ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝からオナニー

投稿者:さなえ ◆N1U2RmEKbg   sanae07286
削除依頼
2018/06/16 09:50:37 (V0Kshrh.)
今週は、お仕事が忙しくて、寝るのを優先して、オナニーしてなかったんだけど、昨日の夜は、明日、休みだからいっぱいしようとお気に入りのバイブでオナニー始めたんだけど知らぬ間に入れたまま寝ちゃってました。朝起きて、アソコに挿さったままのバイブを見てよく抜けなかったなと(笑)
一晩中挿さってたので、抜いてみるとアソコが開きっぱなしの状態。鏡でそんな自分のアソコを見てると興奮してきて、濡れ濡れに。また朝からバイブを挿してオナニー再開。今日は、一日中、好きなだけオナニーしてようかと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/06/16 10:09:10    (iJLYHK0t)
オマンコがびしょ濡れ中かな(^o^)
どんなオマンコなのかな♪
3
2018/06/16 10:11:17    (COgkt1B4)
たくさん見せて(*^^*)
4
投稿者:(無名)
2018/06/16 10:11:20    (kh7LunfV)
楽しんで~(^o^)v
5
投稿者:(無名)
2018/06/16 10:16:28    (n9v9lJtB)
おはようございます

さなえさんとっても綺麗な脚ですね
このお股の間にバイブが突き刺さっ
てると思うと勃起してくるなぁ

さなえさんの綺麗な脚を見ながら
勃起したチンポ一緒にシコシコし
ますね・・

バイブ奥まで咥えてパンティを履
いて動かさないでおまんこヒクヒ
ク締め上げておまんこ全体でチン
ポをしっかり味わって何度も逝っ
て欲しいなぁ
6
投稿者:旅人   mizuno0918 Mail
2018/06/16 13:05:46    (rgiQZzje)
素敵な脚ですね!!
どんなバイブを使っているのかな!?
さなえさんの願望通り何度も挿しますよ
7
2018/06/16 13:27:39    (2rAt7YL2)
オナニー中かな?
思いっきりバイブオナニーたまらない
相互オナニーで興奮したいなー
8
投稿者:一眞 ◆uJnomVySCU
2018/06/16 14:12:39    (skFWABa0)
綺麗な脚でスタイルの良いさなえさんに
一晩中バイブが刺さってたと思うと興奮します。
オナニーする時はどんなシチュエーションを考えたりするんですか?

下品なくらいに脚開いて
貪るようにバイブでおまんこ掻き回してるところを
見てみたくなります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。