ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/14 12:54:31 (7QdvuLND)
中学生のころ、よくトイレにでオナニーしてました。閉鎖空間のようで、そうではない独特の感じが好きです。

今でもトイレに入ったらオナしたくなってしまいます。なので、お昼休みはトイレに行ったらなかなか帰ってきません。

スカート捲り上げて、パンツを片足だけ脱いで。クリを弄りながらたまに胸を揉んでます。ゆっくり弄るのが好きで、イキそうになるまでが長いです。たまに人が入ってくると音を出さないようにしながらクリを押すようにして捏ね回してます。近くに人がいるのにエッチィことしてる………これが興奮になって結構気持ちです。バレたらヤバいけど。
イキそうになったら激しく擦って一気にイクまでしちゃいます。時間もないし、声を押さえて………。トイレでするの、やめられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さな ◆poAUcYOfj2
2018/11/14 13:34:02    (PVVDjaAq)
こんにちは、その感覚…わかります。
私も同じです…よくいたしてます。
3
投稿者:ショウ   show-123
2018/11/14 16:14:18    (jqEAW.IW)
トイレでオナしてるってよく聞くけど
絵里さん以外にも本当にいるんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。