ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

擦りたい

投稿者:ひな ◆dmKWQBJE.w
削除依頼
2018/08/28 23:38:39 (LIKpI0wr)
久々の投稿です。昔からオナニーが大好きで、やめられません。物心ついた頃から、お股をいじっていました。
特に幼い頃は角オナニーが大好きで、よく机にぶさ下がり 足をピンと伸ばしながら快感に耽っていました。オナニーだということはよくわからず、人前でもしていたと思います。

小学校の授業中でも不意にオナニーがしたくなることが多々ありました。座ったまま どうにか出来ないかと考え、机の引き出しを開けて、少し腰を浮かせて いつものように足を伸ばしてパカパカと開いたり閉じたりしてやっていました。いつものようにダイレクトに角に当たらないのでじれっかったのですが、それでも一心不乱に擦り付け、授業中なのにイッていたことを思い出します。周りから見たら当然変な格好でしたし、顔も一点を見つめていやらしい顔になっていたと思います。その最中、先生にさされても 擦り付けるのをやめられず続けていました。小学生の頃は私のように角オナニーを人前でもしてしまう女の子を他にも見たことがあります。その子も授業中、みんなでゲームをしている最中に不意に机にお股を押し付けて小刻みに揺れていました。口がだらしくなく開いて一点を見つめ、机がガタガタと揺れました。すごく気持ち良さそうで、今でも忘れられない光景です。
幼少期からオナニーを繰り返していた私は、当然今でもやめられるわけがなく 今もこの書き込みをしながら丸めた布団に擦り付けながらオナニーをしています。そろそろ人に見られるかもしれないギリギリの所などでやってみたい気持ちもあります。考えるだけでおまんこがぬるぬるになってしまいます。
エッチなことたくさん言われたいし、言わされたいです。みなさんのコメントでもっと気持ち良くオナニーしたいです…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/08/29 00:11:31    (X/8xICOt)
もう パンティが濡れ濡れなんですね槌いやらしですね槌
3
投稿者:ピッチ
2018/08/29 00:27:55    (vibpanvY)
俺も、やらしいやり取りしながら、オナニーするのが好きなんで、良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpでスムーズに話しながら、一緒にしたいです!
4
投稿者:けん   0679999
2018/08/29 21:34:24    (lC6P5AmR)
こんばんは。イク時に脚を浮き上がらせてピンと伸ばしてビクンビクンしてる姿は、男では体験出来ない気持ち良さが味わえそうで、動画など観ていて興奮します。
一度だけ、小学5,6年の頃に誰も居ない教室で放課後に机の角に股間擦り付けてるような腰振ってるような女子を目撃した事ありましたが、当時は何してたんだろう?位にしか思いませんでしたが、何か見てはいけないものなのかと思い、気付かれないように立ち去った記憶があります。後からあれは角オナニーだったのかも?と分かると、やはり女子の方がマセてるというか、小学生でも性の目覚めが早いのだろうと感じました。
5
投稿者:ひな
2018/08/30 02:43:26    (GSVsZzKE)
けんさん
それは…角オナニーでしょうね… 当時、どうして気持ちよくなるのか不思議でしたが、クリトリスにかたいものが当たってるから気持ちよくて当然ですよね。今でも教室の机で角オナニーしたいです…

花の慶次さん
毎晩おまんこ濡らしちゃいます…
また興奮してきました
6
投稿者:ピッチ
2018/08/30 02:53:26    (XNWLtzgi)
また、これからオナニーするんかな?俺は、今触りながら書いてるよ!
7
投稿者:けん   0679999
2018/08/30 15:47:38    (4K6ebXA5)
こんにちは。今でも子供の時のように角オナニーはしてるんですか?
部屋にちょうど良い高さの角があると、ついつい跨がってしまいそうですね。高すぎても跨がれないし低くても上手く体重かけられない、ちょうど学校の机のような高さがやりやすそうな気がします。
女性じゃないから分からないけど、固い角に擦り付けてクリが痛くないのかと不思議に思います。
でも、一心不乱に腰振ってビクビクする姿は凄く興奮します。一度目の前で角オナニーしてるの見てみたいけど、彼女さんとかも恥ずかしがって誰もやってくれませんでしたね。女性のオナニーフェチなのは、小学生の頃に見た角オナニーがきっかけなのかも。
8
投稿者:ひな ◆dmKWQBJE.w
2018/08/30 23:07:46    (GSVsZzKE)
けんさん
今でもすごく角オナニーしたいです…
でも本当におっしゃる通り、足が浮くくらいのテーブルがないんですよね。なので今は乳首を弄りながら布団に擦り付けたり指でオナニーしています。大学の頃、朝早めに教室に入って机で角オナニーしたことがあります。あまりにも気持ちよくて、声まで出してしまいましたし あの机がギシギシ鳴る音に更に興奮してすぐにイッてしまうんですよね。
私も女の人が角オナニーしてる姿が好きで、いつも動画を見て自分も気持ちよくなっています。幼少期の影響ってあるのでしょうね…またエッチな気分になってきてしまいました…
9
投稿者:ゆう ◆/fJZhARvJ2   bisexual172.66.28_p13.a4 Mail
2018/08/31 06:19:37    (NJ1E3OU9)
凄くエロいね。
俺も君と同じくらいの頃からオナニーしてるよ。
君の願望を叶えてあげようか?
まずはオナニーするとこ見せてね。
野外露出オナニーの良さを教えてあげる。
だんだんエスカレートして、慣れたら全裸になってもらうから。
言う事聞かなかったら…わかるよね?
10
2018/08/31 08:26:16    (oGXuKnmr)
そんなひなさんのオナニーを見てみたいですね1度は~(槌槌槌)~
11
投稿者:けん   0679999
2018/08/31 16:06:32    (KYgM5QkU)
こんにちは。大学時代の角オナニーも、朝早いとは言え机のガタガタ音でもし誰かに気付かれたら?と思うとドキドキが止まらないし、でも擦り付けも止まらず凄く興奮しそうですね。
もしちょうど良い高さのテーブルが部屋にあれば、きっと毎日跨がってそう。部屋の中だし、全裸で跨いだり動画観ながらとか、昔を思い出しながら気持ち良さそうな表情浮かべて。
布団に擦り付けるのも、腰クネクネさせながら乳首摘まんでるの想像すると凄く興奮します。乳首とか特にクリが敏感そう。
返事書き込む度にエッチな気分にさせてしまってごめんなさい。毎晩書き込む度にオナニーしないと眠れなくなりそうですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。