ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/15 16:39:57 (KxFOl33b)
紗江のひとり遊びの場所は公衆トイレ
高速道路のSAの女子トイレなんです。 そのSAは一般道路と隣接していて、裏口から歩いてSAに行けちゃうんです。
高速道路のSAのトイレって団体客さん用に個室も多いでしょ だから紗江が30分以上入って何していても誰にも気付かれない。
そして空いていたらわざと一番手前の個室に入る。
ノックしてくるおば様?がいるから臨場感が好きなの。 毎回 大きめのバックで、スーツで行きます。
個室に入り、着ていたスーツをハンガーに掛けていき、パンストを脱ぐ瞬間がたまらなく好き…
自撮り棒を伸ばし、無音カメラで撮影。
でもそこのトイレは空調なのか、ボイラーの音か、常に変な音がしているからちょっとぐらいの音なら平気。 最後に下着も脱いでまっ裸!
公衆トイレの中に24歳の全裸のおんなが居るよ!
次はバックからディルトを取り出して…
個室の壁側がタイル張りなので吸盤で張り付け。
まずは口でゆっくりストローク。
もう乳首はコリコリ状態… 下半身も我慢の限界。
でもここのトイレは上蓋が付いていないの。
だからディルトを立てて騎乗位が出来ないからいつもバックだけしかできない…
位置を調整して中にいれてみる。
狭い個室のなかで必死に前後して、乳首をつねりながら逝ってしまいます。
こんなこともう最後にしよう。 と、思いながらスーツを着て身支度を整え、トイレを後にするんですけど、休みの日になると、又、来てしまいます…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:テツ ◆fzpLpgOYbk
2018/10/15 18:14:18    (vTOOQyrf)
紗江さん、初めまして♪
トイレオナニー、おれも好きです(笑)

イ●ーヨー●ドーの、誰もいないような階のトイレの個室でのオナニー、たまにしてまーす。
家でのオナニーよりも、勃起度合いが違う!(笑)

オナニー談義、してみたいなぁ。

よかったら、おれのプロフ見てくださいな~(^^)
3
投稿者:トシ   ts2020
2018/10/15 21:02:39    (kJAstEs6)
素敵な趣味ですね(^o^)
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2018/10/15 21:27:28    (rSDyE0fY)
紗江さんは騎乗位が好きなんかな。
行為を終えた後に鏡でじっくり自分の顔と
身体を見ると良いね。

5
投稿者:紗江
2018/10/17 11:24:52    (q5aCxEjZ)
こーじぃさん お返事ありがとうございます

紗江のスマホにははだかの画像ばかり増えてきちゃってます…
改めて見てみるとどれも高揚した紗江が写っていて、とっても恥ずかしいです (照)
自宅では床に吸盤が張り付くので、いつも上から乗って前後左右に腰を振っています (*^^*)

でも、トイレの雰囲気は特別なので いつかはしてみたいです。
6
投稿者:こーじぃ   koucha822
2018/10/17 18:50:49    (TPtReI0s)
紗江さんのスマホは誰にも見せられませんね^^

次回トイレでする時はスーツは脱がずにやってみてください。
男性に無理やりトイレに連れ込まれて下半身だけ脱がされる。
立ったまま後ろから無理やり入れられるって想像しつつ楽しんでみて。
7
2018/10/19 10:35:02    (T.4KEjdk)
これからの季節におススメが有りますよ!


冬場になるとみんな防寒するので、

全裸にした人妻に、

男物のベンチウォーマー、
深めの二ットキャップ、
作業用ゴム長靴、

だけ着せて
SA、PAの男子トイレに侵入させて、
身障用の個室にて
オナニーさせてました。

平日昼間でしたが、
観光バスが来ると
団体がぞろぞろと来て

ドンドンとドアをノックしたり、
「まだか!」と声が掛かる度に、
ドキッとしつつも、
オマンコ大洪水。

ディルドを動かすだけで、
ぢゅるっ、ぬぽっ、ぶじゅぶじゅと、
卑猥なマン音を響かせてイキまくってました。

ご褒美に、全裸にして、
対面座位や立ちバックで、激しくピストンしてあげると、

周りを気にせず、「んぐ、んぐ、ぃくぅ~」と
喘ぐので、
彼女のパンティを丸めて口に入れ、

その羞恥と興奮で、
膝をガクガクにしてイキ果ててましたよ。

ぜひ、男装侵入、男子トイレプレイ
お試しあれ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。