ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/14 23:29:07 (UZEOLCbe)
最近は、飼い慣らされていくような妄想をしながら、触ってます
身体も頭の中も、相手の色にゆっくりと染められていき、相手の姿を見ただけで発情するメス豚にされていく自分を想像しては、おまんこを濡らし、興奮する日々を過ごしてます
きっと、今夜もそういう妄想をして、触るんだと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:猿取哲   sartre Mail
2018/10/14 23:51:57    (SUdZExKO)
なるほど、そういう妄想されるのですね。

よかったら調教してあげましょうか?
3
投稿者:ヒビ
2018/10/15 00:04:54    (IHgTOQLd)
猿取哲さん

こちらの場所でしたら、お願いしたいですが
どんな感じにされるのですか?
4
投稿者:猿取哲   sartre Mail
2018/10/15 00:18:05    (SqC1EEPK)
はい、ヒビさんの性癖や性格、どうされたいのかにもよるかと思いますが、メールやライン、電話で調教になるかと思います。
5
投稿者:ケイ   kei0606 Mail
2018/10/15 00:43:55    (uro1w40t)
すけべなんですね。
じっくり観察しながらいじめたいね。
カカオありますよ
6
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2018/10/15 06:01:27    (t2l3vBEX)
飼い馴らしたいね
7
2018/10/15 19:14:21    (p0YCjF2f)
すてきな願望ですね。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。