ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/13 22:43:18 (wNSl65cz)
約1週間ぶりの投稿です。
わからない方、前回・前々回の私の書き込み見て下さい。

昨日とおとといは旦那さんの実家へ。
私の旦那さんは15日まで仕事休みで、そのまま実家に泊まり。
それで、私だけ土曜日泊まって昨日の夕方帰宅しました。
理由は、そんなに長く泊まりたくなかったのと、オナニーができないって理由でした。

昨日の夜は開放された気分になったので、思いっきりオナニーしました。
ずっとムラムラしてたので、指だけでイってしまいました。
それでもまたムラムラしてて、今度は中におもちゃ入れて動かしたら頭真っ白になって、
ギューって締め付けながらまたイっちゃいました。

旦那さん15日までいないので、最低でもあと2日、自由にオナニーできます。
恥ずかしいんですが、今は毛の無いあそこ、チューチュー誰かに吸われたい気分でいっぱいです。

こんな私ですが、コメントお待ちしてます。


私は仙台西部のモール(アウトレット)近くです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:武藤
2018/08/15 21:36:00    (X84XXRIO)
私こそ大変遅くなりまして・・・
こんな遅くの返信になってごめんなさい。

今見てますか?

中年サラリーマンさん、こんばんは。武藤です。
このサイトを見ると疼いてしまいます。
電話はダメですか?登録はしてないので、メールはできません。
良かったらヒントでもいいので番号わかればお掛けします。
bankkand18さん、お名前何て読むのか・・・
今日まで1人です。
旦那さんいない時は開放的になります。
お話しできませんか?

ここ最近ずっとオナニーばっかりですけど、もっと発散してみたいです。
13
投稿者:漉餡   bankband18 Mail
2018/08/15 22:06:28    (CWjAVm7H)
こんばんは 黄色や緑での電話でも良いですか?
14
投稿者:武藤
2018/08/15 22:12:50    (X84XXRIO)
私わからないんですけど、黄色とか緑とか、どういう意味なんですか?
15
投稿者:漉餡   bankband18 Mail
2018/08/15 22:18:47    (CWjAVm7H)
こしあんと言います 緑 ライン 黄色カカヲです
16
2018/08/15 23:08:05    (Ql/yEJ2O)
こんばんは。レス拝見しました。今日までお一人なのであればお時間あるのでしょうか?
17
投稿者:ピッチ
2018/08/15 23:27:56    (x9BYJP6x)
こんばんはピッチです。俺は、バツイチなんで、r.m119@ezweb.ne.jpにメールくれたら、番号送りますよ!
18
投稿者:ゆう   kami07 Mail
2018/08/16 01:52:41    (1Tckj.7k)
こんばんは!
今オナニーしてるんですけど、
よかったら電話でエロ話でもしませんか?
携帯番号のせましょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。