ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/03 09:21:52 (iUi59xLn)
女の子デー終わったの♪

ピンクの玩具でじゃれながら遊ぼうかと…


(ベランダ布団洗濯干し)
(窓全開、薄カーテンの閉めたまま掃除)
(自転車で遠回りな買い物)

さて、ピンクなブルブルしながら目標達成、頑張ります!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/07/03 09:47:45    (ioeXb8oZ)
途中でイっちゃったら、教えてね?
3
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2018/07/03 09:48:32    (2/gT2NV2)
朝からこっそり遊んじゃうんですね。
目標達成まで頑張れ~!

4
投稿者:ぬぁ~お~ん
2018/07/03 11:51:01    (iUi59xLn)
ただいま、シャワーしてきた(笑)



ベランダにお布団干して、下半身の洋服を脱ぎました。
落ちちゃうかもだから、T字のぱんちゅ。

洗濯物を干しました。
マンションの1階…
すぐ目の前は駐車場。
先週は草刈りしてたけど、今日は誰もいない。

ノーブラでバシバシ叩いて干した(笑)

ブルブルしてるからモジモジしちゃって、家庭菜園のゴーヤを見てリモコン強くしちゃった(笑)
5
投稿者:ぬぁ~お~ん
2018/07/03 11:56:50    (iUi59xLn)
逝きたくても刺激少ない(>_<)

そのまま、掃除機したの。
よく見て欲しいから、シャツからバスタオル巻きに着替えて…

掃除機ゴリゴリ。
きちんと床拭きしたよ。

窓全開だから風がヒラリ。気持ちよい~。

来客もくるはずなく、
沢山あせかいたから、シャワーしてきて、麦茶飲んでる。

ピンクの玩具は休憩してるから、製氷機の氷、食べようかな?
くちゃくちゃしたい(笑)
6
2018/07/03 12:32:05    (c1Jcvyp2)
いやらしいネ。いいネ~
7
投稿者:ぬぁ~お~ん
2018/07/03 13:40:55    (iUi59xLn)
製氷機の氷、食べちゃった。

くちゃくちゃ、とろけちゃう(>_<)

ダラダラ出てきちゃったからタオル引いてた。

プシャってあふれちゃった。


2度目シャワーしたから、ピンクのして、自転車買い物してきます(^_^;)

リモコン持ってね♪
8
投稿者:ともや ◆KnFHojOWaA   tomoya-tomoya
2018/07/03 13:49:15    (z2IVzwtF)
ピンクを収納して自転車でクリをくりくりしながら買い物ですか!
スカート?パンツ?
人が居ればスイッチオン!
9
2018/07/03 14:10:46    (MXarmIwJ)
ドスケベなお姉さんですね(^^)
10
投稿者:ぬぁ~お~ん
2018/07/03 21:38:37    (iUi59xLn)
自転車でヒトエキ奥。
買い物にいってきました。
自転車で30分コイでたら、汗もかくけど、ヌルリしてきた。

ブーンは停止してたけど、横断歩道や信号待ちでスリスリしちゃった(笑)


店舗ついてフラフラと試着。メンズ店で店員さんと会話したり♪きちんと会話したよ。バックの中でスイッチいじりながら。
11
投稿者:ぬぁ~お~ん
2018/07/03 21:45:20    (iUi59xLn)
生鮮食品は混んでたから普通に買い物レジして、
フードコートで一休み。

外向きカウンター席で、アイス珈琲とフランクフルト。おじいちゃんと目があった。ペロペロ加えてたからかな? 学生が並びに座ってたから、脚を組み替えたり、胸元ボタン外したりしたけど気が付かない(>_<)

悔しいから、駐車場フロアの身障トイレで全裸で潮ふきしてきました。

きちんと拭き掃除もしましたよ(笑)

次回は、告知しようかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。