ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/07 21:38:59 (Kvz5/qaq)
お互い家庭がありますが、たまに連絡を取り合う元カレがいました。

家に一人で居る時に、たまたま電話で話していた時のこと。

彼は最初からエッチな話をふってきたので、きっとムラムラしていたのでしょう。

「声だけじゃなくて顔が見たい」と言って、テレビ電話に切り替えてきました。

「久しぶり~!○○ちゃんだ!」という嬉しそうな声もつかの間‥「ねぇ、俺さ、また○○ちゃんとセックスしたいよ」と。

そこから私の体のこと、形状、反応などを事細かに言ってきました。
そして、いつも会った後に一人でしていたことも話してくれました。
セックスが気持ちよくて、帰ってからそれを思い出してしてたんだ‥と。

恥ずかしいけど、私は徐々に‥いえ、既にぐしょぐしょになっていて、下着が大変なことに。

そんな私を彼は見透かしていたのでしょう。

「ねぇ、一緒にしようよ。いつもしてるようにしてごらん。全部見ていてあげるから」と。

断ることはもうできません。
なぜなら、もう下着がぐしょぐしょで、お汁がはみ出してきていたくらいです。

彼は「おっぱい見せてよ。○○ちゃんの白くてキレイなおっぱい。俺大好きなんだよ」と。
恥ずかしくて、でも見てほしくて、左の胸だけはだけさせると、次は「胸を揉みながら、いやらしく乳首をつまんで。ほら、俺がいつもしてたみたいに強く捻るんだよ。痛いの好きだろ?」と意地悪なことを言います。

激しく胸を揉み、乳首を強く捻りながらも、下がどんどん溢れてくるのがわかります。

すると、「ほら、見せなよ。パンティー脱いでさ。もういっぱい出てるんだろ?いつもビショビショになるでしょ」と。

恥ずかしいのに手が止まりません。
このシチュエーションが倒錯的すぎて。
もし夫が急に帰宅したら‥という罪悪感と対比する高揚感。

下着を脱ぎ、スマホ越しにあの部分を開きます。

「もっと開けよ。ほら、指で広げてみ」
言葉がどんどん乱暴になります。

そこでわかった。
私、彼のこの声が好きだった。
低くて甘い声。
だんだん声が上ずって乱暴になる声。

意地悪なことを言われても、優しくいやらしいことを言われても、この声を聞くだけで触られていないのにいつも濡れていた。

もう、私は期待しているんだ。
彼がまたいやらしく私を遠隔操作してくれることを。

彼の声が興奮しているのがわかる。
私のあの部分が彼の目に届いている。
視姦されている‥。

指でそっと触る。
汁の多さが尋常じゃない。
溢れて止まらないのだ。

「ほら、ビラビラめくってさ、クリ触っちゃいなよ。大好きだろ、触られるの。いつもしてるようにしてごらん」

いつもしてるように‥

本来私がしているのは、おもちゃをクリに押し付けて振動を感じイキ続けることだ。

でも、彼が喜んでくれるなら‥。
溢れて止まらなくなっているあの部分をゆっくりと、ねっとりと開き、見せつける。
彼の息遣いが荒くなる。
彼も自分のものを上下にしごいていた。

「凄いな‥。いやらしい。真っ赤になって膨れてるよ。いっぱい汁も出て、お尻の方まで流れてるよ」

私のを見てくれて、おちんちんが凄いことに‥と思うとそれだけで頭がジンジンして、それがあの部分に直結しているようだった。

ビラビラを指先で開き、擦る。
クリをつまむ。
オ○ンコの奥まで中指を入れて動かす。

彼は上ずった声で「凄いな。咥え込んでる。俺のが飲み込んでいってるみたいだ」とつぶやいていました。

その瞬間、体に電気が走ったように中に入れた指でイッてしまった。

グッタリしている姿と対照的に彼はどんどん元気に。

私は‥1回イクだけでは終わらせてもらえませんでした。

「おもちゃ持っておいでよ。いつもしているように。もっと乱れるところ見せて。イッてごらん」

逆らえるワケがないのだ。

私は快感を貪るように、クリにおもちゃを当てる。

ヌルヌルしすぎて、クリに当てても滑りすぎてしまう。

「オ○ンコめちゃくちゃキレイ。クリが大きく膨らんでるよ。あの頃も気持ちよかったけど、今の方がずーっと気持ちよさそうなオ○ンコだ」

彼の方に目をやる。
おちんちんはパンパンになっていた。

おもちゃの電源を1つ強くする。
気持ちいい。
頭が痺れる。

その時の私は、彼に痴態を見られていることなんて全く意識せずに‥おもちゃを動かしながらビクビクとイッてしまった。

オ○ンコはぐちゃぐちゃで開きっぱなし。
あぁ、ここに彼のおちんちんが欲しい、ぽっかりと開いた穴がキツくなるまで。

そうするうちに彼が「出るから見て!○○ちゃんの見てこんなになってるんだよ、いい?」と言うか言わないかのうちに、白いものをドクドクと出して果てました。

触れたいのに触れられない。

そんなもどかしさが興奮にかわった時間でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショウ   sho-sho-1 Mail
2018/07/07 22:15:54    (2NqtH8O3)
素敵な体験談ですね!
テレビ電話で指示なんて…
興奮しますね槌
3
投稿者:ゆーり   youringo Mail
2018/07/07 22:24:48    (Kvz5/qaq)
ショウさん

ありがとうございます。
触れられないもどかしさがまた…という感じでした^ ^
4
投稿者:アキラ
2018/07/08 00:09:00    (rJWvgMA2)
こんばんは読んでて、あそこが反応してしまいました!今は、シコシコしながら書いてます。ゆーりさんも、思い出してあそこ濡れてるんかな?
5
投稿者:ゆーり   youringo Mail
2018/07/08 00:33:13    (ga3nRJZ.)
アキラさん

ありがとうございます^ ^
読んでいただいて反応してもらえるのが一番嬉しいです。
思い出して‥想像におまかせします^ ^
6
投稿者:アキラ
2018/07/08 00:40:56    (rJWvgMA2)
返信ありがとう多分、こんなやらしい書き込みしてるから、あそこはぬるぬるやとおもいます?パンツに染みまで、できてると思うよ!(笑)
7
投稿者:アキラ
2018/07/08 11:05:29    (rJWvgMA2)
おはようございます。昨日は、あのまま寝てしまったんかな?
8
投稿者:ゆーり   youringo Mail
2018/07/08 15:47:54    (ga3nRJZ.)
アキラさん

あのまま?
基本メッセージの返信はしていません~。
感想をいただいたお礼のレスはしていますので^ ^
9
投稿者:アキラ
2018/07/08 19:29:35    (rJWvgMA2)
こんばんはそうなんですか?俺は、やらしいやり取りしながら、シコシコしたかったですよ♪
10
投稿者:ゆーり   youringo Mail
2018/07/08 19:53:04    (ga3nRJZ.)
アキラさん そういうことはリアルの人でしかしませんよ(笑)
もしよければ、プロフィールをお読み下さい^ ^
11
投稿者:アキラ
2018/07/08 20:32:37    (rJWvgMA2)
そうなんですね♪リアルじゃなくて、エッチなメル友感覚で、話したいんやけどね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。