ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/17 02:04:32 (NtHFbnD4)
大学生の時、よく長距離バスを利用していました。

辺りが薄暗くなり始めた頃。
その日のバスは人が私しか乗っておらず。
しばらく知り合いの家にお邪魔していたため、おなにーもほとんどできていませんでした。

私は乳首を触るのが大好きで、すぐに濡れちゃうんです。
その日、バスの中で、不意にムラムラしてきてしまい、ブラの上から少しだけ乳首を触り始めちゃいました。
じんじんするような、微妙な熱の中、我慢できずに服の上からブラを少しずらしてさらにしっかりと乳首を触ります。プックリ腫れた乳首は服の上からでもよくわかるくらいプリプリで、その様子が見えたことにもまた興奮し、くりくりと両手で乳首を苛めました。思い出すと濡れてきます。

そうしているうちにま○こが熱くなってきて、座席に足裏を乗せ、ワンピースの下から手を入れて下着に触れます。ちらりと運転席方向を見ましたが、何も視線は感じなかったので、パンツの上からクリをこすります。ぴんっとたったクリは触るだけで気持ちよくて、身体をのけぞらせて指を噛みながら、わたしは結局、イくまでま○こを弄り通し、そのあと、クタクタになるまでイッちゃいました。

ちょっとしたスリルでグチョグチョに濡らし気持ちよくなれるわたしは変態かもなあ、なんて考えています。

今度はもう少し別のところでおなにーしたいなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ya_ya_   ya_ya_
2018/08/17 02:16:28    (gAK7xurG)
なおちゃんは人に見られるかどうかのスリルが堪らないんだね。


3
投稿者:Taro   kosmos11
2018/08/17 10:24:09    (chXqhDNR)
なおさんは変態ですよ。

人気のない静かな空間は、意外と息使い、変な気配が伝わるから
運転手さんにはバレてそうですね。

なおさんが思っている以上に激しくシてそうだし。。

外でのオナは何度かあるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。