ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/14 23:44:48 (YRaJxiRv)
「このスレッドにはもう書けません。新しいスレッドを建ててくださいです…。」と表示がでたので
秘密の展望台 スレッド2とさせて頂きました。


以下は重複しますが、最初のスレッドに投稿した内容です。


我が家の裏山の頂上に東屋(あずまや)になったちょっとした展望台があります。
ご縁があって、そこの管理人をしています。管理と言っても週1回ゴミの回収と
壊れたところや危険なところを報告するだけの簡単な内容です。
娘が幼い頃は、私も若かったこともあり娘を連れてつづら折りの道をのぼって
いましたが、中学生になったころから娘は展望台に行くことはなくなり、私一人
スクーターで通うようになっています。

特別有名な訳でもなく散歩で行くにはキツイけれど、ハイキングで行くには物足りない。
また、登ったところで展望台と道具入れに使われている小さな倉庫があるだけで自動販売機さえない。
そんな展望台なので、平日は誰も行くこともなく、土日に何人かがのぼるだけの質素な展望台です。

そんな寂しい展望台ですが、そんな展望台だからこそ今の私にとっては、なくてはならない場所になっています。
もう何年も前から主人とはレスが続いています。別に仲が悪い訳ではないのですが、あちらの方は求めて来ることはありません。
始めは私から求めてみたこともあったのですが、それも段々となくなり、自分で慰めるようになっていたのですが、そうこうしている内に、
娘も年頃となり、自分を慰めることも難しくなっていました。

そんな悶々とした気持ちを持ったまま、展望台の掃除に行きました。
いつものように誰もいないうら寂しい雰囲気に何故か涙がこぼれました。
誰も見る人がいないのに何だか恥ずかしくて、掃除道具を入れている3畳ほどの倉庫に入って泣いていました。

ふと気が付くと、壁にもたれて自分でも気づかない内に下着の中に手を入れていました。
指先には、ヌルっとした感触がありました。

ハッとして入り口をみると案の定ドアは全開でした。
普段の私なら、慌てて掃除に戻ったでしょうし、そもそも下着の中に手を入れたりすることもありません。
でもその時は、情緒不安定だったのか、入り口から顔を出して外に誰も居ないことを確認して中からドアを閉めました。

そうして、先ほどのように壁にもたれて恐る恐る下着の中に手を入れました。
少し引き始めていたヌメリがまた湧いてきました。立っていられなくなり、裏返して置いていた
防火用のバケツの上に座りました。体が楽になった分、快感が増しました。
「誰か来たらどうしよう」「外が気になる」と頭の中に何度も浮かぶのですが、見に行けば快感が引いていきそうで
「お願いだから誰もこないで」と祈っていました。
こんな背徳的な環境のせいか、快感が道徳観を上回っていつしか周りの音も気にならなくなっていました。
だんだんとジーンズのせいで手が自由に動かせないことに煩わしさを感じ始め、ボタンを外し、ファスナーを下げ
ジーンズそのものを膝までずらしました。

手を圧迫していたものがなくなり、指を立てたり寝かしたり、入れたり出したり、早くしたり遅くしたりが自由に
できるようになると、愛液がさらに増え、クチュクチュを音を立てていのが聞こえるほどでした。
この先の絶頂がくることを予想するには十分でした。

もう十分に快感を得ているのに膝の上で止まっているジーンズのため足が開けないことが不満に思えてきました。
クチュクチュいわせながら、足で交互に靴を脱がせ、ジーンズを足から抜こうとしましたが、上手く抜けません。
ゴソゴソしている内にバランスを崩してイス代わりにしていたバケツから砂だらけの床に落ちたのですが、
もうそんなことに構ってられませんでした。
ジーンズを脱ぎ、その勢いで腰を浮かせて下着も脱ぎました。
砂だらけの床で下半身裸になった足を開いての自慰行為。
はしたないと頭の片隅で思っているのですが、絶頂の予感の予感が確信に変わり始めていたので、止まりませんでした。
それどころか、服をたくし上げてブラをずらし胸まで揉み始めていました。
もう、そうせずにはいられなくなっていました。

そして、「息ができない。このまま死ぬかも」と全く恐怖感のない、快楽の海に突き落とされました。

服や体中について砂を払いながら、「どうしてこんなことをしてしまったのだろう」と考えていました。
でもそれは、決して反省ではなく、余韻で笑みが止まらない満足感のうわ言のようなものでした。

あれから4年ほどになりますが、慣れて来るにしたがって、少しずつ変化しています。
自分が外でのオナニーにこんなにはまるとは、思いもよらない事でした。
初めての時のことをこうして書いてみて、その当時を思い出して少しエロエロな気分になってきたので
明日また掃除に行ってきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:地味な主婦
2018/06/15 00:31:51    (JI1ZfMm0)
前のスレッドのレスへの返信

全裸くんさん
>もう完全に露出快楽の奴隷ですね!
>その快楽からは、一生離れられません!
全裸くんさんから見ると私はもうそこまでいっているのですか。
「湧き上がる欲情」その言葉は今の私の心情にピッタリですが、そうなると一生やめられない。。のですか。。
いつかバレる恐怖感は常にありますが、こんな快楽の心地よさが続くのなら・・とも思ってしまいます。
それでも野外セックスは私には無理そう。人知れず一人こっそりと快楽に溺れている方が、性に合っているような気がします。

青髭さん
「倉庫の床で 砂にまみれになれば・・」この一言に何故か下腹部がキュンとなったので「綿ロープ」ってどんなロープ?とちょっと好奇心から検索してしまいました。
検索した画像を見て、倉庫にあることを思い出しました。でもそれをどうやって使えば?
やっぱり身体を縛るの?自分で自分は縛れそうもないですし。。身体に巻き付けて縛られている妄想するのも違う気がするし、どうしましょう。。

3
投稿者:きん♂ ◆8udsPUAZG2   kinnikudaisuki
2018/06/15 00:34:13    (mDItMvY2)
はじめまして。
興奮しながら読ませていただきました。
文章も読みやすく、想像しやすかったです。
スリルがある中でのオナニーは気持ちいいんですね。

4
投稿者:地味な主婦
2018/06/15 01:03:13    (JI1ZfMm0)
キン♂さん
ずっと文章を書くのは苦手だと思ってきたので、「読みやすい」なんて
言って頂けるとすごく嬉しいです。
スリルと背徳感に私は快楽を感じてしまうようです。
5
2018/06/15 05:12:53    (XhSqU4Jw)
本当は、誰かに見られて蔑まれたい変態願望も、秘めているのではないかしら(^^;


信頼出来るパートナー見付けて、こっそりド変態遊びを楽しむのも、アリかと思います(^ω^)
6
投稿者:地味な主婦
2018/06/15 09:38:09    (JI1ZfMm0)
けんさんさん
こんな普通でないことに快楽を覚えてしまう私の中には、私自身が気付かないそんな願望があるのでしょうか。
見られたいという願望はもしかしたら、微かにあるのかもしれませんが、
蔑まれたいという願望は無いような気がしますが分かりません。
たとえあったとしても、性的なパートナーを主人以外に求めることはできないです。

7
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/06/15 10:41:55    (1LzqtyjO)
(地味な主婦)さん・縄で縛られる妄想は 違う気がする。・・との事ですが・・基本的に貴女は 自分の性格を良く理解してる頭の良い また対外的にも 正直で倫理観の強い 真面目な女性だと 思います! ただ 四年前の展望台での体験から 貴女の中の【気付くことのなかった性癖】が覚醒して以来・・貴女は確実に 水が高所~低地~そして大海へと 確実に流れるように・・ 私の様な サディストな男からみれば 貴女は遅咲きの 典型的な【隠れマゾ】です! 賢くて 強い背徳感の持ち主だからこそ・・・ そのギャップの裏に潜む 夢魔に魅せられた乙女のように・・ 淫靡な悦楽の 蜜の味を知った 貴女はもう後戻りは出来ませんよ。 家でのオナでは 満足出来なくなった・貴女なのだから(笑)! 徐々にステップアップして行くでしょう!
綿のロープで【股縄】を 試してごらん! でも これは悪魔の誘いかも(笑)?
8
投稿者:地味な主婦
2018/06/15 13:18:10    (JI1ZfMm0)
青髭さん
午前中に趣味ではなく(笑)委託されている仕事をしに展望台に行ってきました。
きっちりと仕事を終わらせてから、倉庫の段ボールの中でちょっと気になっていた
綿ロープを見つけました。私の指より少し細いくらいの太さですが、綿ロープの表示がありました。
それでこれをどんな感じに使うか倉庫の中で考えてひとつ思いついたのが、
倉庫の天井に対角線に(補強のため?)2本鉄の棒があるので、ここにUの字状にロープを結わえて、
そのUの字のロープに裸で跨って刺激したら、もしかしたら、気持ちイイかも。痛いかな?
とか考えてました。(考えただけ)
そうして今見たら【股縄】なんて書いてあるじゃないですか。
私が考えていたようなことの気がするのですが、
>悪魔の誘いかも
なんて書いてあるし、今満足していますし、これ以上の扉をあけるのは怖いので検索もしないで
封印しようと思います。
それにしても、青髭さんにまで「後戻りできない」って言われてしました。
それに典型的な【隠れマゾ】って。。痛いのとか辛いのとか、大嫌いなんですよ。
9
2018/06/15 13:50:37    (MCUWXxLk)
祝スレッド第2段!!^_^

これからの梅雨の季節、
雨が降りしきる中、
倉庫の中は密室で、
外の雨音で、地味な主婦さんの
悶える喘ぎ声もかき消してくれそうですね。

しかも、そんな雨降りに、
展望台まで来る奴なんてゼロ。

そんな日にオススメが、
全裸に、半透明のレインコート。

ピタッと密着しながら、
全裸の貴女の裸体を
包んでくれます。

そのまま、東屋で大股広げて
思いっきりオナニーする事もできます。

できれば、そのオナニーのときに、
ナスを使ってみませんか??

きっと、背徳感から
ゾクゾクっと、イケるはずです^_^

楽しみにしてますよ!
10
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/06/15 14:26:15    (1LzqtyjO)
(地味な主婦)さんへ・・痛い 辛いは大嫌いとの事ですが その様な感覚が好きな事が マゾでは有りませんよ!(笑) 昔と違い・最近はSMも随分と オープンになって来て またAVの影響等で 相手に苦痛を与えると Mは喜ぶ・的な勘違いした偽物の 自称 S や 勘違いM が増えて 困った事です(笑)! 勿論 色々なタイプのSやM がいても当然ですが・・・ 貴女の様な 多分 長年女性として ノーマルなsexしか経験の無い女性が 夫婦間のレス状態が続き 女として 精神と肉体の限界に達した時 貴女はあの 倉庫の中で不意に涙を流す事で カタルシス(浄化作用)が起こり・・女として 自然に 下着の中に手が・・ そこで 元々貴女の中に 眠っていた(若しくは・薄々は気付いていた) マゾ性癖が 覚醒する切っ掛けになったんだと 思います。 そして逆に オナニーする事は 恥ずかしく・いやらしい はしたない行為だと・・そんな風に 思う事で より強い背徳感で 独りの世界を 今は堪能してるのですよ(笑)!
旦那さん意外のパートナーは 考えられない・・は 正直な感想だと思います!

でも・ 今はそのレベルで満足出来ているでしょうが・・貴女の様な 隠れマゾは sexや性癖にオープンな女性より 逆に 本能的に・より貴女の性癖を満たしてくれる 強い刺激と背徳感を 求める様になると思います! 良いワインやウイスキーは 長い間の熟成期間が必要なように・・もっと 独りで 誰にも知られない様に 悦楽の海に漂う悦びを 楽しんで下さい!

11
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/06/15 20:32:57    (1LzqtyjO)
それから・・貴女は四年前の体験より・・四年間をかけて(マゾ性癖の覚醒)秘密にしてた事の告白・・ 今回 この掲示板に書き込みをした事で もう貴女は ルビコン河を渡ってしまったのです。 もう 昔の貴女に戻る事は 出来ませんよ!(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。