ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乳首でイキたい

投稿者:ぷりん ◆2BagKnPubc   ppprrrrin Mail
削除依頼
2018/12/29 03:28:37 (9lc7vgrO)
痴漢マンガを読みながらチクニー。
ずっと弄っているけどイキそうでイケない。
おまんこはお汁でびっしょり。
クリ弄りしたくて腰を振りながら乳首つまんでコリコリ。
プルプルなるほど感じてるのに、まだイケない。
弄ってもらったらイケるのかな。
太くてかたいおちんぽしごきながら、乳首だけネチネチ弄られてイカされたい。
乳首をおもちゃにされながら、勃起おちんぽ使ってクリオナ。
おちんぽでクリイキしたら、一気におまんこの奥までおちんぽ挿入。
おなかいっぱいになるまでドロドロ精子出されたい。
おちんぽ大好きすぎて妄想が止まらないからオナニーもやめられません。
乳首弄られてだらしなく感じてる姿をおかずにして、おちんぽ射精して欲しい。
弄りすぎて乳首がヒリヒリしても、まだ弄っちゃう。
また割れ目からお汁が溢れてベタベタ。
ネバネバで糸引くおまんこ汁をおちんぽに擦り付けてローション代わりに使って。
お股を大きく広げて人差し指と中指でクリを挟んで揉み揉み。
ぬるぬるすぎてクリの皮が上手に剥けない。
中指を少し顔をだしてるクリに押し当ててバイブみたいに揺らすとすぐにイキそうで。
やっぱりイクときはおちんぽ射精で一緒イキます。
イッたばかりのおまんこに、イッたばかりのおちんぽ挿してイキまくりの妄想で、連続クリイキして今日は終わりです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/12/29 04:03:42    (Nq5xogVP)
マンコをベチョベチョに濡らして、本気汁を垂れ流し。マン汁で濡らしたクリトリスを苛めながら、何回も何回も逝きまくりのオナニー……素敵ですね♪
女性は性感帯が多いから羨ましいな。でも二本の手だけでは、同時に乳首弄りは無理みたい!私に任せてくれませんか?
おっぱいを優しく触って揉んで。勃起した乳首を摘まんで、コリコリしながら捻って引っ張って、舐めて吸って噛んで♪乳首だけでも何回も逝かせてあげたいな♪
妄想オナニー大好きです!一緒に遊んで貰えませんか?

3
投稿者:たー   tartatarta
2018/12/29 06:59:40    (GoDpxOp/)
ぷりんのオマンコ開脚オナニーを
見ながら乳首を弄り回してあげるよ

びちゃびちゃメスオマンコになったら
おむつを変えるような開脚姿にして
オマンコの奥まで貫き突いては引いて
奥をグリグリ突きまくり
ぷりんに嵌めまくりセックスだよ(^^)

痙攣して何度も仰け反る快感を
ぷりんのメスオマンコに刻み付けて
抱き合ってチューしながら
オマンコに締め付けられて
繰り返しナカ出しセックスしてみたい!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。