ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事中にも

投稿者:ひなこ ◆dmKWQBJE.w
削除依頼
2018/10/21 10:32:19 (MfJ0NeNC)
性欲が強い方なんですが、生理前だと余計に激しくなって困ってます。この間は受付の仕事中にムラムラがおさまらず、イヤラシイことで頭がいっぱいで オナニーがしたくて堪らなくなってしまいました。
立っている時に机にお股を押し付けてみたり、パソコンを繋げてあるコードにグリグリ擦り付けたみたり… でもそれが却ってオナニーしたい気持ちを増幅させて。息があがってきて、とうとう受付の仕事をしながらスカートに手を入れてパンツの上から触り始めてしまいました。触る前からおマンコがぐちゅぐちゅに濡れていることがわかって、更に興奮しました。一度始めたらもう指が止まらなくて… お客様も入ってくるのでオナニーに集中出来なかったり 焦れったくてしょうがなかったです。
テーブルの下でおマンコをイジってるなんてことがバレたら大変…とは思いつつも、やめられず イキたくてイキたくて 指はどんどん早くなります。こうなるともう私の頭の中はおマンコを気持ち良くすることだけしか考えられなくなって、一点を見つめて一心不乱にお股をまさぐっていました。もうどうにでもなってしまえ、という思いも込み上げてきて ハアハアしながらとてもだらしない顔をしていたと思います。パンツの上からでもわかるくらいクリが勃起していて、仕事中とは思えないほどパンツもぐしょぐしょになってしまいました。私の快感もピークに近い頃、「お願い誰もこないで、このままオナニーさせて お願い、こないで…」と思いながら指を高速に動かしそのまま脚に力が入って イッてしまいました。
そのあと普通にお仕事を続けましたが、やってはいけない場面でするオナニーが気持ち良くて 少し癖になってしまいそうです…。そしてこの日のことを思い出してまたおマンコをイジってしまいそうです。いまも丸めた布団に乗っかって腰を動かしています。変態マンコが止まりません。エッチなことたくさん言われたいです…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やす   720147
2018/10/21 10:42:46    (55y4.3c1)
変態だなあ
3
投稿者:K&K ◆Pzvtifha1A
2018/10/21 10:47:15    (C81tsXOe)
ひなこはドスケベ変態女なんだね。仕事中にも関わらず、ほぼ公衆の面前ではしたなくイってしまうなんて、本当にいやらしい女。今度は股の部分だけオープンになったストッキングを穿いて、ノーパンかTバックで直ぐに触れるようにして、スリルを楽しみながらオナニーしてみましょう(^^)
4
投稿者:ひなこ ◆dmKWQBJE.w
2018/10/21 10:56:45    (MfJ0NeNC)
はい… 変態マンコ いまもイヤラシイ汁でぐちゅぐちゅなんです…穴の空いたストッキングで仕事中オナニーも興奮してしまいそうです
5
投稿者:やす   720147
2018/10/21 11:02:53    (55y4.3c1)
布団もイヤらしい汁で濡れてるんでないの?
6
投稿者:まさし
2018/10/21 11:03:04    (CD6Uwv3C)
おはようございます。朝から興奮します。ひなこさんのいやらしいオナニー姿を妄想してムラムラしてきました。ひなこさんの喘ぎ声と卑屈なおまんこの音想像しながらシコシコするね。一緒に気持ちよくなりたいな!
7
2018/10/21 16:56:06    (IDUl1AO5)
はしたないおまんこにはお仕置きが必要だよな
仕事中に触りたくなっちゃいけないから、
最初からローターをクリトリスに中るように仕込んでおきなさい。
仕事開始とともにスイッチオンしておけば触りたいなんて思わないだろ?
8
2018/10/21 19:01:25    (I9mw4zQa)
監視カメラにこっそりオナる姿が写ってて、それをネタに脅されちゃうかも(^^)
9
投稿者:ひなこ ◆dmKWQBJE.w
2018/10/21 22:47:47    (mAEOXXgJ)
ローターなんて仕込んでしまったら気持ちよくなりすぎちゃって全くお仕事手につかなくなっちゃいます… でもちょっとやってみたい///
監視カメラは本当にあるんですよね。知ってるのに止まりませんでした… チェックされたら終わりですけど、バレたらって思うとなんだかまたおマンコ慣れてきちゃいました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。