ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妄想・・・

投稿者: ◆u5Zkbmppms   only_for_you_mj
削除依頼
2018/10/16 23:12:59 (2FG3XVXl)
弱みを握られて、いいように扱われてしまうような…そんな妄想でオナニーばかり。



一回りも年上の夫がよく連れて帰ってくる部下の一人が、
夫の出張中に、夫から頼まれた書類を取りに来て、
顔見知りだったから、薄手のルームウェアなんかで応対。
そうしたら、突然襲われて…。。。

ずっとやりたいって思ってた。
奥さん、すっげぇ乳でかいよね。

全裸にされて、椅子に縛り上げられて、乳首をこねくりまわされる。
私はとても乳首が弱くて、やめて、と抵抗するのにあそこはどんどん濡れてしまう。
無理やり足を開かされて、あそこをまじまじ観察される。

奥さん、すごいぐちょぐちょだよ?
まんこ、ひくついてる。
クリでかいね。勃起してまるみえじゃん。
乳首触られただけで、もう、けつまでまん汁垂らしてるよ。
なんだ、こーいうの好きなんだ。
ド変態女だったんだ。

にやにや笑われながら、下品な言葉を浴びせられて。
イラマとかされて顔にぶっかけられて。
それでも終わらなくて、床に押さえつけられてレイプされる。


写真を撮られて、そのあとも、出張の多い夫の留守に家に来ては私を好き勝手に嬲っていく…




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エニシ   774nanashi Mail
2018/10/16 23:47:49    (DHeuXj8K)
脅迫して恥ずかしい目に合わせてみたいな~。

リモコンバイブ使ったり旦那と電話で話してる時にセクハラとか興奮するんじゃない?
3
投稿者:カズ   abc629 Mail
2018/10/16 23:51:24    (cmO.TswQ)
やりましょう09089522156オナニ中です助けてよー非通知でもかかります
4
投稿者:けん   0679999
2018/10/17 10:28:37    (FTqujz.4)
人妻だから他人となんて出来ない…でも、疼く身体は素直に反応して次第に理性は吹き飛んでいく…
普段、旦那さんからあまり相手にされてないのかな?妄想だけなら、思いきり変態的になって良いと思いますよ。毎回気持ち良いオナニーで激しくイッちゃって下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。