ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/12 00:22:50 (tHjrqSn7)
我が家の裏山の頂上に東屋(あずまや)になったちょっとした展望台があります。
ご縁があって、そこの管理人をしています。管理と言っても週1回ゴミの回収と
壊れたところや危険なところを報告するだけの簡単な内容です。
娘が幼い頃は、私も若かったこともあり娘を連れてつづら折りの道をのぼって
いましたが、中学生になったころから娘は展望台に行くことはなくなり、私一人
スクーターで通うようになっています。

特別有名な訳でもなく散歩で行くにはキツイけれど、ハイキングで行くには物足りない。
また、登ったところで展望台と道具入れに使われている小さな倉庫があるだけで自動販売機さえない。
そんな展望台なので、平日は誰も行くこともなく、土日に何人かがのぼるだけの質素な展望台です。

そんな寂しい展望台ですが、そんな展望台だからこそ今の私にとっては、なくてはならない場所になっています。
もう何年も前から主人とはレスが続いています。別に仲が悪い訳ではないのですが、あちらの方は求めて来ることはありません。
始めは私から求めてみたこともあったのですが、それも段々となくなり、自分で慰めるようになっていたのですが、そうこうしている内に、
娘も年頃となり、自分を慰めることも難しくなっていました。

そんな悶々とした気持ちを持ったまま、展望台の掃除に行きました。
いつものように誰もいないうら寂しい雰囲気に何故か涙がこぼれました。
誰も見る人がいないのに何だか恥ずかしくて、掃除道具を入れている3畳ほどの倉庫に入って泣いていました。

ふと気が付くと、壁にもたれて自分でも気づかない内に下着の中に手を入れていました。
指先には、ヌルっとした感触がありました。

ハッとして入り口をみると案の定ドアは全開でした。
普段の私なら、慌てて掃除に戻ったでしょうし、そもそも下着の中に手を入れたりすることもありません。
でもその時は、情緒不安定だったのか、入り口から顔を出して外に誰も居ないことを確認して中からドアを閉めました。

そうして、先ほどのように壁にもたれて恐る恐る下着の中に手を入れました。
少し引き始めていたヌメリがまた湧いてきました。立っていられなくなり、裏返して置いていた
防火用のバケツの上に座りました。体が楽になった分、快感が増しました。
「誰か来たらどうしよう」「外が気になる」と頭の中に何度も浮かぶのですが、見に行けば快感が引いていきそうで
「お願いだから誰もこないで」と祈っていました。
こんな背徳的な環境のせいか、快感が道徳観を上回っていつしか周りの音も気にならなくなっていました。
だんだんとジーンズのせいで手が自由に動かせないことに煩わしさを感じ始め、ボタンを外し、ファスナーを下げ
ジーンズそのものを膝までずらしました。

手を圧迫していたものがなくなり、指を立てたり寝かしたり、入れたり出したり、早くしたり遅くしたりが自由に
できるようになると、愛液がさらに増え、クチュクチュを音を立てていのが聞こえるほどでした。
この先の絶頂がくることを予想するには十分でした。

もう十分に快感を得ているのに膝の上で止まっているジーンズのため足が開けないことが不満に思えてきました。
クチュクチュいわせながら、足で交互に靴を脱がせ、ジーンズを足から抜こうとしましたが、上手く抜けません。
ゴソゴソしている内にバランスを崩してイス代わりにしていたバケツから砂だらけの床に落ちたのですが、
もうそんなことに構ってられませんでした。
ジーンズを脱ぎ、その勢いで腰を浮かせて下着も脱ぎました。
砂だらけの床で下半身裸になった足を開いての自慰行為。
はしたないと頭の片隅で思っているのですが、絶頂の予感の予感が確信に変わり始めていたので、止まりませんでした。
それどころか、服をたくし上げてブラをずらし胸まで揉み始めていました。
もう、そうせずにはいられなくなっていました。

そして、「息ができない。このまま死ぬかも」と全く恐怖感のない、快楽の海に突き落とされました。

服や体中について砂を払いながら、「どうしてこんなことをしてしまったのだろう」と考えていました。
でもそれは、決して反省ではなく、余韻で笑みが止まらない満足感のうわ言のようなものでした。

あれから4年ほどになりますが、慣れて来るにしたがって、少しずつ変化しています。
自分が外でのオナニーにこんなにはまるとは、思いもよらない事でした。
初めての時のことをこうして書いてみて、その当時を思い出して少しエロエロな気分になってきたので
明日また掃除に行ってきます。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/06/12 01:13:51    (tVdJs0Zr)
関東エリアですか?
いきたいな
3
投稿者:たー   tantantatatan Mail
2018/06/12 01:48:34    (d0yzKSNs)
イイね♪ナイショの快楽に浸っても
悶々と持て余しているえっちなカラダ♪
セックスで突き抜ける快感を
淫らなメスオマンコに刻み込みたい(^^)
興味がありましたらメールしてくださいね
4
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/06/12 10:29:12    (MUJqw6nz)
いいですね! 誰にも知られず 独りだけの悦楽・・! 貴女のゾクゾク感が よく伝わってきます。
メールで 貴女の悦楽のお手伝いします(笑)。 倉庫に着いたら メール下さいね。
5
投稿者:きき
2018/06/12 11:01:38    (PJRMMBam)
妄想を濡らす光景が 目に浮かびました(≧∇≦)
その はしたない姿を 写真に収め 見ながら
新たな自慰を堪能してみてください(>_<)
6
2018/06/12 11:16:16    (/p/2AYvE)
素敵な秘め事ですね。

展望台での自慰行為はドキドキしますね。
しかも、
脱いでは行けない場所
ご近所での全裸のオナニーは、
解放感と、スリルと、でも若干見られたい妄想を
混合した感覚は
やがて快楽になり、
その快楽は、身体に刻み込まれ
脳裏に焼きつき、
露出、野外オナニーの快楽から
一生逃れられません。

私も同じ快楽を知っているので、
よく分かりますよ。

これからも、
色んな性にチャレンジしてみてください!

女の一生は儚くあっと言う間ですよ。

良かったら、見られる快楽に
自撮りされてみてはいかがですか?

より、快感が増しますよ!
7
投稿者:地味な主婦
2018/06/12 13:13:30    (tHjrqSn7)
午前中に展望台のお・そ・う・じ(笑)行ってきました。
戻ってきて、ここを覗いてみると、嬉しいことにレスが付いていました。
皆さま、私の秘め事に関心を持ってくださり、また、支持して頂きありがとうございます。

まだ、下半身に余韻が残り、全身気だるいです。

全裸くんさん
ばれちゃってますね。書き込んだとのは、初めて展望台でしたときの思い出で、書いてある通り
下半身は裸でしたが、上半身は服をたくし上げただけでしたので全裸ではありませんでした。
でも何度か展望台でする内に全裸でするようになってしまいました。
そういうものなんですね(笑)

ききさん
私のつたない文章でそう言ってもらえると嬉しいです。
本当に感じ始めると自撮りすることなんて、どこかに飛んで行ってしまいます。(笑)
でも、実は1度だけ頑張って撮ったことがあるんです。まだ、自撮りしようと思えるくらいの感じ方だったのに
自分で見てもすごく淫乱にみえて恥ずかしかったです。
もしもの為に、証拠になるようなものは、残さないことにして消しちゃいました。

青髭さん
エッチな秘め事、主人しか知らない私が出会った新境地なんです。
世の中にこんな悦楽があったの!。って思うほど、ハマってしまっています。
始めの頃は、倉庫だったのですが少しずつ刺激を求めた結果、今では東屋でするようになってしまいました。(笑)

たーさん
展望台での全裸オナニーの快楽にハマってしまい主人とイチャイチャしていた頃より、回数も快感もアップしているのに、
時間が経つと悶々とし始めます。認めたくはないですが、快楽が身体に刻み込まれて「えっちなからだ♪」になってしまったようです。
男性は主人しか知らず、正常位しかしなかった人ですので、以前はバックとか他の体位にも興味があったのですが、今は、展望台で満足しています。

ともすえさん
ごめんなさい。私の秘め事に大切な展望台ですので場所はお教えできません。
もしも場所が分かっても、私に気付かれないようにこっそりと覗くだけにしてくださいね。



8
投稿者:ともや ◆wIjt.73meg
2018/06/12 13:58:34    (H8oPwRgG)
こんにちは!
見られるかもしれないような所での淫らな事は興奮しますね。
今日もたっぷりと楽しんでおまんこはトロトロになりましたか!
普段指で弄り扉は閉めてしてるんですか?
それとも大胆に変化してきましたか?
こそっと隠れて覗きながら、自分もシコシコして見たいですね。
9
2018/06/12 14:36:53    (nAuPq5Te)
梅雨の晴れ間って、
ほどよく青空、ほどよく涼しくて

太陽の下で
全裸になる解放感と
オナニーが出来るムラムラ感で
妙に清々しくなりますね。

東屋で全裸オナニーするほどに
慣れてこられたんですね!

道具を使いませんか?
ディルドやバイブでなくて、

キュウリや、ナス、人参
カルパス、魚肉ソーセージなど

野外で全裸で異物挿入オナニーは
おススメです!

この背徳感は、
さらに貴女の性の快楽を高めてくれますよ。

と言っても
貴女には既に露出の快楽からは
抜け出せないので、

ほっておいても
新しい事にチャレンジしそうですよね^_^
10
投稿者:シンジ   shinji0123
2018/06/12 19:13:28    (LNl3p3RL)
地味な主婦さんこんにちは。
と、いうよりむしろ大胆な主婦さんの方が適切な気がしますが(笑)

臨場感あふれる投稿で主婦さんの気持ちがよーく伝わってきて興奮させられました。
しかも今は全部脱いでオナってるなんて聞いたら読んでるだけでムラムラさせられちゃいます。

それにしてもせっかく撮った写真を消してしまったなんて残念です。
是非またチャレンジしてほしいですね~撮ってココの画像掲示板に投稿して消すと……
あーら不思議、証拠は残りません(笑)
11
投稿者:地味な主婦
2018/06/12 23:21:05    (tHjrqSn7)
ともやさん
そうなんです。「私、こんなところで淫らなことしてる」と思うと
どうにも毎回テンションが上がってしまいます。
そんな訳で今日も、たっぷりと楽しめました。
投稿の内容は、初めてした時を思い出して書きました。
あれから約4年が経ちます。少し大胆になったかも知れません。

全裸くんさん
全裸くんさんは、本当に全裸になった時の心情や情景が良く分かっておられますね。
梅雨の晴れ間の話なんて、今朝、その通りの事を思いました。ちょっとびっくりしました。
展望台の東屋なので、上から見ると上がって来る人が見えるし、下から見ると立たない限り
みえても首から上で裸でも分からないことに気づいたんです。
倉庫の中だと人が来ても分からない。それで東屋で過ごすようになって。。
その方が、淫らな感じでテンション上がったし。。

おナスは、去年倉庫の横に植木鉢で一株だけ植えました。
毎日、来てる訳ではないのであまりお世話をしてあげられなくて、あんまり大きくなりませんでした。
でもそれがちょうどよかったですね。今年も1株だけ植えてます(笑)

シンジさん
今は快楽って思うくらいハマってますが、どこかで「辞めないとダメ」と思ってるんです。
万が一誰かに見つかると大変ですから。。特に年頃の娘がいますので。。
だからせめて物的証拠は残さないって自分でルールを決めてます。
写真も顔が映ってなかっても娘なら体で私と分かりそうな気がするので撮らない事にしています。
ほら、地味でしょ(笑)展望台で脱ぐ以外、考えていることは地味な主婦なんですよ(笑)





1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。