ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さくら
削除依頼
2018/10/16 02:30:34 (uSbX1j1w)
終電で帰るときにムラムラしてたらついしちゃいます
駅のトイレでメンソレータムのリップをまずはくりにえっちなお汁が出てくるまで塗ります
お汁が出てきたらリップをおまんこに入れて5分間ぐらい出し入れ
そのままおまんこにリップをくわえたままパンツをはいて電車に乗ります
乗った車両の人数を数えて最寄り駅のトイレで数えた人数と同じだけリップを出し入れしてからくりにも同じだけ塗り込んでリップは鞄にもどしてパンツをはいて帰宅
家に帰ったら全裸になって電マで気が済むまで何度もいっちゃいます
そんなことをしてるせいかたまにメンソールの匂いでおまんこがきゅんってなることがあります
その時は終電じゃなくても書いたことをしちゃうときがあります
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/10/16 03:12:28    (0k9GP6ow)
たくさんの乗客がいる電車内で、リップの刺激に酔いしれてるなんて……淫乱で変態なさくらには、お仕置きしないとね!!!(笑)


3
投稿者:さくら
2018/10/16 07:42:39    (uSbX1j1w)
気持ちよくなりたくてついやっちゃいます
お仕置きですか・・・どんなことされちゃうんだろう//
4
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/10/17 03:12:12    (XeC.KeOV)
もしかしたら……昨日も電車の中でリップを使った?帰ってからは、お仕置きされてるのを妄想しながら、電マで失神するまでオナニー三昧!
淫乱さくらには、寸止め地獄でお仕置きなんて、どうかな?
逝きたくて逝きたくて!泣いて頼んでも…逝く寸前で止められて……失神しても許さないよ♪

5
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/10/17 09:20:24    (XeC.KeOV)
さくらさんに質問させてね。
リップみたいに小さいものを挿入して、気持ち良く逝きまくんだよね……
もっと大きいもののほうが、気持ち良くならないかな?例えば、飛びっ子とか親子ローターとかは?電車の中で逝き過ぎて、周りにバレバレなんて……困るよね!お仕置きでも無理(^o^)

6
投稿者:さくら
2018/10/17 11:14:15    (RK/0QIeO)
はい、しちゃいました・・・
寸止め地獄ですか
耐えれる自信0です・・・
とびっことかローターとかやってみたいと思ったりするのですが本当に電車の中で何回もいっちゃいそうなのとあと音とかどうなのかなって踏み切れないです
今のところ外でいったことはないのです
いつもいくのは家まで我慢してます//
7
2018/10/17 11:17:18    (X.SaH4wP)
こんにちは さくらさん レス拝読しました。リップだと中で、キャプ取れて 慌てる事無いですか? 取れなくなると怖いからさ。

指サックって分かる? 事務用品の 指だけのカバー 若しくは、薄い手袋の指をカットした物で 包んでから、入れませんか?

読んでて、冷や汗出てくる。

あとさ! 少し サイズ大きくなるけど。細身の制汗スプレーとかもアリだよ。 この内容を知らないと 誰にも分からないから。

知ってる私は、 リップを見付けたら、匂いを嗅がせて貰うけどw
8
投稿者:さくら
2018/10/17 11:43:41    (SX0JX2OJ)
キャップは外した状態でしてます
指サック知ってますが指全体をカバーしたものは知らなかったです
そんなのもあるのですね
制汗スプレーですか
どれぐらい小さいものがあるのかはわかりませんがリップでも飛び出してくるのでスプレー缶だとどうなのでしょう?
メンソレータムのにおいできっと嗅がれてもわからないはずです//
9
2018/10/17 12:31:56    (X.SaH4wP)
あら!さくらさん 締まりが宜しいようで、膣圧が優秀なんでしょう。 リップ 出てこない様に 頑張って 締めて ガマンする。出来たら、男性側 が 気持ち良くなるんだけどね。膣トレw 頑張ってね
10
2018/10/17 12:36:58    (X.SaH4wP)
あ! もう一つ 飛びっ子やローターは、分かるよ。結構な振動があるから、スマホのバイブ機能が 長時間なってる イメージだよ。 それをお試しなら、彼氏と一緒じゃ無いと 怖いかもね。

安全に 楽しくが 1番 良いと思う。
11
投稿者:さくら
2018/10/17 12:59:08    (uVvXygx6)
締りがいいのかただ単に狭いだけなのか(汗)
頑張って締めるのやってみます
ローターわかっちゃうのですか・・・
情報ありがとうございます
リップで楽しみます//
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。