ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/18 05:27:27 (i2G/JG8j)
ムラムラが我慢できなくて仕事から帰る途中に濡れ始めてしまい
帰宅して即全裸になってオナニーしました。

今日はクリ吸引ローターと中出し感味わえる巨根ディルドで。ザーメンローション仕込んでから、もう濡れていたけど5cmの太さ、約20cmの長さなので
ディルドにもたっぷりローション垂らして。
クリを弄ってローション手に取っておまんこにちゅるちゅるつけて、ピンとなったクリに当ててちゅっぽちゅぽ吸引されてすぐいきそうになって何度も耐えて、でもフィットしてぎゅーん、て吸引が続いて強制的にイッてしまい、おまんこビクビクして収縮して
愛液がトクトク漏れてきて。
もう欲しくて限界で中出しディルドあててズルン、て中を押し開きながら入ってきて、使うの久しぶりで圧迫感に本気で声出た。
じわじわ根元まで入れて太くて存在感あるのを実感しながら動かしたり、私が腰を前後に揺らしたりグラインドさせたり。
奥まで届いてたから、セフレがいつもするような子宮口突くみたいな動き真似てたら身体の底からイく気配がして
だらしなく喘ぎながら射精ボタン?押してビュ、ビュ、ビュ、って擬似中出しされながら、締め付けながらいきました。
巨根に逃げ場塞がれたザーメンローションは溢れてこなくて
ズルッと抜いたと同時にドップ…って溢れた。
射精も溢れる感覚もリアル。
その後、まだしたくて、また入れてクリ吸引追加で2回思いっきりイキました。

今度は言葉責めされながらだらしなくイキたいな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/10/20 00:10:04    (18HInpqs)
どすけべ淫乱ですね♪素敵♪
その様子観ながらイヤらしいキスしてあげたいです。顔面にどろどろの精液
ぶっかけたい
3
2018/10/21 09:03:33    (2RPcRZc5)
ありがとう勃起しました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。