ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/17 00:17:39 (q3jw1PY4)
最近、毎日おなにーしてます。
今もパンツの中にローターをいれて、腰をくねくねしながら、これを書いてます。。。
一番弱くしてあるので、いきたいのにいけなくて、すっごくもどかしいです。。。


ローターのおなにーが大好きで、毎日やってるせいか、おもちゃの強い刺激じゃないと、いけなくなっちゃいました。。。

いつもは夜寝る前にえっちな動画を見てからおなにーします。
特に、たくさんの男の人に見られながら、女の子がおなにーしてる動画が好きで、自分がこんな風に見られながらおなにーするところを妄想しちゃいます。。。

えっちな動画を見てると、すぐにあそこがむずむずしてきますが、すぐには触りません。
焦らしてからするほうが気持ちいいので、いろんな動画を見て、あそこをひくひくさせながら、腰をくねくねさせながら、がんばって我慢します。

もう限界ってまで我慢してから、くりにローターをあてます。
その頃にはくりはぬるぬるで、お尻までいやらしい汁が垂れてることもあります。。。
たくさん我慢したあとなのであっという間にいってしまいます。。。

いつも、いくときは、「いくっっいくっっ、見て、ろーたーをクリトリスにあてながら、いっちゃう、変態なとこ、見てぇ、もっと見て、いくよ、、、いくっいくっ」って言いながら、いきます。

中学生くらいからおなにーはしてるのですが、最近どんどん頻度が増えて、妄想もどんどんやらしくなるので、このままどんどん変態になっちゃったら、どうなるのか心配です。。。

今日ももう限界です。。
お尻までぬるぬる。。。

ローターを強くしていっちゃいますね。。。。
変態てごめんなさい。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキラッチョ ◆rjLQG5cQLk
2018/05/17 00:25:01    (QMynXnRj)
その変態なオナニー姿見たいな。

黄色
xanakaji
3
投稿者:(無名)
2018/05/17 00:25:37    (PCGCb2FW)
逝ったかい
4
投稿者:はなや
2018/05/17 00:27:11    (uUCYff/Q)
中学からずっとオナニーしてるなんて、はしたない子だね。
そんな子はここにいる人にたくさん可愛がって貰いなさい。
5
投稿者:あきら   kureisan Mail
2018/05/17 00:27:36    (.WdqoPh1)
そんなに見られてオナニーしたいんだったら見てあげるよ
6
2018/05/17 01:35:02    (Vr4S1CpP)
ゆきこさんのオナ、見ててあげますので
見せてくれませんか?
ご連絡ください
よろしくお願いいたします。
7
2018/05/17 01:40:11    (t.awTS1f)
ゆきこさんに会いたい!
セックスしたいな。
8
投稿者:Kaz   auferstehn_00
2018/05/17 18:41:56    (.nw2mOGx)
女の子に目の前でオナニーしてもらうのが好きなスケベオヤジです。w
眼は閉じてはだめ、俺の目から視線をそらさないこと、
って約束させて、俺は女の子の眼と指先を交互に見るんだよ。

ゆきこさんはリアルで見られたことはあるのかな?

9
投稿者:わさび   koba1954
2018/05/18 06:56:25    (Gtsg6KE8)
ローターの代わりに焦らし舐めしていかせてあげたいよ。
10
投稿者:えー   motoe1616 Mail
2018/05/18 20:42:51    (j0JX4XPz)
全裸ローション変態オナします(^^)
よければ見せ合いしませんか(^^)
ラインもカカオも11509よんよん七三
スカoogakiイチきゅうイチきゅう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。