ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

濡れてしかたないんです

投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
削除依頼
2018/11/30 23:44:49 (36ftM/ib)
アソコが疼いてたまらなくて
指で下着の上からなぞりながら濡れてます。

舌でいっぱい舐められるのを想像しながら
触っています。
下着の上から、舌の先でじっくり舐められたい。
下着が濡れるまで。
その後、下着をずらして
クリトリスを舐められながら指でアソコをじっくり
いじられたい。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぺろチン
2018/11/30 23:58:10    (IgRZ8IBy)
いっぱい舐めたいよ~
顔に跨ってまゆの気持ちいいトコを
擦り付けて!

3
投稿者:YASU♂ ◆3OtL4SbR1M   yasu1120 Mail
2018/11/30 23:58:29    (IEw6a619)
はじめまして(。-∀-)
文章読んでたらこっちまでむらむらしてきちゃいますよ(。-∀-)♪

まゆちゃんの望みどおり、パンティに顔を埋めて、下着の上から舌先をクリトリスから下の方にじっくり堪能するように這わせて、それを繰り返したり、パンティをワレメに食い込ませながら、舌を上下にたっぷり動かしたくなります(。-∀-)
4
投稿者:りく
2018/12/01 00:03:18    (GtTPhwqS)
目隠しして椅子にM字に縛って固定したまま下着の上から割れ目をなぞるように舐めてあげるよ?

ぴちゃぴちゃ音立てながらね




5
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2018/12/01 00:06:37    (StjA6xfD)
激しくされるより
じっくりじっくり、いやらしく舐められたり触られたいです。

指先で、下着越しに上下にいじられて
舌で下着が濡れるまで舐められたい。

下着をずらして、蜜を指ですくって
クリトリスをじっくりじっくり触られたい

舌先で、上下に舐めながら
溢れる蜜を吸ってほしい

想像しながら、アソコがヒクヒクしちゃいます。

四つん這いになって、お尻を突き出すので
じっくりいやらしくいじってください。
6
2018/12/01 00:08:15    (i3y.Odyo)
まゆさん、こんばんは。
会ってセックスしまくりたいな。
おじさんの女にならへんか?
7
投稿者:   momo-ya
2018/12/01 00:14:48    (LOszAKUX)
イヤらしいね

俺もオナしちゃって寝るかな~
8
投稿者:YASU♂ ◆3OtL4SbR1M   yasu1120 Mail
2018/12/01 00:16:47    (8lpBLF2q)
まゆちゃんと相性合う感じがする

俺もじっくり責めるのが大好きだよ(。-∀-)♪

まゆちゃんのパンティにたっぷり蜜汁を附けて、その上からもおちんちんの先っぽを擦り付けてべちょべちょに濡らしたいな(。-∀-)
9
2018/12/01 00:21:03    (8XBWy1hN)
お尻つきだして、丸見えになったまゆのおまんことお尻の穴、臭い嗅ぎながらいっぱい
吸って舐め回してあげるよ、じっくり溢れるまん汁吸い付きながら
10
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2018/12/01 01:17:54    (mOulx2WF)
こんばんは。
まゆさんがどれだけ感じても、パンティを
脱がさないままずーっと布越しに舐めたいですね。
11
投稿者:(無名)
2018/12/01 22:30:07    (8c/sL3kD)
したのお口から欲しぃよぅと言わせて(#^.^#)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。