ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

食い込みオナニー

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2018/09/30 16:16:48 (N3oudm8E)
久しぶりに書き込みます。
相変わらず、週に3、4日は下着を食い込ませたり、ショートパンツを食い込ませたりしてオナニーをしています。
今、ボディーシャツというワイシャツを着て書き込みをしています。
両手を上げたり、しゃがんだりすると、ギュッ…!と割れ目に食い込んで感じてしまいます。
仕事に着て行くのが今から楽しみです。
このボディーシャツ、昨日買い物に行ったら、ワイシャツとショーツが繋がっている物が売っていて、しゃがんだりしてもシャツの裾がスカートやパンツのウエストから出てこないという物でした。
私は頭の中で、ワイシャツが割れ目に食い込むのでは…と思い、そのワイシャツを手に取りドキドキしてしまい、普段着ているワイシャツよりワンサイズ小さいそのボディーシャツを買ってしまいました。
家に帰って早く着てみたい気持ちとドキドキした気持ちで、キュンキュンしてしまって、家に着いた時には割れ目から愛液が溢れて下着を濡らしてしまっていました。
ボディーシャツを試すより先に、エッチな気持ちが我慢出来ずに、そのまま階段の手摺に跨がりグイグイオナニーしてしまいました。
愛液でストッキングの内腿は泡のように白くなり、割れ目はヌルヌルの状態でツルツルの階段の手摺に跨がると、ニュル!ニュル!と滑ってしまいます。
私は小さな声で「あぁ…いやっ…だめ…」
と呟きながら、1分も我慢出来ずにイキそうになり、身体を突っ張らせたまま動けなくなってしまい、込み上げてくる快感に堪えられず潮を漏らしながらイッてしまいました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/10/01 07:19:15    (27Uh1LzI)
流石ですね

で、そのシャツはどうでした?
3
2018/10/01 08:16:11    (6fXGDXLi)
可愛すぎますね、、キレイに舐めたいです
4
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/10/01 15:45:25    (b.lg4T3f)
りささん、お久しぶりです。
前レスで気分を害してしまったのかと気に病んでいました。
いい物を見つけてしまった様ですね。
見つけた時のドキドキ感、良く分かる気がします。
見つけて手に取って、頭の中で妄想して淫靡な気持ちになりますよね。
店員さんや他の客に目的を全て見透かされている様で恥ずかしい気持ちも相まって、
淫靡な気持ちが更に助長してしまいますよね。
レジに持っていって清算する時とかも使用目的を気付かれている様で恥ずかしくて
店員さんとまともに視線を合わせられなくて、
レジに並んでる他の客も気付いているんじゃないかって視線が恥ずかしくて、
普段通りに普通に普通にと思えば思うほど緊張して手が震えたり
声が上ずったりして...
レジが終わると逃げる様に足早にお店を出たりして。
早く帰って着てみたいという気持ちでドキドキワクワク感がこみ上げてきますね。
楽しみは後に回して早速階段の手摺にグイグイしちゃったんですね。
ストッキングのお股のところが白く泡立ったんですか?
その泡を手に取って泡洗顔したいです。
ボディシャツは下着も兼ねているからお店では試着とかは出来ないのでしょうかね。
試着とか出来たら、濡れやすいりささんのことだから商品を濡らしちゃいますものね。

5
投稿者:けん   0679999
2018/10/02 00:14:58    (3pL.2k/G)
久々の書き込みありがとうございます。休日は相変わらず自転車にも跨がってたのかな?
ボディーシャツって初めて聞いたので、調べてみたところ、レオタードの下着版って感じですね。Yシャツやランニングなど上は色々種類あって男性用もありましたよ。新たな良いアイテム発見ですね。
さっそく今日仕事で着てみたのかな?感想やオナニー報告楽しみにしてます。
6
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/10/06 09:16:59    (LQxL3dtB)
昨日、ボディーシャツを仕事に着て行きました。
朝、Tバックショーツをギュッ!っと食い込ませて履き、その上からストッキング、最後にボディーシャツを着て、クロッチのスナップをきつめにとめて、グレーのタイトスカートとジャケットという服装でした。
Tバックを履く時からドキドキしていて、ギュッ!っと食い込ませただけで身体がプルルッ…っとしてしまう程感じやすくなっていて着替えを済ませてメイクをしている時には濡れ始めてしまっていました。
家を出る時、玄関でスカートの中を触ると愛液でボディーシャツのクロッチまで湿ってしまっていました。
駅まで歩いて行く時も、食い込んだTバックとストッキングの上で擦れるボディーシャツのクロッチに感じてしまって、愛液がどんどん溢れてくるのが分かる程でした。
駅のトイレで濡れた割れ目を綺麗にするつもりだったのですが、歩くのが遅くなってしまって電車に遅れてしまいそうだったので、そのまま電車に乗り、つり革に掴まるとボディーシャツが引っ張られて食い込んだTバックの上から強く圧迫されてしまい、イキそうになってしまい、つり革から手を放したのですが、電車の揺れでつり革無しでは立って居られず、つり革に掴まるしかありませんでした。
電車の揺れの中で、食い込む下着とその上から強く圧迫するボディーシャツのクロッチの刺激で我慢出来なくなってしまい、電車の中でつり革を強く握りしめながら腰が痙攣したようにビクビクして、我慢しようとしてもビクビクする度割れ目からジワッ…ジワッ…と潮が漏れてしまい、電車の中で、つり革に掴まったままイッてしまいました。
電車を降りて、そのまま会社まで歩く事が出来ず、降りた駅のトイレでボディーシャツのクロッチを外してから会社に行きました。
食い込ませたTバックもストッキングもボディーシャツのクロッチもビショビショで足を伝った潮の跡まではっきり見えてしまっていました。
駅のトイレでストッキングを脱ぎ、会社で予備のストッキングに履き着替えて一日過ごしました。
ボディーシャツだけで着ると食い込みはあまりしないけど、圧迫感が強いので下着を食い込ませてから着るととても感じてしまいます。


7
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/10/07 19:32:08    (P45zNDWY)
こんばんは。
遂にお仕事に着て行ったのですね。
明日着て行くと決めた前日からソワソワワクワクしたのではないですか。
お股がムズムズジュワってなってなかなか寝付けなかったりして。
良い買い物しましたね。
わざわざワンサイズ小さい物を購入したんですものね。
お裁縫の得意なりささんのことだから、更にホックをキツメに付け替えたりして。
シチュエーションや周りの状況によって簡単に嵌めたり外したり出来るから安心感もありますね。
それにしても電車のつり革は想定外でしたか?
それとも最初から期待していたのでしょうかね。
揺れる電車の中でイっちゃうなんてりささんH。
本屋さんや図書館で高い所にある本を取ろうとつま先立ちになって手を高く伸ばしたり、
低い所にある本を見る為にしゃがんだりと色々楽しめそうですね。

8
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/10/07 20:48:23    (zjnC83df)
こんばんは。
電車のつり革は予想外だったので、びっくりでした。
椅子に座ってお尻をずらしたりすると、ギュッ…って圧迫されたり、しゃがんだりは締め付けられる事は着て行く前に試していたので自分で調節出来ると思っていたので、手を上に上げた時に思った以上に圧迫されてしまい我慢出来なくて困ってしまいました。
スナップをもっときつくしたら、すぐにイッてしまって、何処にも着て行けなくなっちゃいますよぉ…。
圧迫されていなくても、エッチな事してるって思うだけで感じてしまっているので、ちょっとした事でキューン…ってしてイキそうになってしまいます。
でも、ウエストからワイシャツの裾が出て来ないのはとても便利で確かに便利なワイシャツです。




9
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/10/08 13:24:58    (PzU03AJb)
すぐにイっちゃうんじゃ却下ですね。
ちょっと物足りないというか心許ない刺激でその過程を楽しむのがりささんのオナニーの醍醐味ですからね、
つり革は予想外だったんですか。
つり革を掴もうと腕を上げた瞬間に「んっ」って声が漏れたりしてないでしょうね。
隣に立つ人が気分がでも悪いのかと不審に思ったりして。
電車の揺れの刺激も加わって両太ももをモジモジ擦り合わせていると、
前の座席に座っている人におトイレでも我慢しているのだろうかと思われちゃいますね。
両足をピ~ンって突っ張らせてつま先立ちになって両手でつり革にしがみついて、
目をギュって瞑って声が漏れない様に口を一文字に固く閉じてイクっ
りささんのそんな光景が目に浮かぶ様です。

10
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/10/13 17:34:17    (.yf/ynqI)
こんにちは。
今、自転車でオナニーして着替えもしないまま書き込みをしています。
まだドキドキしていて、割れ目がジーン…として時々まだビクッ…ビクッ…ってなっています。
出掛けたのは1時間位前で、いつものようにロープを縫い付けたTバックを食い込ませて履き、その上からストッキングでTバックを圧迫するように限界まで引き上げて履き、さらにこの前買ったワイシャツのボディシャツをノーブラで着て、リクルートスーツを着て行きました。
着替えをしている時から身体が熱くなっていてTバックを食い込ませて履いただけで身体がキューンとしてしまいストッキングに足を通して引き上げると快感が込み上げてしまって床にへたり込んでしまう程でした。
ボディシャツを着る時には割れ目から愛液が染み出してしまっていて、洗い立てのボディシャツのクロッチが汚れてしまいました。
リクルートスーツのタイトスカートを履き、ドキドキで少し火照った顔にメイクをしている時も愛液がどんどん溢れてくるのが分かる程で、メイクの後ティッシュで染み出した愛液を拭き取って固くなった乳首を隠すように上着を着て出掛けました。
出掛けた先は、いつもの坂道です。
途中何度も快感が込み上げてきて、漕げなくなってしまいそうになりながら坂道の下までたどり着き、私は深呼吸をして坂道を上り始めました。
ペダルを漕ぐ度に、溢れた愛液のヌルヌルとした感触が太ももの内側に伝わってきて感じてしまっている私は力が入らなくなってしまい、坂道を上り切る事がやっぱり出来ません。
「止まっちゃダメ…止まったらイッちゃう…」
頑張ってペダルを漕ぐのですが、食い込む下着の刺激と拘束感の強いタイトスカートの刺激、溢れた愛液でヌルヌル感じる割れ目の刺激に負けてしまい、坂の急な所でやっぱり止まってしまいました。
両足を着いた瞬間、サドルに強く割れ目が圧迫されてしまい「んんんっ…」と声が出てしまいました。
刺激を和らげようと足を伸ばして爪先立ちになりますがギリギリまで上げたサドルは、いくら足を伸ばしても刺激が和らぎません。
「あぁ…いやっ…ダメ…」
サドルに座ったまま、爪先立ちの両足で坂道に抵抗しますがズルズルと滑ってしまって、上るどころかブレーキをしていないと後ろに下がってしまいます。
「んんんっ…ダメ……いやぁ…あぁ…」
スカートは捲れて太ももが丸見え状態で、ハンドルにしがみつき、下半身を突っ張らせた体勢で何度も踏ん張りましたが、ズルッ!っと滑る度に割れ目を強く圧迫されてしまい、私は我慢出来なくなってしまい潮を漏らしてしまいました。
突っ張らせた足に潮が伝う感触を感じた直後我慢しきれずにイッてしまいました。
自転車に跨がったまま、倒れないようにブレーキをしているのがやっとの状態で、身体がビクビクするのが治まるまで動けませんでした。
私の後ろ1メートル位まで漏らした潮が流れた跡が出来ていて、とても恥ずかしくてドキドキが止まりませんでした。
帰りは、自転車に乗る事が出来ずに家まで自転車を引いて帰ってきました。
途中、時々身体がビクッ…ビクッ…っと痙攣する度に足を止めながら帰ってきて、今書き込みをしています。
ボディシャツのクロッチはビショビショで、ストッキングには潮の伝った跡がはっきりと分かる程残っていて、Tバックも愛液と潮でズクズクに濡れてしまっています。
これからシャワーをして、汚してしまった下着の洗濯をします。
代わり映えのしないオナニーですが、読んでもらえたら、恥ずかしいですが嬉しいです。

11
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/10/13 20:28:54    (SHIqT80t)
りささん、こんばんは。
いつもハラハラドキドキ臨場感が伝わってくる内容で興奮しますよ。
お外で太もも丸出しで「んっんっ」って声まで漏らしたりしちゃったりして。
隠れて盗み見したいです。
身体をピクピク痙攣させてイっちゃう瞬間まで...
お漏らししたみたいにお潮を吹いて、
坂道にツツツ~って流れていく光景も見たいですね。
それにしてもいつもオナニーの後は自己嫌悪に落ち込んでいたりささんが、
今回は着替えもしないまま書き込みするなんて、
オナニーの余韻を楽しむ余裕が出てきたのでしょうか。
それとも着替えをする気力もなくなるぐらいグッタリしちゃったのかな。
はたまたここ見てる僕達を喜ばせようと頑張ってくれたのかな。
今頃はお風呂でチャプチャプお洗濯した下着がヒラヒラ部屋干しされていて、
それを見てまたムズムズしてお股を枕にグリグリ押し付けて「んっんっ..」って
声を漏らしたりしていないでしょうね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。