ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/24 05:27:39 (zDUmO9.I)
この掲示板見てたらムラムラきちゃって妄想でしちゃいました。
せっかくなので妄想した内容を書いてみます。

相手は大好きな年上の片思いの人です。
一緒に居酒屋で軽くお酒を飲んでそのままホテルへ行き、なんとなくそんな雰囲気になり、「咥えて」と彼がモノを出すので戸惑いながらも口でしました。
ずっと憧れてた彼の大きくなったモノに唾液をたくさん絡ませて、時折小さくソレにキスしながらも丁寧に舐め、先っぽをいじめます…。

だんだんスイッチの入ってきた彼は私の喉奥までそれを咥えさせ、苦しむ私の顔を見て満足げでした。

私の下はもうびしょびしょで、いつでも挿れられる状態だったのでキスしてもらいながらゆっくり挿れてもらいました…。
もちろん妄想なのでゴムなしです(笑)

大好きな彼の熱くて硬くて大きくなったものが、ズン、ズン、ズン、と私の体を突き上げ、甘い声がたくさん漏れました。

○○くん、そこ、いい、そこ………っ!と思わず声に出すと、ここ?と嬉しそうにたくさんいいところを擦られます…。

たまらなくなって、いきそうになると、腰の動きを止められ、続けてほしいならいかせてくださいとおねだりしろと言われました。

いきたくてたまらないので、私は○○くんのものだということ、中に出してほしいということ、○○くん以外とエッチしませんと約束させられ、ご褒美として激しいピストンをしてくれて、たっぷり中出しをしてもらいました。証拠写真として中出し後の写真も撮影され、また後日呼び出されて………。

という妄想でしました(笑)
本当になればいいのに………
長い文章ですみません。気持ちよかったです(人●´ω`●)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/09/24 05:42:55    (wf0DD58W)
成就することを願わんばかりです!!
3
投稿者:koba   kobaya
2018/09/30 23:02:48    (PCgXQhB0)
妄想好きなのがすごく伝わってきますね^^
プロフから露出の投稿も見ました。エッチなぷっくり乳首なんだね。ピンクで可愛いかったよ^^
もし、ビデオとかで生で見せることに興味を持ってたらご連絡下さい。妄想×リアルの声も興奮すると思いますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。