ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/05 00:21:36 (XmBQjDi9)
勃起クリちんぽ扱きが日課です。
男の子みたいに雌ちんぽの裏スジをなぞって、膨らんだお豆を指で挟んでシコシコするのがやめられません。

最近はTバックで日中過ごすので、クリちんぽが勃起するたびに下着を押し上げて締め付けられます。締め付けの感触で、またクリちんぽが勃起してしまって…

こうやって書いてるだけで、シコシコする指が止まりません。
恥ずかしいのに、こうやって書いてしまって、さらに興奮して…

今夜もまた逝ってしまいます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2018/07/06 09:32:05    (bu0nPD89)
今日もTバックかな?

動く度に雌クリチンポがぴったりと張り付いた布地に
擦れて気持ち良くなってしまうね。

他の人たちには見えないところで、ドクドク脈打ちながら
もがき、その存在を主張するかのようにぷっくりと布地を
押し上げているんだろうね。

歩くときはビキビキに勃起してずる剥けになった
ピンクの柿の種を摘まんでシコシコされてることを
想像しながら歩くんだよ。

堪らなくなったら、人気のないところでこっそり
Tバックをクイクイ引っ張り上げて食い込ませながら
裏筋をパンツの布地で撫でてごらん。。。


13
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/07/08 20:58:00    (hSaoQxTq)
他の方はわかりませんが、私はセックスの後も必ずオナニーするタイプです。
昨日、今日は思い出しながらシコシコたくさんしました。

普段はクリちんぽシコシコ気持ちいいって言葉にするだけで、恥ずかしくてちんぽが勃起してきます…
クリちんぽが男の子ちんぽみたいにパンッパンに膨らんでるって言いながら、皮が剥けてビキビキにシコったクリちんぽを指で挟んでしごいてます…
14
投稿者:Taro   kosmos11
2018/07/10 21:47:53    (XZG0hm46)
セックスの後も必ずオナニーするタイプですか。
性欲を満たすのもそうですが、カナさんオナニー中毒みたいですね。

昨日、今日は思い出しながらクリちんぼシコッてるって事は
週末はセックスを楽しまれてたんですね。

しかも「シコシコたくさん」なら、凄く濃厚なセックスなんでしょうね。

どんなセックスされたんですか?
15
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/07/11 20:40:41    (ZM4MJogX)
昨晩はここで仲良くなった方に指示されながら、深夜ずっとシコシコしました。

牝犬扱いされるのが大好きなので、
わんわん鳴きながら、チンポ扱きを聞いてもらいました。

指示されながら大好きになってしまいました。
何回いったかわかりません…。
16
投稿者:Taro   kosmos11
2018/07/11 22:10:36    (noOv25IO)
牝犬カナさん 昨日も夢中でクリイジリに耽ってたんですね。

オナ指示をくれた人はカナさんの飼主候補になりそうですね。
羨ましいです!

今日もされたりするのかな?

機会があれば、キャンキャン鳴きながらのカナさんの
オナニー聞かせて下さいね。
17
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/07/12 23:54:01    (X4EBySFm)
牝犬カナって呼ばれるの、ちょっと興奮しちゃいますね。笑

今日は鏡の前でシコシコしました。
いつも椅子に座ってするのを、全身鏡の前で両足開いて、クリチンポ扱きする姿を自分で見て…
恥ずかしいのと、情けないのとで興奮してしまいました。

鏡に勃起したクリチンポが映って
それを指で扱く姿と、夢中でアヘっている自分の顔で
さらにシコシコが止まりません。。
18
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2018/07/13 00:39:54    (UVkKW5ZF)
鏡の中からじっくり見てやるよ。
雌犬カナのクリチンポシコシコオナニーを。
どんな風に摘んでしごくのか見せるんだ。

股を開いて逝き狂うはしたない姿を晒しなさい。
しごきながら腰振るのが気持ちいいんだよな。
エロい目で見られる事を想像しながら
発情した雌犬みたいに腰振り続けなさい。


19
投稿者:Taro   kosmos11
2018/07/13 00:46:45    (Xsi14dGM)
牝犬カナは、今日は自分のオナニーしてる姿をオカズにしてクリちんぽを弄ってたんですね。

もちろん雌犬らしく、服なんて着ないで全裸で鏡にクリちんぽを
映しながらシコってたんですよね!

夢中でシコってる時のダラしない雌犬の顔は、どんなでしたか?


20
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/07/15 20:01:18    (e1ffyWrz)
シコ日記はじめて今日で10日です。
レスいただいたり、メールいただいたりしてとても嬉しいです。
レス読むと毎回クリちんぽが甘く勃起してしまうので、シコ日記書くのが中断してしまったりしています…。笑

昨晩は夜遅くシコシコしました。
下着の上から少しチンポをなぞって、すぐに大きく勃起したクリちんぽを指で挟んで扱いて…

カナチンポビキビキです…
早漏チンポでごめんなさいって考えながら扱くとすぐにいってしまいます。
今夜も暑いので、この後シャワー浴びたら下着のままシコシコしたいと思います。


21
投稿者:Taro   kosmos11
2018/07/15 23:12:36    (CqqUlsgh)
シコ日記10日おめでとう。

日課の早漏クリちんぽ弄りと同様に長く続くと良いですね。

いくらカナチンポが大きくて硬くても早漏で自分だけ勝手に
イキまくってるとエチの時、相手に叱られちゃうよ?
我慢できるように練習しないとダメですよ。

今日もシャワーの後に カナの雌ちんぽシコると下着とアソコが
ヌチャヌチャに汚れちゃうね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。