ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナ指示

投稿者:
削除依頼
2018/08/26 15:58:19 (SO1lzlUP)
チャットでオナ指示受けながらのオナニーが気持ちよくてたまりません。
イキそうになった瞬間、まだだめって言われるとものすごくぞくぞくするんです。
限界だと知っていて、知らんぷりされたり懇願してる様子を楽しんでいて、絶望的な気持ちになっているところでやっと絶頂許可、もうたまりません。
我慢させられてる間も、発情期のマゾ犬やら情けないやら煽ってきて、そこにどんどんはまりこんでいる自分が怖いです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なおと
2018/08/26 16:06:34    (QCabx/gl)
こんにちは。春さん、エッチだね。読んだら下半身がむずむずしてきちゃったよ!一緒にオナニーしたいな。今も投稿しながら濡れてる?(笑)
3
投稿者:ケンジ   ndya1207 Mail
2018/08/26 16:13:30    (r9NxP6bO)
某2チャで「命令されのが好きな人、命令されると濡れてしまう方」このタイトルだったら私です^^

優しく虐めてあげますからね^^
4
投稿者:けい ◆GYIMMV541w   kkk_777
2018/08/26 16:23:54    (zMQcO2dO)
連絡くれたら指示するよ
5
投稿者:なんね♂   15874236k
2018/08/27 06:13:58    (7PCRcS/3)
メールでよければいやらしい指示を出しますよ…
6
投稿者:カナタ   aosismuu Mail
2018/08/27 08:49:54    (fC86yts1)
テレフォンセックスしませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。