ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

早朝出勤

投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2018/06/28 06:37:04 (hKgG3Sza)
29歳、都内で働いている淫乱OLです。
朝早いから、フロアには私だけ。
ショーツを脱いで、バイブを深く突っ込んで悶えています。
バイブがいやらしい音を立てながら膣の中で暴れ回って、みのりは失神しちゃいそうです。
このまま誰かに見つかって、そのまま犯されたい...


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2018/06/28 06:59:29    (SwOfB/Po)
朝から変態ですね
今日1日バイブを突っ込んだまま、誰かに浮かされている事を想像して仕事して下さいね
3
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2018/06/28 07:10:23    (hKgG3Sza)
膣がパンパンで、裂けちゃいそうです。
できれば複数で輪姦されたいです。
4
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆smWg8oTL4.   ennshii0o Mail
2018/06/28 07:12:50    (C9bnoz3M)
バイブ入れたままショーツでクイッと固定して
身だしなみ整えて お仕事してみてはいかが
5
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2018/06/28 07:17:24    (hKgG3Sza)
ショーツで固定したら、深く刺さりすぎて、立ってられなくなりそうです。
みのりの膣...いやらしい音を立てています。

6
投稿者:
2018/06/28 07:18:39    (SwOfB/Po)
アナルにもバイブを突っ込んでみるのもいいんじゃない、淫乱だから欲しいでしょ?

みのりさんは全ての穴を塞がれたいんだね
ガンガン突かれて、身体中にザーメンかけらて汚されるのを想像してるのかな?
7
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆smWg8oTL4.   ennshii0o Mail
2018/06/28 07:19:10    (C9bnoz3M)
電動歯ブラシとか 持ってないのかな

8
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆smWg8oTL4.   ennshii0o Mail
2018/06/28 07:21:14    (C9bnoz3M)
ちょっぴり苦手な上司の机に ぴゅーって 体液飛ばして出しちゃえ
9
投稿者:みのり ◆fHUDY9dFJs
2018/06/28 07:24:08    (hKgG3Sza)
みなさんのレスを読んで、濡れ濡れです。
ぶっといバイブが簡単に入っちゃう。
誰でもいいからはめられたいです。
10
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆smWg8oTL4.   ennshii0o Mail
2018/06/28 07:28:53    (C9bnoz3M)
バイブ抜いて 指を… 三本 四本 指を…すぼめてエイッって ○本 手首まで いかないよね
11
投稿者:
2018/06/28 07:28:59    (SwOfB/Po)
誰でもいいなんてド変態だね
そろそろ誰か出勤してくる頃じゃないかな。
ドアの前でお尻向けながらぐちょぐちょにかき回したら、開けた人がはめてくれるよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。