ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/20 00:16:45 (ay403irD)
我慢出来なくて、エッチな動画を見てアソコを濡らしながら投稿しています。

会社の上司から毎日のように、会議室や資料室でエッチな事をされながら
日々勤務しています。
今日は時間があったせいか、ねっとりじらされながらのクンニでした。
凄く刺激的で、自宅に帰ってからも我慢出来ずエッチな動画を見ながら
クリトリスを指で何度も刺激しています。
いやらしい舌で、濡れたアソコとクリトリスを舐めて欲しくて
投稿しちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/09/20 00:29:12    (/cgcz1p2)
ほら、舐めて欲しいところを、指でゆっくりなぞってごらん?
3
投稿者:なお   nao5967 Mail
2018/09/20 00:31:56    (of7oHRzJ)
最初は嫌だったけど身体が反応してしまって愛撫の虜になってる感じかな?オナ声聞いてみたい。
4
投稿者:まゆ ◆jSoTmCIdrM
2018/09/20 00:32:02    (ay403irD)
ここ。
下着の上から指でゆっくりなぞってます。
敏感なクリトリスを指先でじっくりいじってます。
舐めて欲しくてたまらない。オマンコから蜜が溢れて
濡れちゃう
5
2018/09/20 00:33:23    (/cgcz1p2)
あらあら、垂れてきてますよ?
すすってあげるね?
それとも、舐めるのがいい?
それとも、おまんこにキスかな?
6
投稿者:なお   nao5967 Mail
2018/09/20 00:35:26    (of7oHRzJ)
舌先で震わすようにぴちゃぴちゃしたり興奮して大きくなったクリトリス吸い上げてあげたい。もう自分から腰動かしてクンニされたいんじゃない?
7
投稿者:アナゴ   anaconda Mail
2018/09/20 00:38:48    (TxJPKDqB)
そのやらしい音聞いてあげるよ
あんなに上司に責められても満足しない変態さん

電話しておいで
18409039714227
8
投稿者:トシ   ts2020
2018/09/20 09:16:20    (eCZzvCK4)
今日も上司から気持ちいい事をされてしまうのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。