ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/16 10:49:21 (gHvLBKV1)
生まれつき大きいクリちゃんを虐めるのが大好きです。親指と人差し指で何回も何回も擦って包皮を上下します。男の人でいうとズル剥け状態のクリちゃん。歩くたびパンツに擦れて常に疼いています。ピクピクさせると肉厚のビラビラがパクっと開きます。その状態をいろんな人に見られたい!そう思ってSkypeでいつも見せ合いオナニーします。私のエッチな姿を見て興奮してくれる人が大好きです。時々、紐やコードでクリちゃんとおまんこを縛ります。紐におもちゃを固定して外出もします。オナニーする癖がついてしまっているので、外出時もさりげなく触ってしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Vadim
2018/08/17 22:21:32    (zOOIaQAS)
ゆりりんちゃん、NAN-NETのIDがないから、わたしのメールえ書いてください(vadim.dokidoki@mail.ru)・ありがとう!
3
投稿者:michi
2018/08/18 05:13:27    (FqE4GMEh)
昔、少し付き合った子のクリも、親指の先くらいの大きさで、
いつも、2本の指でコリコリ触ってたことを思い出しました(笑)
歩くたびに擦れて常に疼いてるなんて、なんて素敵なクリの持ち主でしょう・・・・

また、お話聞かせてくださいね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。