ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/22 00:11:42 (yIuWA2g6)
クリちんぽシコシコって言葉を知ったのは、23才年上のおじさんとセックスしてから。

今でもクリちんぽシコシコって文字見るだけで、毎日しごいてるクリトリスが勃起しちゃいます。

小●3年生の時からシコシコしてるクリちんぽ。
今では勃起するとすぐに皮がずる剥けになります。

おまんこのお汁つけて、にゅるにゅる擦って
男の子みたいにはしたなく扱くと、
駅のトイレでも、ネカフェでも、何度もいっちゃいます。

セックスの時も、男の子みたいに扱いてあげるって
おじさんに言われながらシコシコされるのが大好きです。

今夜もぐじゅぐじゅの下着に手を入れて、シコシコってたくさんしごいてます…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし
2018/06/22 00:24:45    (ga3GmGTq)
もう、あそこはぬるぬるなんやね?メールで話しながら、一緒にしたいです。
3
投稿者:りゅう ◆oj6ElxJSjw   mm_mmq Mail
2018/06/22 00:37:51    (t1C6eOIg)
ずる剥けなんだ
何度も扱いてマン汁垂らしてまた扱いちゃういやらしいクリちん
ぽだね
4
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/06/22 09:27:13    (yIuWA2g6)
ずる剥け勃起クリちんぽ、昨日も一人シコシコしてました…
扱いて、逝って、またしごいて…
いやらしいクリちんぽです。。
5
投稿者:けん
2018/06/22 12:41:49    (bQfKF16t)
こんにちは。
アラフォーの会社員です。
スケベなメガネ女子なのかな。
ねほりんぱほりん自分も見てたよ。
まずは友達になりたいな。
関東だから関西弁じゃないよw
もっと変態な一面みたいな
カカオameft0413
ameft1981あっとマークじーめいるどっとこむ、のどちらかに良ければ連絡下さい。
世間話からエロまで何でも大丈夫だから気軽に連絡ちょうだい。
よろしくです

6
2018/06/22 17:48:09    (yz7.nirk)
今日もクリチンポしこしこしてるの?
7
投稿者:カナ   ka_na_s
2018/06/23 01:35:32    (eCq4YtUV)
夜になるとまたシコシコしちゃいます…
変態クリちんぽです。。
8
投稿者:ピッチ
2018/06/23 01:40:00    (dM4qAFJE)
俺も、毎晩シコシコしてる、本物のちんぽだよ♪良かったら、r.m119@ezweb.ne.jpで話したいな!
9
2018/06/23 07:46:07    (hGfXPFQS)
カナちゃんのクリちんぽ、ちぅちぅしたいな。
10
投稿者:Taro   kosmos11 Mail
2018/06/23 08:16:52    (kvjyCD0f)
毎日クリトリスをシコシコしてるなら
カナさんのクリチンポ大きく育ってそうですね。

どんなクリしてるのかな?
11
投稿者:☆ダン☆   namahu2
2018/06/23 19:18:12    (1Sws5KVp)
今日も勃起してずる剥けになったクリチンポをシコシコしてるかな?
ネカフェでオジサンのゴツイ指でシコシコしてあげようか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。