ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/01 09:20:48 (xp14CKez)
新しいスレッドを立ててください。出たので「秘密の展望台 スレッド5」とさせて頂きました。

人知れず野外での全裸の自慰行為に快感を覚えてしまった普通の主婦です。

利用規約ではURLの投稿はダメみたいですので、過去のスレッドは投稿日で。

秘密の展望台        2018/06/12
秘密の展望台 スレッド2  2018/06/14
秘密の展望台 スレッド3  2018/06/19
秘密の展望台 スレッド4  2018/06/27
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大空   sisi.m20
2018/07/01 09:36:06    (v9FDZCxC)
おはようございます(^^♪
新たな展開がありましたか??

3
投稿者:地味な主婦
2018/07/01 10:23:48    (xp14CKez)
全裸くんさん

私の変な行動、想いや戸惑いを思いつくまま書き込んで、
皆さんとのやり取りの中で勉強をさせてもらっています。

私自身、屋外で裸になるという、はしたない事をしているという思いがあるので、実際よりも控え目に、
過激な表現や描写にならないようにしているので、すごく薄味のおかずになっているのではないでしょうか(笑)

汗だくは、もうすでに実感しております。
以前、東屋は座っていれば首しか見えない。のような事を書きましたが、地面からそれくらいの高さまでの壁があります。
そこに備え付けてある木の板張りのベンチに横になって身悶えていることが多いのですが、満足したあと見ると、私が横になって
いたあたりだけ、汗と何かわかりませんが、で、うっすらと色が変わっていることがあり恥ずかしです。(笑)

虫も、そろそろ注意が必要ですね。
行為中は、結構動いていると思うのですが、それでも気付くと蚊に刺されていることがありますよね。腕とか足ならともかく、
一昨年でしたか、乳輪の際を刺されて、ブラジャーしてれば刺されない場所だけに痒くても掻けなくて、別の意味で悶絶しました(笑)

4
投稿者:地味な主婦
2018/07/01 10:31:28    (xp14CKez)
大空さん

いえいえ、何もありません。大体、土日は主人が在宅していることが多いのと、
平日は人気のない展望台にも、ちらほら来られる方がおられますので、
私は、汚れた大人から清い乙女に戻っています(笑)
5
投稿者:シンジ   shinji0123
2018/07/01 11:20:27    (vCbQQajd)
地味な主婦さんこんにちは。
今回下のお口でいただいたのはまだまだ小さなモノだったんですね。
場所とサイズで妄想すると、人気のない東屋で○学生に犯される主婦さん。
んー、背徳感満載ですね。犯罪ですけど(笑)

そして僕もキュウリについて調べてみたら、
品種によって皮がやわらめのモノもあるらしいですね。
それなら、硬いのもやわらかいのも両方楽しめそうですね。
ちなみに地味な主婦さんはどちらがお好みですか?(笑)

7月に植えて秋に収穫できるものあるみたいなので、
気が向いたらチャレンジしてみてください!

チャレンジといえば、セクシーランジェリー!
こちらは気が向かなくても一歩踏み出してみて欲しいです。(笑)
後悔なんて早すぎますって。コレに関してはグイグイ押しちゃいますよー
最初は「ちょっと際どいかな?派手かな?」っていうものから始めてみてはいかがでしょう?

いつか脱がなくてもハメられる下着を身に着けながら
東屋でキュウリを堪能する地味な主婦さんの報告を聞ける日が来るかなぁ(笑)


エロい下着・・なかなか勇気ないです。今考えれば、もっと若い時に着けてればよかったと、ちょっと後悔。
6
投稿者:地味な主婦
2018/07/01 23:48:48    (xp14CKez)
シンジさん

消費するのが私一人なので、そんなに数もいらないですし間引く必要があったのと
正直、大きくなるのを待ちきれなかったのもありました。
大きさ的には刺激が少ないですが、それでも快感を感じてしまう。
「私、こんな事までするようになってしまった」という情けない気持ちもたくさんあるのに
気持ちに反して小さなおナスは、テカテカになってました。

シンジさんの情報で7月に植えると秋に収穫できるキュウリあると知り、おナスが終わる頃
キュウリで出来るかな。と変な事を考えてしまい、お買い物帰りにホームセンターの
園芸コーナーを見に行ってしまいました。
いい品種がなくて、がっかりしてしまった自分が・・情けない。

シンジさんの皮が柔らかいのと固いのとどちらが好み?との問いかけに、
痛くなかったら、どっちでもいい。と心の中で即答してから、食べ物なのに、「痛くなかったら」って
おかしな答えをした自分を笑ってしまいました。
7
投稿者:地味な主婦
2018/07/02 09:42:24    (Equz.984)
主人も出勤し、娘も登校して行きました。

最近、毎朝の慌ただしさが去るとすぐに展望台に行きたい衝動に駆られます。

以前は、家事が一通り片付いて、ホッとする時間まで、それも月に3回前後しか
自分を慰めることは、ありませんでした。
その後、少し回数が増えて月に4、5回になっていたと思います。

ここに来るようになって2週間あまり、1日に何回かレスを確認するためにここを開き、
その都度、自分がした淫らな行為の書き込みを読み、それに対するみなさんのレスを読むことで、
毎日途切れることなく、性的な刺激を受けています。そのためだと思うのですが、冒頭に書いたように
二人を送り出すと淫らなことをしたい。悶えたい。快感に包まれたい。そんな甘美な誘惑がやってきます。

若い頃、主人との営みに対しては、少し不満なこともありましたが、そんなものと受け入れていました。
主人とレスになってからは、自分で慰めるようになり、それで満足出来ていたと思っていました。
抑圧されていた感覚はないのに、まるで何かから解放されたように展望台での淫らな行為にふけってしまいます。
こんな妻、母で主人と娘に申し訳ない思いでいっぱいです。
それなのに今も展望台のことが頭から離れません。


8
投稿者:地味な主婦
2018/07/02 15:09:23    (Equz.984)
展望台に行きたい狂おしい気持ちを抑えるために、朝から途切れないように
家事をこなしてきました。普段ならここまでしなくても気持ちが切り替えられた
のに、今日はダメみたいです。朝、投稿したときから、ずっと乳首が硬く立っているのが、
見なくても分かります。
ブラジャーに擦れて痛くなり始めているのに、その痛ささえ快感に感じます。

休みなく家事をしていてことで、いつもならそろそろ始める夕飯の支度もだいたい
終わっています。今すぐに家を出れば、生活に影響ない時間に戻ってこれそうです。
もう我慢せずに、展望台に行ってきます。

9
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/07/02 16:48:18    (Xept4HQX)
〔隠れマゾの人妻〕さん・・やっと少しは分かってきたみたいだね(笑)! 旦那さん&娘さんを送り出し 独りの時間が持てた瞬間から・・展望台に行きたくなる衝動・・淫らな事をして 悶え 快感を得たいと云う 狂おしい気持ち・・そして何もしないのに 乳首が硬くなり 擦れて 歯止めの効かない 自制心・・ それが 私が前から指摘していた【マゾ性癖の覚醒】と云う事です(笑)!
私が最初の頃から 指摘やアドバイスしてきた通りに 心と躰 & マゾな性癖が 日々成長中なのが理解出来るはずです! また 普通の露出程度位では・もう満足出来ない事も・素直な気持ちで自身の性癖を見つめ直せば・・賢い貴女なら理解出来るはずですよ(笑)・・もう 心も躰も 元に戻る事は出来ませんから!
後は 旦那さんや娘さんには 絶対に気付かれない様 注意する事です!


10
投稿者:
2018/07/03 06:12:28    (HyV4jASX)
大丈夫ですか?
地味な主婦さん的に色々な思いがあるのだなぁって読ませていただいてます。
私は大人の女性だから、良いじゃないのかなぁって思ってますよ。
秘密を大切にしてくださいね。
また話たい事、地味な主婦さんの思いはここに書いておいてくださいね。
11
投稿者:地味な主婦
2018/07/03 17:54:34    (OhprICP9)
青髭さん

まだ、歯止めは効いていると思いますが、確かにこのところ、少し自制心が弱くなっている
様な気がします。短い間隔で快楽を求めて緊張と快感を繰り返したことで、知らず知らずのうちに
疲れが溜まってきいるのだと思います。

自慰行為が伴うことが多いので、すでに普通の露出ではないのでしょうが、そんなに成長していると
思ってないのですが。
戻れるか、戻れないのか分かりませんが、今はもう少しこのままで居たい。心と躰に聞いた答えです。


華さん

ご心配をおかけします。
ここのところ、ちょっと回数が増えていて、カロリーを消費してばかりいたので、
少し疲れているのだと思います。
幸い台風の影響で天候もよくないので、台風が過ぎるまで、家で「地味な主婦」として休養します(笑)
華さん、ここは、いいですね。
今まで一度も自分の性欲や淫靡な部分について、人に話したことはなかったですし、話せませんでした。
ここでも、全開という訳には行けませんが、普通なら一生晒す事のない自分の内面を見せることができますものね。
同じような事の繰り返しになるかも知れませんが、他では言えない、私の恥ずかしところ聞いて下さいね。






1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。