ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/12 21:36:47 (yvPlX7cu)
昨晩からムラムラしっぱなしで、官能小説ばかり読んでます
昨日はそのまま寝たけど、今日はオナニーしちゃいます
読みながら、おまんこがぬるぬるしてきてるのが分かります
小説内で犯されているキャラが私かのように想像しています
私もあんな風に気持ち良く喘ぎたい…
早く触りたいけど、我慢して焦らしてから触ります
ブラの上からでも乳首が勃起してるのが分かる…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ   ts2020
2018/08/12 22:10:46    (9tbKJQeN)
もうオナニーしてオマンコがびしょ濡れになって気持ち良くイケたかな(^o^)
3
投稿者:リョウ
2018/08/12 22:21:53    (hiRAAq4u)
レイプものとか無理矢理犯されてるシチュエーションに興奮して感じてしまうんですね
リアルでは怖いけど、イジメられたい願望があるんですね?



4
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/08/13 09:37:41    (NEFS7sm/)
官能小説で興奮するってことは、画像よりも文字で興奮するタイプの女性のようですね!
官能小説の場合、想像力が無いと楽しめませんが、想像力さえあれば、より生々しい世界を楽しめるはずです!
レイプ、輪姦系の物語がお好きなようですが・・・是非、羞恥系、屈辱系のSM小説を読んでみてください。
拉致監禁され、凌辱されることが分かっている状況だったり、悪党に弱みを握られ、言いなりのせい奴隷へと堕ちて行く・・・など、精神的にも肉体的にも追い詰められていく緊迫感や、抵抗しても無駄と言う無力感、絶望感などを嫌と言うほど感じれば、普通のレイプ小説以上の興奮が得られると思いますよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。