ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/08 05:03:45 (jeDyKwVS)
こんばんはー(^^)

しばらくポルチオ開発を続けてきましたが、最近少し身体に変化が現れました。

イッた後に何もしなくても数回ですが連続イけるようになりました。

これからもポルチオ開発頑張ります。




私が牝犬になってしまったのは血筋なのかなと思います。

私が高校1年の時にお酒で酔った母から聞かされた事なんですが、父と結婚する前は色々な男性とセックスをしてたそうです。

愛のあるセックスではなく、セフレと性欲を満たす為だけの行為だったそうです。

それだけじゃなく、大学の学費を払う為に風俗にも手を出してたとか。

当時の私はその事がショックだったみたいで、母の言葉を信じられませんでした。

一時期母を軽蔑してた時もありました。

でも、セックスがとても気持ち良い行為だとわかってきた頃、彼氏だけじゃ飽き足らず彼氏と付き合いながらも内緒でセフレを作ってセックスしてました。

そして、母の言ってた事が徐々に理解出来て今では母とは今まで以上に仲良くなってます。

たまに実家に帰りますが、母と二人で居酒屋で呑みます。

父は家でお留守番です(父とも仲は良いです)

母とは親と言うより友達感覚で楽しく会話します。

母だけは私の性癖なども全部知ってます。

でも、望まない妊娠だけは絶対にダメ!避妊は必ずしてよ!ってよく言われます。

娘にこんな事を言う親も珍しいとは思いますが。

最近、母と話した内容は父よりも年齢が上の男性とセックスした話や複数の男性と同時にセックスした時の話です。

素面だとこんな話は殆どしませんけどね。

私は母に最近父とセックスしてるの?って聞いたら、してるみたいです。

その後、じゃあ・・・父以外の男性としてる?って聞いたら母の表情が一瞬固まってから、してないわよって言いました。

私はそう言う事にしておいてあげるって言うと、私の両頬をつねってムニムニしながら、してないわよーって言いました。

自慢するわけではありませんが、母は40代半ばで、40代に見えない位美人です。

そして二人で笑いながら楽しくお酒を呑みました。





今は家のベッドの上で、布団の上にタオルを敷いてショーツを穿いた状態で縦ピストンのバイブを膣内へ入れてます。

ゆっくり動かしながらポルチオ開発をしてます。





母には内緒ですが、母から父とのセックスの話を聞いた時に、父のオチンチンのサイズや挿入した時に気持ち良いところに当たるなどを聞き、父のオチンチンなんて興味ないって思っていましたが・・・。

今、このポルチオ開発兼オナニーしてる状態で父とセックスして、孕んでしまう想像をしたら下腹部がキュンとして軽くイッてしまいました。

私は、母の牝犬の血筋をしっかり受け継いでいるみたいですね。

でも、もし目の前に父の生オチンチンがあったら・・・

やっ、やめましょう!

誰であっても私の目の前にオチンチンを出されたら絶対に咥えこんじゃうのは私自身が一番わかってますので・・・。



先程から乳首の勃起が治まらず、ショーツが愛液でグチョグチョになってます・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:99 ◆pU1vFV03Rw   derrosenkavalier Mail
2018/10/08 05:48:21    (Nilm8nw6)
ユキノさん、初めまして
ドキドキしながら読みました
お母様もユキノさんもそれぞれ理想のおちんちんを
求めて彷徨っているのかもしれないですね・・・

そしてそれがお父様のモノかもしれないと・・・
うん、いやらしいなぁ

でも、お母様もお父様も嫌いにならず
今でも仲良いというのは素晴らしいことですね!
ずっと仲良くしてあげてくださいね

3
2018/10/08 09:14:52    (4yuE6fBx)
おはようございます。 ゆきのさん 素晴らしいです。ご自分を理解していて お若いのに 自分探しをいつまでもしてる人より何倍も先を歩いてて 素晴らしい。
ゆきのさん 素晴らしい御主人様に 出会えると良いですね! 全てを預けられる様な きっと貴方なら 自分の身体に合う最高の男性器と精神を支配できる方に きっと出会えますよ
4
投稿者:Taro   kosmos11
2018/10/09 03:18:31    (KG7FJ15b)
フランクで良好な親子関係ですね。
お母さんの独身時代もユキノさん並に複数や年の離れた相手と
されてたんですか?

父親のオチンチンはユキノさんでも新鮮で刺激的なネタなんですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。