ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/09 21:37:09 (IlN9tk90)
新しいスレッドを立ててください。と出たので「秘密の展望台 スレッド10」とさせて頂きました。


4年前にそれまでの私には、考えられない野外での全裸の自慰行為をしてしまってから、その快感が忘れられなくなった普通の主婦です。
知らず知らずのうちに少しずつ大胆になっていて、今では快感に悶えてしまいます。

過激な表現はありませんが、多くの方のレスで勉強させて、頂いております。
お陰様でスレッド8。よろしくお願いいたします。

利用規約ではURLの投稿はダメみたいですので、過去のスレッドは投稿日で。

秘密の展望台        2018/06/12
秘密の展望台 スレッド2  2018/06/14
秘密の展望台 スレッド3  2018/06/19
秘密の展望台 スレッド4  2018/06/27
秘密の展望台 スレッド5  2018/07/01
秘密の展望台 スレッド6  2018/07/06
秘密の展望台 スレッド7  2018/07/09
秘密の展望台 スレッド8  2018/07/14
秘密の展望台 スレッド9  2018/08/01


私の稚拙なスレッドも10個目となりました。
4年前に変な性癖に目覚めてしまい、快感と不安のはざ間でひとり立ちすくんでいましたが、皆様のレスのお陰で
少し息ができるようになってきたような気がします。
退屈な内容だと思いますが、私にとっては、ここでしか吐露できない内容ですので、よろしくお願い致します。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:地味な主婦
2018/08/09 21:54:35    (IlN9tk90)
青髭さん

そうですね。
夜の暗闇には、抗い難い妖しい魔力がありました。ランクアップした私には、
パソコンの不調は、冷静になる時間としては、良かったのかも知れませんね。

3
2018/08/10 11:26:13    (NZ3I/xsL)
そんなお姿をカメラマンになって
 撮影したものですね。

4
投稿者:地味な主婦
2018/08/10 11:52:32    (s78Dv6/3)
娘が出かけたので、展望台に行ったのですが、子供さんを連れたご家族が
東屋でお弁当を広げていました。
夏休みだから仕方ないですね。。

仕方ないので、倉庫には行ってドアを閉めて脱ぐだけ脱いでみたのですけど、
あまりの暑さとご家族の気配が気になって10分も居られず、おナスに水だけ
あげて、帰ってきました。
次くらいで、おナスもおわりかな。。

5
投稿者:地味な主婦
2018/08/10 12:03:59    (s78Dv6/3)
ero-おやじ さん

映像で撮られるなんてだめですよ、恥ずかしいです。(照)
それに悶えているのが、若い方でしたらすごく色っぽい映像に
なったと思いますが、私では鑑賞に堪えられないと思いますよ(笑)

6
投稿者:
2018/08/10 15:06:40    (EfXq3RO6)
私は若くないとは言われますが、本気で悶えてる時の翡翠さんは結構魅力的だと思うけどね。
暑いので、敏感な突起にいたずらして蜜壷から蜜を吸って涼を取りながら、、、
と与太を言ってみましたが、いかがでしょうかね。
パソコンのトラブルいいタイミングでしたね、
一息つかされるようなトラブルってありますよね。
2の翡翠さんに1の地味な主婦さんでバランスをとっているのかなぁと思ってます。
今日はお家のバスルームでゆっくりリラックスしてみたらいかがですかかね?そんな時もあると思ってね。


7
2018/08/10 16:33:57    (NZ3I/xsL)
本人が思っているより、

男は熟女の身体はエロく感じるのですよ。
8
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/08/11 09:09:57    (.9Fynkl3)
倉庫の中で 脱いだのなら・・・綿ロープを試してみれば 良かったのに・・(笑)!

もう 脱ぐだけじゃ 感じる事は 出来ないでしょう? ロープに触れるだけで・・興奮の度合いが 違ったかも??(笑)
9
投稿者:地味な主婦
2018/08/12 10:13:07    (Tw8sOOb3)
自治会の清掃に行った主人と娘が帰ってくるまでレスします。
途中になったらごめんなさい。また改めてレスしますので、お許しくださいませ。


華さん

あの日は、華さんのお言葉に従って、お風呂でゆっくりして気持ちを切り替えました。

最近、敏感な突起は、より一層敏感になっていますので、いたずらしてしまうと、止められなくなって、
涼が取れるどころか汗だくになってしまいます。(笑)



ero-おやじさん

そんな風にまだ女としてみて頂けることは、熟女としてはうれしいです。

あの日は、悶えのけぞり過ぎて、モモの裏の筋肉がつったりしました。
その筋肉痛が今日もまだ微かに残っていて痛いです。
こんな熟女でも大丈夫ですか(笑)



青髭さん

ごめんなさい。帰ってきたようです。
綿ロープは、この前の夜、試しました。
10
2018/08/12 10:48:29    (k92T5Dr4)
熟した女体のそんな姿はエロくて
 たまらない興奮を感じるはずですよ。
是非そんな姿を見せてください。黄色 teriG


11
投稿者:
2018/08/12 18:37:59    (2Edq8oAr)
必死になった後に汗だくの翡翠さんも素敵だと思いますよ。

逝くって本来なら死んでしまう事なんですよね、
逝去されたの様に
女性は自ずから仮の死を迎えることができるから、
強いのかなぁと考えてしまいます。
お盆だからでしょうかね?
あと、ロープ試されたのですか?
蛇も再生のシンボルですが、、、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。