ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/12 12:24:35 (moNJciCB)
私は病院の総合案内をしている32歳の人妻です。
8歳の娘がいる身ですがオナニーがやめられません。
旦那との夫婦生活に不満がある訳ではないのですがオナニーが大好きなんです。
それも自宅でこっそりとするより、人前で隠れてするのが好きな変態です。
バレるかも知れないと言うスリルが無いとイケ無いんです。
朝、職場に着いたら制服に着替えるまでは普通に過ごします。
着替えた後にトイレに行き、アナルプラグとディルドを入れます。
その状態で終業時間まで勤務します。
初めて来院された患者さんや、お見舞いに来られた方への対応中に興奮してアソコはビショビショになってしまいます。
常に忙しい訳ではありませんので、手が空いた時はカウンターの中でクリトリスを弄ったりもします。
休憩時間になるとトイレに駆け込み、ディルドを激しく動かします。
決してトイレではイカないように直前で止めます。
そして休憩時間が終わって来院された方への対応をしている最中に、こっそりクリトリスを弄ってイキます。
こんな32歳人妻で興奮してくださいますか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:jk♂   jk0930 Mail
2018/06/12 12:45:29    (YWggTswt)
めちゃめちゃ興奮しますね(*´ω`*)
3
2018/06/12 12:51:05    (gRSS4guw)
近くの病院なら行ってみたいですね。
4
投稿者:キーケース   colddd
2018/06/12 12:53:44    (YAI.MErl)
すごい

病院関係なので、そんな人が受け付けにいたらたまりませんね。
5
2018/06/12 12:55:38    (G8hmLV0P)
近くの病院にそんな女性がいるとわかったら、
鼻をくんくんと鳴らしながら
わざと会話を伸ばして楽しみながら
必死にいくのを我慢してる顔を眺めにいくんだがな。(笑)


6
2018/06/12 13:57:53    (LbVNNGfx)
仁美さんとすれ違うときや話をしている時、
貴女から婬臭が漂っているかもね。
教えてもらえたらいやらしい眼で見てあげたいですね。
7
投稿者:てつ   imaetemujin Mail
2018/06/12 14:00:58    (cJh4YeGn)
とても素敵です

きっとトイレで
みんなからのコメント読みながら
オナるんでしょうね
8
投稿者:すけさん
2018/06/12 17:30:28    (mpLOI1zs)
そんなスケベな奥さんと、メル友になりたいよ!
9
2018/06/13 00:18:34    (2qBYZBn/)
終業後にハメ犯してあげたい(^ω^)
10
投稿者:ともや ◆KnFHojOWaA   tomoya-tomoya
2018/06/13 09:38:31    (hAMg4GB.)
今日も苦悶の表情で受付しているんですか?
制服の中からはいやらしい音と匂いが漂ってませんか?
11
2018/06/13 12:50:09    (9Ii6aoDh)
今日もオナニーしちゃうのかな(^o^)
メールでオナニーの様子を聞きたいなぁ(^o^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。