ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/02 08:58:14 (vDigu5Rp)
前のスレッドがレスが投稿できなくなってしまったので、また新たにスレッドを立てました。。。
レスが20になると投稿できなくなる設定でもあるのでしょうか…?

またクリチンポシコシコする日記を書いていきたいと思います。


【前回の投稿↓】
昨日は好きな人に甘える妄想でシコシコしました。
鏡の前で両足を広げられて、小さい下着を押し上げるカナチンポを
優しくシコシコしてもらう妄想です。
下着をずらして、おまんこから垂れるガマン汁を指にからめて、にゅるにゅるクリチンポを扱いてもらって
いきそうになると
「いっていいよ」
って大好きな声で言ってもらいます。
鏡には大好きな人に甘える時のだらしない顔した自分と、
大きなクリチンポとどろどろのチンポ穴が映っていて
それを見てまたチンポが勃起してビキビキになっていました。

昨日はシコシコだけでは足りずに、チンポ穴におちんぽ挿れてもらうのも想像しました。
自分でシコシコしながら犯してもらうのが大好きで、
チンポ穴気持ちいい、チンポ穴で役に立ちたいですって
とろけながら言っていました。

にゅるにゅるチンポをシコる指が止まらなくて、
チンポ穴を犯す指も止まらなくて、昨日もたくさんいきました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/08/02 09:21:48    (SZWM/s4A)
クリチンポシコシコオナ見てたら、チンポギンギンになりました
3
投稿者:けいご   kkkttt555
2018/08/02 09:31:47    (KFUUtE3n)
カナさんの尖ったクリちんぽの虜になってます。
仕事が手につかない!
弄りたい、シゴきたい、舐めたい、シャブリたい!
4
投稿者:Taro   kosmos11
2018/08/02 21:33:59    (owsBnRRe)
連日のシコ日記投稿ですね。
しかも前回の恥ずかしい日記付き。

今日のカナちんポシコシコとズボズボ日記も楽しみにしています。
カナさんの今晩のオカズも教えてね。

5
投稿者:なか
2018/08/03 18:44:46    (pmvpW6H3)
暑さに負けず、毎日マゾチンポをヒクつかせているカナさん。
若かりし頃から鍛えたチンポは、周りの女性のそれよりも、固く、大きく、ズル剥けで、さぞかし立派なイチモツなんでしょうね。
その皮から飛び出した巨大な突起を高速で扱きながら、アヘ顔のあなたを見つめていたいですね。
6
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2018/08/06 07:17:17    (9nCbnFsg)
毎日あついですね。
今日も下着の中の雌クリチンポを勃起させて出勤されるんでしょうね。暑さで蒸れたパンストとマン汁の匂いを充満させてるんだろうな。飲み物に女性用バイアグラを仕込ませて仕事中に雌クリチンポをいつも以上にビキビキに勃起させてシコシコしたくてたまらない表情の発情雌をこっそりみてみたいな。
7
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/08/09 00:28:58    (KH18wHqM)
みなさんレスいただいてありがとうございます。自分の淫乱なところを知ってもらえて、嬉しくなってまたクリチンポが勃起してしまいます。

ここのところシコシコする時間があまり取れずにいたのですが、今日久しぶりにゆっくりたくさん逝くことができました。
好きな人と電話で話していたら、いじりたいのを我慢できなくなっておねだりしました。

カナチンポをシコシコして、想像してもらえるように様子を実況して
おまんこから垂れる我慢汁を塗りつけながらズル剥け勃起チンポをシコっていたら、今日は射精するみたいにドピュドピュお漏らししてしまいました。。

その様子を笑われましたが、最後はチンポ穴も使ってもらえてとても嬉しかったです。。
8
投稿者:なか
2018/08/09 18:29:19    (MmPWgZGv)
マゾチンポだけでなく、チンポ穴まで使っていただけたんて...
しかも射精までしちゃっただなんて、どれほど淫乱なチンポなんでしょう。
そして、最後には笑われてしまっているのに、恐らくそこでも感じちゃったんじゃないですか?

とことんマゾな方なんですね...
9
投稿者:Taro   kosmos11
2018/08/11 00:41:36    (8qR97XBH)
カナちんぽ シコりオナからのカナ汁 射精は凄いですね。
カナさんは中よりもクリ派なのかな?

射精後のちんぽ穴には、精液みたいなネットリした白濁汁が涎をたらすみたいに
滴ってそうですね。


10
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/08/12 19:15:09    (/N52qayo)
昨日は少しだけ好きな人とお話ししながら、カナチンポセンズリしました。
昼でも夜でも考えるとクリチンポは勃起してしまって、触らずにはいられません。。

喉奥を犯してもらうのが好きなので、昨日はイラマチオしながらセンズリする妄想でいきました。
苦しいのと喉の奥にチンポが当たるのを想像するだけで、おまんこがびしょびしょに濡れてしまいます。
シコシコしているとすぐに皮がズル剥けになってしまうので、恥ずかしい気持ちと、もっと見てほしいという気持ちでいっぱいになりました。
カナがいくところ見ててって言いながら何度もいきました。

深夜の短い時間でしたが、好きな人に喉奥もチンポ穴も塞いでもらう妄想で、ビキビキのクリチンポを扱いて幸せな気持ちでいっぱいでした。
11
投稿者:(無名)
2018/08/13 07:05:49    (2ngqXeoq)
喉の奥まで感じてしまうだなんて、相当に淫乱な粘膜をしているのですね。もしかして、イラマチオしながらいってしまうこともあるのではないですか?
上下同時に穴を塞がれる妄想だなんて、カナさんは複数の願望もおありなのでしょうか?
いずれにせよ、この暑い今年の夏もシコシコオナニーで乗り切るつもりなんですね♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。