ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/30 14:52:17 (ozpkdu56)
またここへ来てしまいました。
ローターを買ってから屋外のオナニーに
ハマっているアサミンです。
もうバスで3回もローターでオナニーしてしまいました。
こないだは、誰もいないのをいいことにバックから
普通にローターを取り出して後ろの座席で平然と
オナニーしてしまいました。
でもなんかこんな気持ちいい事を欲のまますぐしてしまう
私に何か罰が必要と、M的な発想が芽生えてきました。
そして昨日したオナニーはこんな感じです。
家の中で全裸になり四つん這いになりました。ローターを一つ口の中に
入れています。そのローターをお尻の穴に押し込みます。
スイッチを入れてリモコンをカラカラ引きずりながら四つん這いのまま
部屋にハイハイして行きます。誰にも見せられない恥ずかしい恰好です。
そしてまた玄関に戻ります。私が決めた罰はエッチ汁がももをつたい
床に跡が着くまで手でのオナニーは禁止というものです。
とても変態的な行為です。お尻の穴も気持ちいいのですが
何かもどかしいのです。
罰は決めたものエッチな期待で始める前から既にしっとり・・。
1度目四つん這いで部屋に到着、この行為にもう興奮状態。
床に敷いてあるじゅうたんの上でお尻を高く上げ、
さらに恥ずかしいい恰好になりじゅうたんに乳首を軽くこすります。
手が使えないけどとってもエッチで気持ちいいです。
思わず声が出てしまいます。夢中でしているとすでに
エッチ汁がももをつたいじゅうたんに・・。
思ってたより早すぎました。手も使わないでこんな状態になるなんて
私は変態すぎます。もっと罰が必要です。
リモコンをひきづりながらハイハイで玄関に戻ります。
玄関にはアソコ用のローターがあります。
早く2つ穴同時の快感が欲しいです。でもこんな変態な私には
罰として醜いオナニーが丁度いいのです。
お尻に入っていたローターを抜きます。
薄っすら汚いものがある感じですニオイをかぎます。
ツーンとくる臭さ・・。それを歯で咥えないとご褒美の
アソコへのローターは禁止なのです。とっさに決めました。
咥えるとオエ~ッって感じで冷めてしまいそうです。
我慢してもう一つのローターをクリに押し当てます。
アッ!って思わず声が出てしまう快感、5秒もせずイってしまいました。
汚いローターを加えた口からはヨダレが垂れ胸に大量落ちています。
やっとご褒美です。お尻とアソコ両方にローターを入れました。
そしてスイッチを・・・。乳首を虐めながら欲のままオナニー
気持ち良すぎてちょっと失禁・・。
その後は2つの穴にローターを入れリモコンを引きずりながら夜中までハイハイ。
はぁ~、私は変態だ。
書いてる今も、どこもさわらなくてもお漏らし状態・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/09/30 15:46:13    (zll7QG1I)
変態さんですね?
変態さんにはお仕置きが必要ではありませんか?
お仕置きって言われて感じているようでは末期ですね?
変態な指示でもしてあげましょうか?笑
3
投稿者:ゆうた   yuta0415 Mail
2018/10/01 06:59:49    (NdsQPrcH)
一緒に開放的な屋上でしたい!
4
投稿者:力丸   sm191969
2018/10/01 11:28:20    (.869J84.)
最高ですね 変態雌豚大好物です またの投稿楽しみにしてますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。