ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/13 01:47:36 (N65wNLd0)
就職活動が終わってやっと1人で自由にオナニーできる環境になった時に真っ先に妄想したのは面接で知り合った人事さんでした。
私は元々スーツフェチと眼鏡フェチで、ついでにワックスで前髪を後ろに流すようないかにもお堅い真面目そうなサラリーマンさんが大好物です。

とある会社の説明会に行った時、他の人がキャンセルしてしまい参加者が私1人で人事さんとマンツーマンの説明会でした。
普段なら眠くて辛い説明会ですが、ドアを開けて入ってきた瞬間から人事さんの見た目がどストライクで…説明中目が離せませんでした。人事さんは説明相手が私しかいないので当然私の目を見て話して下さるのですが、1人で勝手にドキドキして帰りました。

正直志望業界から外れてるしどうしようかなと思いましたが、人事さんをまた一目見たいと思って面接に進みました。
人事さんは面接で毎回同席していたのですが、見た目だけでなくて所作や言動からもまさにできるサラリーマンという感じで、さらにファンになりました。
しかし、左手を見ると結婚指輪が…残念でもあり、まぁそうだよねという気持ちでした。こんな素敵な人にお相手がいないはずないです。

でも本当に素敵な人事さんなので、下心は抜きにして「私も将来はあんな社会人になりたい!そしていつか一緒に仕事したい!」というのをモチベーションに就活をしていました。
そして、内定がいくつか出てきて就職活動を終了することになりました。人事さんの会社はやはり事業内容がやりたいこととドンピシャではなかったので、別の企業の内定を頂くことにして人事の人に選考辞退の連絡をしました。

別の企業は電話での連絡のみで終了しましたが、その人事さんとは色々あって最後に一度二人でお会いする機会がありました。
選考辞退する申し訳なさともう人事さんに会えない寂しさで複雑な心境でしたが、予想に反して人事さんのいろんな話を聞かせてもらえました。最後に名刺をもらいお見送りして解散しました。
結局この後人事さんとあったことはありませんがずっと記憶の中には残ってて、尊敬の気持ちと社会人になったらいつか仕事で一緒になるかもしれないから頑張って勉強しようと奮起しました。

しばらくして、人事さんのこともあまり思い出さなくなって来た頃に夢の中に人事さんが出てくるようになりました。
しかも内容が人事さんとエッチしてるという夢でした。そういう目で見ないようにしてたのに…嬉しさはなく悲しみの方が大きかったです。
人事さんは本当に素晴らしい人ですし、既婚者ですし、もう直接会うこともないのに…深層心理ではやっぱりそういうのを考えてたのかなと思うと罪悪感がすごくて、でもその罪悪感がくせになって1度だけ妄想してオナニーしてしまいました。
夢に出てきたのは2回くらいですが、それを思い出してするといつも以上に感じてしまい…そのや反動で終わったあとにものすごく死にたくなります…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)   sid-nancy
2018/08/13 02:11:28    (N7Wzydyn)
本当の自分と向き合うのは必要ですよ。
スケベで変態で恥ずかしい自分を認めてあげましょう
3
投稿者:
2018/08/13 02:40:14    (N65wNLd0)
一応、自覚しているつもりです…普段彼氏とエッチしますし、オナニーする時も彼を思い出します。エッチなことが嫌いな訳では無いです。

だんだん人事さんとの夢の内容も薄れてきましたが、この気持ち誰にも言えなくて、書き込みしてしまいました。
4
投稿者:(無名)
2018/08/13 03:14:38    (Z2qGKuLj)
そこまで思われた人事さんは本望だなぁ。

5
投稿者:(無名)
2018/08/13 03:42:46    (N7Wzydyn)
そうですね、認めてるでしょうね。
でもそれはあくまで表面的で、彼に抱かれながら違う人の事を考えてしまうようなインモラルな自分をもっとさらけ出すと良いですよ。
普段は真面目で色んな感情を溜め込む人の印象を受けました。
そんな事はないですよね
6
2018/08/13 06:54:43    (LUohkb/O)
社会人になれば出会いも広がりますし、オールバックでダンディーな管理職は沢山居ますから…

いずれ人事さんに負けない位イイ男にも、出会えると思います(^^)
7
投稿者:
2018/08/13 10:56:05    (2yKsuTeE)
→4
本望ですかね?(笑)
特に何か気持ちを伝えた訳でもないので、人事さんからすると沢山いる就活生の1人に過ぎないでしょうね。


→5
インモラル…確かにそうですね。
彼氏がいるのにタイプの人を見つけると1人でキャーと盛り上がってます…浮気性ですよね(実際に行動に移したことは無いです)

良いのも悪いのも含めて色んな感情溜め込みがち人間です。
特にこんな話人にしたら笑われちゃいますしね。


→6
そうですね。これからより多くの社会人の方と関われば素敵な人もいるかもですね。
でも素敵な社会人さんって大抵もう結婚してますね!奥さんの手がかかってるから素敵になってるのもあると思いますけど!

あ、メガネでオールバックでスーツ着てれば誰でもいいってわけじゃないですよ(笑)
上記に該当してるのに反応しなかった人は星の数ほど見てきました…
8
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/08/13 15:12:12    (yr6CkG2n)
女性が求める男性は、見た目のカッコ良さだけではなく、他の様々な魅力に惹かれるものです。
そんな中でも、相手を尊敬できる!と言う男性には、その彼に自分を認めてもらいたい!その彼に喜んでもらいたい!彼の為に尽くしたい!などの感情を抱くことでしょう。
そして、性的な意味でも、彼が喜んでくれるのであれば、どんなことでも受け入れたい!とか奉仕をしたい!と言う気持ちになります。
一方で、相手が既婚者であるとか、知り合いの女友達の彼氏や旦那など、道ならぬ恋の場合、その恋が実ることがないと分かっていると、よりその人への気持ちが募っていくことがあります。
背徳の喜び・・・と、簡単に言いたくはありませんが、イケナイ!と言う気持ちは、心を熱く燃え上がらせてしまうようです。
これは、恋する相手の問題だけではありません。世間的にアブノーマルな行為だったり、女として恥知らずな行為、汚らわしい行為などに興味を持ってしまい、人知れず、そうした性癖を満たそうとした時などにも、背徳感に襲われ、その背徳感にこそ興奮したりします。
もし・・・あなたが尊敬する男性が、奥さんとのセックスに不満を持っているとして・・・その原因が、彼の持つアブノーマルな性癖にあるとしましょう。
そして、そのことを打ち明けられ、身体を求められてしまったとしたら・・・!?
もちろん、彼の性癖を満たす為に、アブノーマルなことを求められてしまったとしたら・・・!?
彼を、本当の意味で満たしてあげられるのは、奥さんではなく、この私しかいない!!それならば・・・と、彼の願望を満たすべく、その身を捧げることになるかもしれません。
そして、いつもの彼ではなく、興奮した彼が、最終的には野獣のような荒々しさであなたを犯し、唸るような呻き声を上げながら、あなたの中に濃厚な精液を吐き出したとしたら・・・?
もちろん、背徳的な行為ですし、イケナイことではあるけれど、・・・性的な意味でも精神的な意味でも満たされる!!と思いませんか?

9
投稿者:
2018/08/13 20:57:22    (N65wNLd0)
→8
これは…もしもそうだったら?ってお話ですよね?

認められたり喜んでもらえることは嬉しいことですが、この場合は単なる性欲や性癖の捌け口、セフレにしかならないなと思ってしまいました。
昔ちょっとそういう関係を経験したことがありますが…正直、最後に残るのは若い時の貴重な時間を無駄にした虚しさだけでした。
相手はその場では喜んでくれたり本当は君が1番とか言ってくれますが、解散した後はやっぱりお付き合いしてる本命の方が1番優先なのです。
何をどう足掻いても最初にその位置に自分が甘んじてしまったらそれ以上の発展はありませんし、あとは落ちていくだけです。

絶対無いですが(笑)人事さんにそんなこと言われたら逆にショックだなと思ってしまいました。
性欲の捌け口にちょうど良い使い捨ての女として見られたってことですから。関係が終わったら二度と関われなくなりますし。
それよりは仕事でいい所を見せて人として信頼されて、好意的に見てもらえた方が幸せを感じられる気がします。

1人でする妄想は自由ですけどね!(想像力があまりないので、人様の妄想は大変参考になります(笑))
10
投稿者:TAKUYA   taku60
2018/08/13 22:19:48    (yr6CkG2n)
現実の世界で「愛人」の立場にいる女性は、結局は捨てられる身であることは疑いようがありません。その意味で虚しいものです。
結婚と言う現実的な世界で、理想の男性が旦那さんになってもらえたとしても、その男性に尽くす女性は、飽きられてしまう可能性が高い!
現実の世界で、一度は手に入れたはずの理想や幸運でさえ、「禍福は糾える縄のごとし」で、ままならない。
そうしたことを考えれば、妄想の世界は、まさに理想の世界です。
それを虚しいと言ってしまえば、それまでですが・・・一時的なストレスの解消として、理想的な淫らな世界で羽を伸ばすことは、精神衛生的もいいことですよ。

11
投稿者:
2018/08/14 01:23:41    (L8cR1jBe)
→10
そうですね。結婚しても必ずしもずっと愛されるか分かりませんね。男性は釣った魚に餌をやらないなんてたまに書かれてることがあります。
愛人も妻もないものねだりですね。

その点、本当に妄想は自由ですよね。
最近辛いことがあると人事さんにひたすら慰めて励ましてもらう妄想をしてたりします…(エッチな意味じゃなく)
彼氏は辛いよと泣きついてもあんまり慰めてくれません(笑)

私が見た人事さんの印象が、本当の人事さんの全てではないからこそこんな妄想に浸れるのかなとも思います。
膝枕されたい…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。