ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/20 02:55:54 (FSdTzlCU)
お尻に指突っ込んで
クリ逝きするのが

好きです。
うふふー。

今日は、
スパにある、
女の子専用の
休憩室で
全裸でしちゃいました。

人に見られないか、
ドキドキしたなぁー。

あはは。

あ、
でも、
途中で人、来たんだよね。

普通に声出ちゃってたから、
たぶんバレてたと思うー。

えへへー。
ドンマイ。

今度は
誰か巻き込んで
一緒にしたいなー。

っとか
思っちゃったりー。

うふふー。

というか、
こういうの、
初めて投稿しちゃった。

やばーい。
何やってるんだろー。わたしぃ。

じゃーねん。


追記
あの人に見てもらえてますように。はあと。
あ、
はあととか、キモいかな。あはは。
.
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:坂東太郎
2018/11/20 03:37:48    (XDwj/s2x)
こんばんは。はじめまして。

掲示板書き込み書いて興奮しちゃうとか末期だと思うよ、ホント。
これから、もっと刺激を求めたいならここで見てもらうか、夜の公園とか男にも見られかねない場所でしてみたら?
13
投稿者:m
2018/11/20 03:42:40    (FSdTzlCU)
女の子がいっぱいいるとこで
するのが
最高に
興奮するんだよね。

分かる?


14
投稿者:坂東太郎
2018/11/20 03:51:35    (Ld8Y9.WX)
男より女の子の前でしたいなんて、レズっ気たっぷりじゃん。
なら次は都会なら女性専用車の電車かレディース物の洋服店の試着室とか?
15
投稿者:m
2018/11/20 03:56:51    (FSdTzlCU)
試着室
良いですよね。

あなたって天才かも。


あ、
なんか
こんなこと言うと
笑われちゃうかもしれないけど

モテ過ぎて
男の人の嫌なところが
見えすぎちゃって


気付いたら女の子
好きになっちゃった

って感じ。

ウケる。


ウケない。


どう思う?
16
投稿者:m
2018/11/20 03:59:50    (FSdTzlCU)
辛いんだけど。

人の好意が
気持ち悪い

って、
どう対処すれば良いの?

恵まれてるのは分かるんだけど。

って、
普段思いながら生きてたりするよ。



タメ語で、
生意気なヤツ。


17
投稿者:坂東太郎
2018/11/20 04:00:54    (Ld8Y9.WX)
モテ過ぎてっていうのはあるんじゃない?
たまにモテ過ぎて異性不信になるってのも聞くし(人間の嫉妬とか醜い部分もたくさん見ることになるから)

レズでもバイでも相手を強制したり、独りよがりにならなければ全然いいと思うよ。
あとは常識の範囲内で遊ぶのは個人の自由でしょ
18
投稿者:m
2018/11/20 04:03:04    (FSdTzlCU)
性的な目で見てこないでくれない?
ちゃんと中身見てくれない?

小さい頃からずっとそう。
19
投稿者:m
2018/11/20 04:06:44    (FSdTzlCU)
バイト先ではいつもセクハラ。
学校でも先生からセクハラ。
同級生からももちろん。
道歩いてたら話しかけられる。
電車乗れば痴漢。


何なの。

20
投稿者:坂東太郎
2018/11/20 04:12:48    (Ld8Y9.WX)
それだけmさんの容姿が綺麗or可愛いorスタイルが良いorそれら全てなんだろうね。
私はカッコいいわけでも、金持ちでもないから、人の醜い部分は一部しか見てないし、害意を向けられるなんてイジメくらいしかなかったけど、それだけ男から虐げられたら、女の子好きになるよ。
21
2018/11/20 04:14:15    (Kac.ilCb)
よっぽど外見がいいんだろうけど、実際会話しないと中身は分からないよね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。