ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/20 07:01:18 (B2ZPnv9v)
お嬢様高にも通い、それなりにもモテてきました。
身なりはギャルっぽい感じではなくお天気お姉さんのような感じです。
小さい頃から好奇心が旺盛で、オナニーも早くから覚えました。
たまたま18歳くらいの頃に見たエロ同人誌を見てから夢中で読み漁り目覚めてしまいました。
わざと清純そうなセーラー服を着て、クリチンポしこしこしこしごいてますっ!しこしこしこしこ!とか恥ずかしい淫語を声に出しながら下品なオナニーするのが辞められないです。
お槌お槌っていううめき声出したり、アナルの玩具を出し入れして 鼻の下を伸ばして口をすぼめたりしてます。
最近は毎日マスクを被りふがふがなりながら、クリを肥大化吸引される妄想でオナしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   y1510ms
2018/11/20 07:12:15    (LbwcDV68)
いやらしいカミングアウトありがとうございます
クリトリス吸引されて肥大化させたいんですね
肥大化したらもっと気持ちよくなるみたいですよ
3
投稿者:八城木   smgakari Mail
2018/11/20 07:13:19    (uyoDvBFq)
はじめまして。
人間辞めて醜態オナしてるなんて、とても素晴らしいですね笑

遠隔調教でオナの内容まで下品に人間辞めた雌らしい内容に挑戦していくとか興味ありませんか?
もし興味あればぜひメールなどで一度お話しましょう
4
2018/11/20 07:38:06    (ztOjAfyq)
初めまして。そんな淫語垂れ流してセックスするのが好きな変態Sです。是非koe-koeに変態淫語オナニー投稿して聞かせてください(^-^)おかずにしたいですw
5
投稿者:ラム ◆KnS2/Tqu1Y
2018/11/20 08:05:07    (B2ZPnv9v)
>>2
和さん
立派なクリちんぽを育てて、敏感な気持ちよくなるためだけの器官にしたいです。
勃起してるのを見て興奮したいです。

>>3
八城木さん
ごめんなさい。
どうやら遠隔操作系とか指示とかあまり興奮しないみたいで、自分の中の淫語に興奮するだけみたいです。
セックスは割とノーマルかちょいアブくらいで、別の密かな趣味みたいな感覚なんですよね。

>>4
すずきちゃんさん
投稿何年か前もしたことあるんですけど、だんだんサイトの流れが声優さんの演技みたいなの求められてて。
評価とかもなんもいらないので、これにいかに興奮したのかリアルに送ってくれる方が嬉しかったりします 笑
アダルト音声チャットでお金を頂いたこともありますし、下品な音声を購入してくれるおじさまはいます。


6
投稿者:ラム ◆KnS2/Tqu1Y
2018/11/20 08:21:14    (B2ZPnv9v)
淫語を書いておきます。

おっ!おっ!クリちんぽメス犬ですぅぅぅ!
しこしこしこしこっ!しごかせてぇぇっ!!
手を使わせてください!!しごかせてください!!
いっぐっ!いぐいぐいぐいぐいぐっっ!!

ケツ穴アクメくるぅっ!ケツ穴!ケツ穴!
玩具を出し入れしながら放尿して絶頂する

みたいな感じです。
7
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/11/20 09:36:16    (C/cGaVMr)
変態ドスケベさんなんですね

今電車の中ですが、見てたらギンギンになってしまいましたよ
8
投稿者:ラム ◆KnS2/Tqu1Y   ram_koe_koe Mail
2018/11/20 12:29:26    (B2ZPnv9v)
>>7げんじさん
電車の中は気をつけてくださいね 笑
もしかしたらその電車でみかけたセーラー服の子、朝ガニ股で下品オナしてから乗車してるかもしれませんよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。