ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/07 21:15:27 (NA3XPGrs)
昨夜に引き続き、またここに来てしまいました。
お客さんとのHな妄想している武藤です。
わからない方は、昨夜の読んで頂ければわかると思います。

昨日ここに初めて投稿させて頂いてから、私は濡れてしまい、
旦那さんに隠れて、お風呂場でオナニーしました。
毛の無いあそこを指で弄ったり、軽く水圧を下げたシャワーで気持ちよくなりました。
そして寝る前、サイトを開くと6件のコメントが。
読みながら、また体が反応していました。
乳首が硬直し始め、あそこも湿ってるのがわかりました。
またコメントが増えるのを期待して、オナニーせずに就寝。
朝起きてまた見ましたが変わらず6件のまま。
今日は珍しく平日仕事で、終わって帰ってから開くと1件増えてました。

頂いたコメントを再度読み返しながら、今日の仕事中に見たお客さんの事を思いながら、
誰もいないリビングで、朝からオナニー。
胸は小さいなのであまり揺れませんが、乳首弄りながら最近買ったディルドを跨ってゆっくり挿入。
激しく上下に動いて、アンアン言いながら、お客さんの顔を思い浮かべて、イってしまいました。

昨日から私の中で、何か芽生えたような気がします。

コメントを書いて頂いた方、ありがとうございました。
中には仙台の方もいて嬉しく思います。
私は今まで、彼氏や旦那さん以外の方との親密な関係は全くありませんでした。

言ってしまえば「浮気・不倫」です。考えられませんでした。

でもなんか、今はこの欲求が抑えられないでいます。
いつもお客さんとの妄想オナニーを続ける中で、現実にお客さんと関係を持ちたい気持ちが強いです。
お客さんじゃなくても、体目的の為だけの関係になりたいです。
昨日の初めての投稿と今朝のオナニーを続けて書いてしまうくらい、私は欲求不満なのかもしれません。

そういえば、質問があったので、できる限りお答えします。
DATEさんから。
Q:何色の看板コンビニ? A:ヒントだけ。「虹色」って言っておきます。
Q:何曜日に働いてますか? A:「水色」って言っておきます。
ただ今日のように、夏休みや大型連休のような時は例外で仕事の時もあります。

また質問があれば、できる限りお答えします。


もしよかったらで構いません。
またコメント頂けたらって思います。
小柄で小さい胸であそこは毛の無い私ですが、よろしくお願い致します。
長くなりましたが、また読んで頂きありがとうございました。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/08/07 21:35:59    (NLk2s7Ob)
初めまして武藤さん。おじさんですがよろしくお願いします。
文章からとても他人棒を欲しがってる欲求不満なすけべ女なんだなぁって妄想しながらシコシコさせてもらいました。また書き込み楽しみにしてます
3
投稿者:にくきゅう ◆oarmPlEdus   nikuqpunipuni Mail
2018/08/07 21:45:27    (OmJb.Mkk)
武藤さん、こんばんは。
お客さんのアソコ想像してオナニーするんだね。
今度、ノーパンで仕事してみたら良いんじゃないかな。

4
投稿者:タロウ ◆rgd0U75T1.   keiji-sea
2018/08/07 22:11:08    (HZpleaZZ)
文章は上品ですが、
やらしいひとですね。

ディルドでいつまで大丈夫かな
他人の肉棒は気持ちいいですよ
また報告してくださいね
5
投稿者:アナゴ   anaconda Mail
2018/08/07 23:46:58    (GAgkgEKi)
ほんもの…欲しくてたまんないんだね。
ディルドで我慢できるのかな?
私のカリはディルドより張りがあり、反しがよく引掛り、癖になる形だとよく言われる。

こんなチンポ欲しいでしょ。
よだれ垂らして、シャブリついてもいいよ。

お礼に、たっぷり入れてあげるよ。
たっぷりの精液、どこに出そうか?

口に出すと飲み干すのかな?
それとも、その小ぶりな胸に?
それともお腹の上?
それとも…

無意識に出して欲しいところ叫ぶだろうけど。

コンビニの控え室で犯そうか?
それとも、トイレの中?
仕事終わりにつけられて、家のベットで犯そうか?
6
投稿者:えろ親父
2018/08/07 23:49:34    (dkW259Fx)
こんばんは
明日もお仕事なんですね。
ノーブラでお仕事してどれくらい興奮したか教えてね。

家に戻られたら、コメントした人たちのHNを呼びながら
「オナニーに耽ってばかりの武藤です。よろしくお願いします」
「おかずにしていただいてありがとうございます。大変興奮いたします」
「もうすこしでイキそうなのでお待ちくださいませ」などと声に
出しながらオナニーしてください。

もちろんお店のトイレでしても構いません。

7
投稿者:TAKUYA   taku60 Mail
2018/08/08 06:33:01    (n52I22Jx)
世間一般的に、女性は恋人とか旦那さんとの、愛のあるセックスを求めるものです。しかし、それは社会人としての立場で思うことであって、女のメスとしての本能は別物です。
より強い男、より逞しい男、より性欲の強い男に抱かれたい!と思うのは、より強い遺伝子を持った子供を手に入れたい!と言うメスとしての本能です。
そして、そこには愛情など必要ない!むしろ、「女を犯したい!」と言うオスの本能を剥き出しにした男にこそ、魅力を感じることになる。
また、単に激しく犯されるだけではなく、何らかの弱みを握られ、性奴隷のような形で辱められることも、望むようになる。
一人の男と関係を結んでしまって以降、その仲間たちにも犯され、いつしか彼らの命令に服従させられる性奴隷へと堕ちていく。
ストリップショーをさせられたり、恥ずかしいポーズを写真に撮られたり、いかにも卑猥でグロテスクなバイブを使ったオナニーを強要されたり・・・。そして、遂には本物が欲しくなり、自らバイブで激しくオナニーをしながら、彼らのチンポにむしゃぶりつき・・・・・
すでにディルドをお持ちならば、次には、そんなバイブを手に入れ、彼らの前で変態オナニーショーを強要される、そんな設定でオナニーをしてみるのもいいでしょう。

8
投稿者:しょう   nirvana222
2018/08/08 10:11:02    (kfVYqdpM)
エロい想像してオナニーですか? エロいですね

よかったらオナ友としてメールでもしてみませんか?

気軽に返事下さい

よろしくお願いします
9
投稿者:太い腕の中年男 ◆9KXpstkrKk
2018/08/08 16:56:11    (B04KKxWf)
こんにちは。はじめまして。
私は45歳の中年男です、いつもいやらしい妄想をしています。
貴女のような、小柄な可愛らしい奥さんを見ると、色々な妄想をしてしまいます。
仕事をしている貴女、、貴女のご主人と話ながら貴女を盗み見て、はいているチノパンの前はテントを張ったみたいに、、テーブルの死角で旦那さんからは見えず貴女にだけズボンの中でいきり立ったアレがビクンビクンと動いています。
初めて貴女に会った日から、貴女をおかずにオナニーをして、何度か旦那さんとの打ち合わせでお会いする貴女、、いつ見ても私の好みな貴女、、今日も飛び散り防止のコンドームをつけて『奥さん、奥さん、、』とつぶやくと我慢できずに射精、、、奥さんを妄想すると妻とのセックスより快楽を味わえ、ザーメンも倍くらい発射してしまいます。
今日も貴女を見たい、、まさか、貴女がズボンの中で固く勃起している私のチンポを妄想して、甘酸っぱい匂いをパンティの中で籠らせ、パイパンの股ぐらを濡らせているなんて、、、舐めやすく、仰向けに脚を閉じた貴女のパイパンの土手に顔を埋めてみたい、、
旦那さんの居ないとき、背後から思い切り貴女を抱きしめてみたい、私のぶっとい浅黒い腕が貴女を、、アナコンダに締め上げられる子鹿のように逃げられず、『いけません、、、』と言う貴女に舌の絡まるキスをして、体をまさぐり、乳首をコリコリ、、スカートをまくりあげパンティの中に、、いつ帰ってくるかわからない旦那さんにハラハラしながら、『パ、、パイパンなんですね?奥さん、、嬉しいです、、』クチュクチュされながらアッというまにいってしまった奥さん、、貴女の耳元で『いつも貴女を妄想してオナニーしてます、、』と言うと、ジュワンっとワレメから汁が、、体をのけぞらせまたいった奥さん、、いつの間にか奥さんはズボン越しに私のチンポを握りしめていて、、、こんな妄想はいかがですか?
10
投稿者:武藤
2018/08/08 21:32:59    (6nAzjSRK)
武藤です。
こんなにHな妄想を引き立てる内容のコメント頂けて、本当にありがとうございます。
また来てしまいました。いけませんね、私。

コメント読ませて頂いて、だんだん世界が広がっていく感覚があります。
感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日のヒントは参考になりましたか?
わかりづらかったですか?

コンビニは、虹色=7色=7です。
曜日の水色=カレンダーの曜日です。

地元・仙台の方いたら、知り合いたい・お会いしたい気持ちが芽生えてます。
よろしかったらお願いします。

11
投稿者:ピッチ
2018/08/08 22:01:36    (CtTe42tL)
こんばんは俺は、遠すぎてコンビニには行けないので、r.m119@ezweb.ne.jpで話しながら、仲良くなりたいよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。