ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/27 11:33:22 (N1KC0K.j)
新しいスレッドを立ててください。出たので「秘密の展望台 スレッド4」とさせて頂きました。

人知れず野外での全裸の自慰行為に快感を覚えてしまった普通の主婦です。

利用規約ではURLの投稿はダメみたいですので、過去のスレッドは投稿日で。

秘密の展望台        2018/06/12
秘密の展望台 スレッド2  2018/06/14
秘密の展望台 スレッド3  2018/06/19
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:地味な主婦
2018/06/27 11:57:17    (N1KC0K.j)
昨日の投稿後、展望台に行ってきました。
いつものように誰も居ませんでした。

半分、うわの空で掃除を済ませて。。
倉庫に掃除道具を片付けて、そのままそこで1枚ずつ
脱いで傍らの段ボールに投げ入れました。
1枚脱ぐごとに高まる高揚感が好きです。

小屋を出る前にもう一度あたりを確認して、いざという時のための
ワンピースだけ持って、全裸で東屋に向かいました。
そして、いつものように快楽に身をくねらせました。

そして夜、娘に「最近、お母さん機嫌よくない?」と唐突に聞かれました。
「いえ、別に何もかわらないけど。」とやり過ごしましたが、
最近(ここに初めてスレッドを立ててから2週間)展望台に行く回数が増えて
いるだけに、娘の何気ない一言にドキっとしました。
3
投稿者:大空   sisi.m20 Mail
2018/06/27 12:29:41    (zKssDMFN)
こんにちは(^^♪
初めましてですね!
いつも楽しく、そしてドキドキしながら拝見
させてもらってます。

うちの近所にも小高い山があり
駐車場から歩いて五分も掛からない山があります。
以前はよく行きましたが、最近は・・・
頂上の東屋からは太平洋の港町が見える山です。

地味な主婦さんが、近所の人かなと、空想しながら楽しみに拝見してました。
またなのかありましたら、報告して下さいね(^^♪
4
投稿者:地味な主婦
2018/06/27 13:37:15    (N1KC0K.j)
大空さん

こんにちは。
内容が内容だけに、本人としては、毎回恐々投稿しているんですよ。
楽しく感じて貰えて、嬉しいやら恥ずかしいやら、嬉しいです(笑)

こちらこそ、ここで色々勉強させてもらったり、考えさせられたりさせてもらっていますので、
また何かあれば大空さんもレスをお願いしますね。

5
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/06/27 13:48:56    (b2gd.wgC)
【隠れマゾの人妻】さん・・いつも顔会わせてる 同性の娘さんだから 貴女の変化が分かるのですよ!(笑) 貴女が勇気を出して 自身の性癖をカミングアウトした事で ストレスが少しずつ解放されて来た証拠です(笑)・・会社や学校でも 彼氏出来て 良いsexを楽しんでる女性は 男からみても 仄かな色気が出て来て 分かるものですよ!(笑)
とにかく 貴女のこの先が 楽しみです! ロープを試したら 確実に ワンランクupしますし 私が言ってる事が 分かる様になります!(笑)

6
投稿者:大空   sisi.m20 Mail
2018/06/27 13:52:05    (zKssDMFN)
地味な主婦さん(^^♪
何でもある時に、こんな地味な投稿も
現実味がありいいと思いますよ(#^.^#)

近場でこんな人が居れば
、見かけたら襲ってしまいそうです(#^.^#)(笑)

いつかは、そんな主婦に遭遇してみたいです(#^.^#)

またの投稿を楽しみにしていますからね!
是非、自分の許す範囲で投稿してくださいね!!

7
投稿者:地味な主婦
2018/06/28 10:36:45    (vjpMq7pW)
青髭さん
いやぁもう。【隠れマゾの人妻さん】は嫌ですって。

娘の事ですが、確かに「最近」って言ったので、やっぱり何か変化に気付いたのでしょうか。。
4年間、北風に吹かれて、凍える体に力を入れて耐えてきた。そんな感じだったのですが、
青髭さんが言うように、ここで少しカミングアウトしてみて、非難されるようなこともなく、
受け入れてもらえたことで、少し脱力できた(解放された)感じはありますので、何か華やいだ
ような雰囲気が出ていたのかも知れませんね。
改めて、「地味な主婦」、「地味な母」でいなければ。と思いました。


大空さん
身近にこんな主婦が居ても襲ったりせずに、本人も気付かないようにそっと見守ってあげて下さいね。
私、だったら見つかった時点で、動けなくなるほどの恐怖を感じると思います。
気付かないようにそっと見守ってあげると、お互いいつまでも楽しめると思いますから。
投稿の方は、自分を見つめ直すこともできますので、レスを頂ける間は、頑張ってみようと思います。
また、よろしくお願いしますね。

8
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2018/06/28 12:01:19    (shedpBL2)
【隠れマゾの人妻】さん ・・そうですね、世間や家族の前では 〔地味な主婦〕〔地味な母〕を上手に演じて下さいね(笑)。だけど・・ 上手に演じる事で 貴女の中の〔恥ずかしい マゾな性癖〕がより自覚出来る様になりますから・・貴女にとっては・痛し痒しだと思います! でも・肉体的な浮気をしてる訳じゃないので・・旦那さんや娘さんに対して 引け目を感じる事は有りませんよ(笑)! この掲示板の中で 上手に楽しむ事です 前にも言った様に 私みたいなサディストな男からみれば・・貴女の様な 賢く 真面目で 地味な女性が 自己の性癖に目覚めながら 少しずつ禁断の世界に 足を踏入れる過程が 楽しみなのですよ(笑)!
近い将来 貴女は確実に ワンランクupするでしょうから!
9
投稿者:シンジ   shinji0123
2018/06/28 14:26:05    (BHcTypcw)
地味な主婦さんこんにちは。
いつの間にかに4スレ目まで到達してたんですね。
リアリティのある描写にグイグイ引き込まれます。

玄関先で脱いじゃったりナスで遊んじゃったりと、
もはや「地味な主婦」は仮面となっている気がしますよー


10
投稿者:地味な主婦
2018/06/28 16:37:27    (vjpMq7pW)
青髭さん
地味な主婦です。
青髭さん本当は分かって下さってるんですよね
>貴女の様な 賢く 真面目で 地味な女性が・・
「賢く」はお世辞だと思っておきます(^_-)-☆
着ている私と脱いだ私の境界をグラデーションにしないように気を付けます。


シンジさん
そうなんです。まさか、まさかのスレッド4なんです。
レスを寄せて下さる皆さんに毎回勉強させて頂けて感謝しています。
今回のシンジさんのレス、タイミングが良過ぎて・・
今年のおナス、実が大きくなり始めてて、まだ小さいのは分かってるんですけど、
ちょっとお試しをしてきたところだったんです。
帰って来て、ここを開くと
>ナスで遊んじゃったり
なんて書いてあったので「えっ、えっ!見られた!」と一瞬あせりました。去年の話ですね。(笑)

玄関先の話は、早朝の薄暗く誰もいない時間に、一人そっとパジャマの上だけを脱いで、静かに佇んでいたと
という地みーなお話。
おナスの話も、苗を一株だけ買ってきて、鉢に植えて倉庫の脇でそっと育てたという地みーなお話(笑)
11
投稿者:シンジ   shinji0123
2018/06/28 16:50:27    (BHcTypcw)
地味な主婦さんこんにちは。

「試してみた」と聞いたら感想を聞きたくなるじゃないですか~
これから実の生長とともに感じ方の変化をレポート願います。
それと、ナスもいいですけど、ナスより細長く育つキュウリもいかがですか?
きっと味の違いを楽しめると思いますよ(笑)

誰もいない時間帯でも、玄関の前で脱いじゃうのは地みーなようで、そうではないと思います!
たぶんエロい表情だったと思うんですよね~、言ってみれば地味な皮をかぶった妖艶主婦ってとこですかね。

エロい下着なんか似合いそうだなー

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。