ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ダイエット オナ?

投稿者:熟 妻 ◆kEVPAtpvks
削除依頼
2018/07/19 11:52:59 (72LDaw9h)
先月 パート先の健康診断で 少し痩せた方が・・と言われた事を
旦那に言ったら、それだったらHの時や、一人オナの時には
エアコンを点けずに 汗まみれになる位に 遣ると 必ず痩せると言われて
お休みの日は、朝から全裸になって オナ捲り!
身体中が汗でヌルヌル、おマンコもHなお汁でヌルヌル状態です!
窓際に立って 「私は、此処でこんなヤラシイ格好でオナしてるわよ~ぉ」
と、小さな声を上げて 逝き捲くってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/07/19 12:08:59    (grpKSP02)
熟 妻さん、こんにちは。
今日もお休みでしているのかな。
お手伝いしましょうか。
3
投稿者:しき   waninatteodoro
2018/07/19 13:07:45    (UMkmA93z)
いい汗かこうと思ったとき実行経験ありますよ。
エロは暑いの寒いのも超えられる。
ツユダクでアセダクですね。
4
投稿者:画像京助 ◆2WbzF76ge6   gazoo-kyousuke Mail
2018/07/19 16:08:18    (eUoBw7kT)
ダイエットですか、よく言われることですけどね

エッチは効果あるみたいですよ。

お1人で妄想するも、ネタも薄らいできませんか

メールでエッチな文面を交わして、妄想に火をつけたら

更なるダイエットが期待できるかもですよ。

お話しませんか?

よろしくです
5
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2018/07/20 03:02:49    (4JF3a6R/)
熟妻さんのご主人は素晴らしい男性ですね。
レスで欲求不満の奥さんは多いけど、今でも抱き合って、オナニーも公認なんて、大切にしてくださいね♪
次は、ご主人公認のメル友なんて、、、ダメですよね?(泣) 
6
2018/07/20 11:30:30    (MpVBPQ7B)
ダイエットオナ!素敵ですね。でも
あまり痩せるとエロくない身体になるので
少し肉付きがある身体の方がエロくていいですが、、、
どんな喘ぎをしながらでしょうね?想像しちゃいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。