ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/19 11:09:20 (XLN7sryQ)
クリトリスだけをひたすら責められて気持ちいいけど、中に刺激を与えられなくて物足りない…
何か入れてほしくてパクパクしてエッチな汁が溢れているのを、言葉責めされながらずっとクリトリスを責められたいです。(/-\*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキラッチョ ◆rjLQG5cQLk
2018/09/19 11:26:17    (OtlE7Bet)
アキラッチョです。

今、弄っているのかな?
よければ、カカオで話しませんか?

黄色
xanakaji
3
2018/09/19 11:42:39    (HHdLZFlJ)
軽く手足を拘束して、いやいやしても動けない状態で
ひたすらクリ責め&寸止めで極限まで我慢させて
一度イッたら、ひたすらローターやマッサージ機で連続快楽責め、。。なんてプレイをしてます。
オイルやローションなんかを使って、痛みを抑えますので気が狂いそうになるみたいです。

そんなプレイいかがですか?
4
投稿者:パタパタ ◆PL1Eczj8lg   19201960 Mail
2018/09/19 13:12:18    (6bhQJXp9)
テレホンセックスしませんか?よかったらメッセージ貰えると嬉しいです。是非宜しくお願いします。(^-^)色々とお話ししましょう。槌
5
投稿者:けん   0679999
2018/09/19 13:32:12    (5wGwAY/g)
耳元でエッチな事ささやきながら、ずっとクリトリス弄って、イキそうになると止めてキスしたり乳首弄ったり、まったりしながらも、押し寄せてくる快感に浸っていたいですね。
6
投稿者:トシ   ts2020
2018/09/19 14:27:59    (8CncnAN2)
投稿を読んでいたら勃起してきたよ。
メールやカカオで絡みたいなぁ
7
2018/09/19 19:30:28    (ggNmMax6)
ご要望にお応えいたします。
8
2018/09/19 19:53:46    (VEDXXFm/)
甘噛み、甘舐め、甘吸いで2時間はクリ責めしますよ(^ω^)
9
投稿者:なみ
2018/09/20 00:12:28    (m0VIZJ73)
自分でも心配になる程のオナニスト(笑)
おもちゃ大好きでクリ吸引後、電マにアタッチメント付けてクリとGスポット同時責めで2時間寸止め!セルフで乳首舐めたりアナルもぐりぐり掻き回して気が狂いそうになりながらイクのが最高にイイ槌
クリをつまんでコリコリしたりしごいたりもいいけどやっぱりおもちゃが好き♪ノーマルな動画じゃ物足りなくてマニアックな物(アナル、浣腸、ドリル、脱糞、男性のアナニー、オナホ)大好き!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。