ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/13 12:18:07 (KJRcMBBM)
孫もいる66歳です。恥ずかしい話ですが、こんな年齢になってもオナニーがやめられません。家族が出かけて一人になると我慢できずにしてしまいますし、家族がいても、お昼寝から覚めた時などモヤモヤした気分であそこに手が行ってしまいます。そういう時は布団を被って声が出ないようにしてします。年齢的に恥ずかしい事だという自覚はあるので道具は持っていません。家族に見つかったら大変なことになりますから…。もっぱら指でクリを撫でたりあの穴を掻き回したりして逝きます。ひとりで寂しい時は誰かに電話で聞いてもらいながらします。あそこの音も聞いてもらったりすると、とても興奮して、恥ずかしい言葉を口走ったりいやらしい鳴き声を上げたりします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ろん
2018/05/13 12:28:08    (ZLnPywnc)
ふみえさん
私は35歳熟大好きです。
全然恥ずくないと思いますよ。
魅力的です。
一緒に電話でオナニーしたいなー
まずメール下さい。
激しくやったりねっとり攻めさせて下さい。
メール
ewanameri@yahoo.co.jp
3
投稿者:さー ◆6bfTKz5/zs   x.ser.z
2018/05/13 13:10:51    (wWs3LdRr)
いやいや
オナニーどうこうより
66でこのサイトを知ってる事に驚きかも
どの様に知ったか知りたいですね
オナニーを知られる事に恥ずかしいと思いなら
知り合いに教わる訳も無し
日夜ネットサーフィンでしょうか
4
投稿者:ふみえ   fumie2015
2018/05/13 14:20:44    (KJRcMBBM)
もう年齢が年齢ですから、さすがにリアルは考えておりません。もう人さまに見せられるような身体ではございませんよ。電話で一人でしてるところを聞いていただいたり、その後少しお話したり、それだけで充分興奮いたしますし、満足しております。それ以上の関係に進むことは、社会的なことを考えるとリスクが大きいと感じます。このサイトは、一時チャットにはまっていた時に偶然たどり着きました。内容豊富で色々な楽しみ方ができるので気に入っております。
5
投稿者:けん
2018/05/13 15:22:36    (CJv1eUao)
こんにちは。
30代会社員です。
暇してるので聞きますよ。
声は低めでけっこう褒められます。
18409073809484です。
非通知でかけてきて下さい。
よろしくお願いいたします
6
投稿者:綾鷹   ayataka1975 Mail
2018/05/13 16:50:02    (3S3YrZr6)
ふみえさんと同年代でお孫さんがいる女性でも、電マとディルドを使ってオナニーをされている方はいらっしゃいますよ。

7
投稿者:ふみえ   fumie2015
2018/05/14 06:25:27    (9SQQ1SHd)
突然非通知で電話するのもご迷惑でしょうから、あらかじめメールを送って確認してから電話するようにしております。道具を使ってオナニーするのは憧れとしてはございますけど、実際は難しいですね。家族に分からないように買わないといけませんし、隠しておいて誰かに見つけられたらと思うと恥ずかしくてとてもできません。こんな年齢で毎日オナニーしてることだけでも恥ずかしいのに、これ以上はとてもできません。
8
2018/05/14 07:33:02    (tbr3vLa2)
広島市内です。
メールは
nanahoo0420@ezweb.ne.jp
9
2018/05/22 13:31:09    (HFVHbgn9)
ふみえさん初めまして。ふみえさんに色んな指示をしながら
オナニーさせたいな。無理な指示はしないので安心してください。
メール待ってます。
10
投稿者:しん
2018/05/25 05:07:48    (qiSQd5Uo)
俺も聞きたい
見たい
仲良くなりたいな。
てか、もぅ見てないかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。