ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/26 14:20:35 (eJUyu.O1)
精子の匂いが好きで興奮するんですが最近嗅ぐ機会も無く漂白剤の匂いなどに敏感に反応してしまうmomですv( ̄Д ̄)v
昨日ネットカフェに久しぶりに行って壁一枚隔てた状態でたぶんavの音が漏れてるのかやらしい雑音を聞いてる内にオナニーしてしまい今日もオナニーしちゃいました(≡・x・≡)
びちょびちょになりやすいので椅子にタオルを敷きオナニー開始w
クチュクチュ音が漏れて声もでちゃいました<(_ _*)>
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/06/26 14:40:24    (iAihw/2b)
そのくちゃくちゃの音聞かせてください
3
投稿者:   momo-ya
2018/06/26 14:41:30    (IJ6RM9NS)
俺も思っていたけど漂白剤の臭いに似てるよね~
4
投稿者:mom   mmr0221
2018/06/26 14:47:11    (nCS4RUiJ)
イカとかタラでも反応してしまう末期症状w
無理矢理されたいとか妄想でよくオナニーしてたので今日は周りの状況考えずに本気オナニーしちゃいましたw
昨日は「ザワザワ・・」程度だったんですが今日は「ガタンッ」って結構大きなざわつきw
最初はクリ触ってましたが最後は指2本で逝っちゃいました・・・w
2回したw

5
投稿者:シュウ ◆dYJmxkSg56   elotic0813 Mail
2018/06/26 14:52:48    (AGA9f0nW)
ネットカフェの雰囲気は独特で良いですよね!男サイドも(俺だけだったらすいません)そういう女性いるかもと思うだけで少しドキドキしますよ!
壁の向こうで何してるかわからないっていうのが堪らないですよね!
どこかで隣でmomさんがしてますように!w
6
2018/06/26 14:53:40    (pZAOL6A8)
見られたらどないしよΣ( ̄□ ̄)!
って雰囲気も感度UPですよね(笑)
ネカフェに行ったら意味なくち○こ出してます(〃▽〃)
7
投稿者:mom   mmr0221
2018/06/26 15:14:38    (nCS4RUiJ)
パンツ脱も服も脱いで椅子の上に脚上げて背もたれ倒してオナニーしてましたw
男の人多いだろうと喫煙の奥側選んで座りましたよw
8
投稿者:シュウ ◆dYJmxkSg56   elotic0813 Mail
2018/06/26 15:21:16    (AGA9f0nW)
凄い感度が上がりそうな触り方w
狭い空間でそんな事が行われてるなんて!
モニター側から見えないのが残念...
わざわざ男が溜まりそうな場所ww
見つかったらどうするんですか!w
まぁその瀬戸際が楽しそうですが。
9
投稿者:mom   mmr0221
2018/06/26 15:25:24    (nCS4RUiJ)
精子の匂いを嗅ぎたいからしてるんですけどねw
嗅げたんで良かったw
って自分の匂いもかなり充満・・・w

10
投稿者:シュウ   elotic0813
2018/06/26 15:27:34    (AGA9f0nW)
momさんの後の部屋でも楽しめそう、したらその後楽しんでくれません?w延々ループ出来ますよ!
11
投稿者:mom   mmr0221
2018/06/26 15:29:59    (nCS4RUiJ)
エンドレスオナニーw

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。