ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/26 12:08:21 (UQ3qEZ4J)
こんにちは。昨日kazu様からのオナ指示を実行していただきましたので、みんな様にもご報告です。

命令通り出勤途中コンビニに寄ってフリスクを買ってきました。台湾のコンビニでフリスクがないから、代わりにミンティアを購入しました。とりあえずいちばんやばそうなドライハードを選びました(笑

会社に着くと、自分のデスクでこっそりミンティア1粒をマンコに入れました。
なんかスースーして、ちょっと熱いかも?指示は1粒をマンコに入れますが、全然平気だと思って、一気に8粒を入れました。

15分後、死ぬほど後悔した!
マンコの奥深くからじんわりと熱くなるような感覚、痒いか痛いかもうわからなくなりました。溶けたミンティアとマン汁がいっぱい溢れて、下着とストッキングは役に果たせない程ぬれてしまって、性器にぴっとりと張り付いていました。クリトリスもミンティアマン汁漬けて、もっと快感が欲しいとずっと疼くんでした。クリトリスのヒリヒリが耐えられないから一旦トイレに行き、下着とストッキングを脱いでノーパンになりました。

ようやく昼休みになりました。もう頭の中が歯ブラシをマンコに突っ込んむことしか考えられない状態。トイレの個室で指示通り歯ブラシをマンコに入れてかき回して、昼間終了まで5回ぐらいイキました。

仕事帰りにまたコンビニに寄ってメンソレータムを買いました。そのあと駅構内のトイレでメンソレータムをクリトリスにたっぷり塗り込みました。クリトリスはジンジンと痛みまして、ツンと立ちました。そのまま電車に乗って家に帰りました。家でのオナニーが凄く期待して、溢れたマン汁が太ももまで垂れることになリました。

夜7時ぐらい家に到着しました。部屋まで我慢出来ず、玄関で服を脱ぎ始めました。玄関で全裸になり、まんぐり返しをしながらオナニーをしました。1回イッタあと部屋に移動して、乳首とクリトリスにメンソレータム追加で塗って、思う存分バイブピストンオナニーをしました。イキ過ぎて全身ビクビク痙攣が収まらないでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:FRISKオナニ- ◆MNlV8U.rQs
2022/07/06 09:53:13    (iekVCDzd)
病院で看護師と受付事務員の仕事をしてます。恵美です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。