ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/26 08:35:41 (RNAA1uNl)
前のスレが20レスで投稿不可になってしまったので、また新たに立てました。。
クリチンポシコシコオナニーが日課になっています。毎日のセンズリを書いていこうと思います。


【前回の投稿】
昨日のこと。オナニーしながら粗相して寝落ちした話です。

昨日は好きな人と深夜にメッセージをやりとりしながらシコシコさせてもらいました。
久しぶりにゆっくりお話しができたので、スムーズにメッセージがくるだけで嬉しくて、クリチンポがひくひく勃起していました。最初は普通のお話でしたが、履いていた下着が期待でグッショリしていました。

簡単なやりとりをしているだけで気持ちが昂ってしまい、指二本でチンポを挟んでしごいているとすぐにいってしまいました。。

昨日はいく回数を数えるように指示され、1時間半の間に14回いきました。
早すぎ、そんな早漏チンポ見たことないって笑われました。早漏チンポでごめんなさい、数こなして頑張りますって謝りながらもっとしごいて、またいきました。

今回垂らしたのは涎だけでなく、涙と我慢汁とお漏らしです…。クリチンポの裏スジをなぞって連続で二回射精しました。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/08/28 00:39:10    (Yoij2h2q)
今日は一人でシコシコしていました。
家に帰ってスカートをめくって、ソファーで足を開いて下着の中に手を入れてシコシコ。。

牝チンポが切なくて、剥き出しにして撫で回すと
我慢できずに声が漏れました。
普段、一人でする時はあまり声は出ません。。

カナチンポの勃起見てて…って声に出すと、甘えたい気持ちが溢れてすぐにいってしまいました。
膝立ちになって指に擦りつけるように腰をヘコヘコすると、触ってもらっている感じがして、とてもいやらしくなってしまいます。
実際は自分で触ってるのに、情けないなと思いながら今夜もチンポ扱きで何回もいきました。
3
投稿者:ゆゆゆ   yukaji33000
2018/08/28 16:55:14    (d113.0OD)
今回も読んでいて勃起してしまいました。とてもすけべです…。
4
投稿者:げんじ   max300hikaru
2018/08/29 09:33:47    (e8fRK5aE)
寂しかったんだね。
声でちゃったんだ
5
投稿者:けいご   kkkttt555
2018/08/30 23:40:40    (JRdPUqzs)
カナさん、久しぶり。
シコ日記読みながら雄ちんぽシゴいてます。
我慢汁でヌルヌルになってる。
カナさんと向かい合ってクリちんぽと雄ちんぽを
お互いの手でシゴき合いたい
6
投稿者:(無名)
2018/08/31 01:19:53    (brpZ70l.)
切なくなっていってしまう...
気持ち、分かります。

勃起チンポ見ててと淫語を口走るカナさんの顔を見ながら、相互オナニーしたいです。

牝チンポを擦りながら腰を振るカナさんを想像しています。
7
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/09/05 01:24:11    (5A1SIiWg)
たくさんレスいただいてありがとうございます。
読んでると興奮しちゃいますね。。

今日はフェラチオするのを妄想してシコシコしました。
舐めるのが大好きなので、もういいよって言われるまでずっと舐めていたいです。
頑張って舌を伸ばしてるところを見てもらいながら舐めたり、尿道を舌先でなぞったり、カリや裏スジを舐め回したり…
我慢汁が口いっぱいに広がるのを想像すると、興奮してカナのチンポも大きくなっちゃいます。

イラマチオも大好きなので喉奥をガポガポ使ってほしいし、吐いてしまってもやめないでほしい…

腰振って使われるのも、良くできたねって褒めてもらうのも、想像すると快楽と直結します。
少しの時間しごいただけで、今日は頭の中がとろけるみたいにいってしまいました。
8
投稿者:なか   blackinback
2018/09/06 10:06:03    (nucDPOso)
カナさんはフェラチオがとてもお上手みたいですね。そしてどれだけでもしゃぶることができるみたいですねぇ。口淫って、カナさんみたいなおしゃぶりを言うんでしょうね。


9
投稿者:Taro   kosmos11
2018/09/11 00:18:04    (LLQQqsff)
カナさん 本当にオチンチン好きなんですね。

おしゃぶりの時も夢中になり過ぎてがっついた感じになるのかな?

シャブリながら自分のクリチンポも扱いてと・・・
欲張りですね。
10
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/09/15 00:43:46    (smDeFZgN)
男の人のおちんちん好きです。ずっと舐めて可愛い可愛いってしてたいです。もちろん舐めてる時は自分のクリちんぽを撫でてます。

今日はパイパンにしました。
パイパンにするとカナチンポがシコシコしやすくなるので大好きです。
チンポ穴から出るぬるぬるをカナチンポに塗りながら勃起させて、親指、人差し指、中指で摘むようにすると滑ってとても気持ちいいのです。
今夜はパイパンになった感触を楽しみながらシコシコしました。口寂しくなったので、自分の人差し指を咥えながらずーっとシコシコ。

シコシコが大好き過ぎて、みっともなくて、だらしなくて恥ずかしいけど、それを知って笑ってくれる人がいるので幸せです。
11
投稿者:Taro   kosmos11
2018/09/15 02:38:07    (57nxJnRC)
シコり過ぎて反省!でアソコの毛をそったんじゃないんですね。

自分にも相手にもカナさんの大きく勃起したクリチンポが見やすくなりましたね。
いやらしい・・・

毛が無い分、下着にもクリが擦れやすくなって、昼間の生活中でもクリの感触が楽しめるようになって良かったですね。
カナさんのパイパン見てみたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。