ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/29 11:13:16 (Utzs16ed)
彼と別れて寂しいって友達と話していたんです。

寂しのは身体でしょって言われて反論出来なかった私。

じゃあこれ貸してあげるってクローゼットから出して来てくれたのはなんと…ディルドしかも下側が吸盤になっているんだって。

アパートに帰ってチョット触った後に跨ってみたの…えっ!

凄く敏感部分に擦り付けるとあっという間に逝っちゃうの。

こんなの癖になっちゃう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/09/29 11:16:57    (Ep8ewuxg)
いやらしいですね。

使った感想聞きたいです
3
2018/09/29 12:58:07    (J5DYm5aW)
失恋かこうじて、ディルドが恋人になりそうですね

4
投稿者:トシ   ts2020
2018/09/29 13:39:52    (mGHXb7Zw)
そのディドルを見たいなぁ(^o^)
5
投稿者:(無名)
2018/09/30 03:10:29    (xKXr7eiQ)
★大人のおもちゃの話題★
1:友達から借りたちゃった。
投稿者:[美香]
18/06/09 05:16 (uNXAHgNF)
彼氏と別れ寂しいと友達家飲んだ時に愚痴ると仕方ないなって言ってタンスの中から何かを取り出して来た…これあげるよって。
何とディルド吸盤が付いていて冷蔵庫に貼り付けてごらんって…。
アパートに帰ってスカートとショーツを脱いで四つん這いになり試してた…ダメ!ダメ!おかしくなっちゃう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。