ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態好き

投稿者:マヤ ◆Wva2lXmQSM
削除依頼
2018/10/14 11:35:42 (x/JbIO6J)
昨日、「電車の中で」を投稿したマヤです。
今日は一人なので、たくさんオナニーしました。
体に落書きして、おマンコやアナルに氷入れて、定規使って自分でおしり叩いたり、手芸用の紐で胸を縛ったり…
そのすべてをしているときに、たくさんの男性に罵られて、バカにされて、アへ顔で「申し訳ありません、変態ですみません。バカにしてくださってありがとうございます」とワケわからないこと言って気持ちよくなっています。
恥ずかしい格好で縛られて、変態と罵られて悦んで、こんなことされて、していただいて悦ぶ私と、こんなことして楽しむ男性どっちが変態なんだろうと頭の片隅で思いながら、男性たちは優しいんだ。私みたいな変態に付き合ってくださる、変態が悦ぶことしてくださる優しい方々なんだ。
そう思い直して、また変態な私は悦びの婬汁を撒き散らして悦びます。
もう、これ書いてるときが一番気持ちいいです。
触ってないのにグチャグチャなの分かります。
書くことで、私がどんなバカな変態かさらに自覚できます。

またオナニーします。
本当にオモチャになりたい、変態公衆淫乱牝豚肉穴便女。愛情まったくかけられない、ただ性欲発散、ストレス発散のためだけの道具になりたい。どれだけ惨めで気持ちいいんでしょう。逝きまくって頭おかしくして、いつもオチンポ様を求める変態。
気持ちよさの頂点で狂いたい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/10/14 11:40:51    (dMdCqFdD)
ナンネ登録すれば、直ぐに願い叶うと思いますよ(^^)
3
投稿者:(無名)
2018/10/14 12:19:02    (yJYVUhLA)
犯したい
4
2018/10/14 16:35:50    (9fGBIIwU)
こんにちは。。必要とされるときは、メールくださいませ。。!!
5
投稿者:こーじぃ   koucha822
2018/10/14 19:04:35    (dcPGbKnh)
マヤさんは何歳でどんなことをしている人なのです?
6
投稿者:ケンジ   ndya1207 Mail
2018/10/14 22:36:43    (QEC.LX7I)
こんばんは。良い感じの妄想ですね^^

でも、その程度じゃ物足りないでしょ?^^

もっと自分自身の最高に卑猥な妄想が出来らマヤさんのマンコはどうなっちゃうんだろうね?^^

もっと、Hな妄想して、もっと厭らしい報告を読ませてください^^

イメージが足りなかったら、お助けのお題は提供しますよ^^
7
投稿者:ジョージ   z73tvm Mail
2018/10/15 05:41:05    (CsTMM0vW)
しゃぶれ、クソ豚
8
投稿者:マヤ ◆Wva2lXmQSM
2018/10/17 22:35:48    (eszpY.au)
皆様、レスありがとうございます。

しゃぶります、オチンポ様しゃぶらせてください。ブヒブヒ、ブーブー。
豚様でもお犬様でもお馬様でも構いません。オチンポ様お恵みください。
鼻フックで鼻の穴も広げてください。上に引っ張るだけじゃなく、左右にも広げてどこまでも惨めで悲惨な顔にしてください。
鼻ピアスに鈴着けて、首輪に鎖で繋がれて生活します。身に付けるものはそれらとバイブ、ローター、ディルド、アナルキャップだけ。服は絶対着ません。
たくさんの男性に犯されて、犯していただいて、アへ顔でダブルピースしながら、リアルタイムでネットに流すカメラの前で人間辞めます、肉穴便女宣言します。
全身ザーメンだらけ、便女マンコ、ケツ穴便女マンコ、口便女マンコからもザーメンだらだら垂れ流して、変態公衆便女としか形容できない様を曝します。
食べるものも、始めは食事、次にエサ、さらには燃料と表現され、必ず這いつくばっていただきます。皿も必要ありません。
勝手に逝ったらサンドバッグにしてください。怪しい薬のモルモットにもなります。
私を使わないときは常にバイブ入れたり、浣腸+アナルキャップで何時間でも放置したり、縄で縛って股に縄食い込ませて吊って放置したりしてください。常に穴使っていただいて、オチンポ様求めて、暴行されて悦ぶ、そうしていただかないと発狂する変態公衆淫乱牝豚肉穴便女になります。
私に飽きたら、使えなくなったら富士の樹海にでも捨ててください。
もう汚マンコ便女穴、グチャグチャです。まるで漏らしたみたいに濡れています。
ここに書くこともオナニーになってしまっています。
本当にバカで汚くて安い淫乱マゾマンコです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。