ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

朝から…

投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
削除依頼
2018/05/13 08:32:15 (CQ2qjsJn)
朝からエッチな気持ちでベットの中で下着を食い込ませてグイグイ…腰が動いて快感の波がくるたびに身体が突っ張ってプルルルルッって痙攣してしまいもう我慢出来なくなってきました。次に快感の波が来たらイッちゃいそうです…。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロてつ♂ ◆H1zZd74c/s   wineros Mail
2018/05/13 08:53:25    (YjrdJK22)
からだの状態が良さそうですね (^_^)。
3
投稿者:けん   0679999
2018/05/13 09:02:37    (XAcSEwzR)
我慢出来なくなった時に、激しく腰動かして思いきりイッちゃったらスッキリしそうですね。
4
投稿者:かずき
2018/05/13 11:42:51    (XlXo0Wc2)
メールで見せ愛しながら楽しみませんか?
5
投稿者: ◆zUZG30lVjY   karaoke1966 Mail
2018/05/13 20:44:16    (qkEoohYn)
りささん頑張ってくいこまして楽しんでいる様で嬉しいです。
お久しぶりですね。私がくいこましてあげたいですが、何か新しい食い込み発見しましたか?
6
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/05/13 23:04:06    (CQ2qjsJn)
今日は一日中雨が降ってて外出もしたくなかったので、ドキドキ緊張感のある恥ずかしいオナニーが出来なくてずっとエッチな気持ちで、朝ベットの中オナニーしてすっきりしたはずなのに、その後もエッチな気持ちが治まらなくて下着は糸を引く程ヌルヌルに濡れてオナニーの後履き替えた下着もお昼前には履いて居られない程に汚してしまいお昼からまたオナニーしてしまいました。雨で外には行けないので家の中でロープを縫い付けたTバックを食い込ませて履きその上から黒のタイツでTバックを押さえるように履きデニムのショートパンツをサスペンダーで吊り上げてさらに食い込ませて履きました。今の中を歩き回るだけでも強く食い込んだ下着とデニムが気持ち良くて何度もヘタリ込んでしまい愛液が染みてくるのが分かります。立ち上がっても足が震えて腰がピクピク痙攣して極端に内股になってしまいイキそうになってしまいます。イクのを我慢しながらもっと自分を追い込んでみたくて食い込んだ割れ目をもっと圧迫しようと階段の手摺に跨がり両足が付かないような体勢になり体重が食い込んだ割れ目に集中するようにしてエッチに身体を揺らすと凄い快感でイクのを我慢しようと身体をくねらせればくねらせる程体重が割れ目にグイグイかかってしまい太ももを締めて割れ目にかかる体重を軽くしようとしてもタイツがツルツル滑ってしまいどうする事も出来ずに我慢の限界が来てしまい身体を硬直させてジュワ…と何かが漏れたと同時にイッてしまいました。しばらく手摺に跨がったまま動く事が出来なくて足に伝う液体を感じながら快感の波が治まるのを待つしかなく2、3分はその場でぐったりしてしまいました。深くイク事が出来たのでその後は少しお昼寝をしてしまいました。
7
投稿者:けん   0679999
2018/05/13 23:39:19    (.L5IdXfy)
こんばんは。あれからまたオナニーしてたんですね。それにしても凄い方法。雨で外出出来なかったからこその、変態的で深い快感を得られましたね。読みながら行為を想像して凄い興奮しました。我慢に我慢を重ねて、何回も濡らして一日中敏感な身体になってたかと思うと、あいにくの雨でもある意味良い休日を過ごせたのかもね。さすがにもう今はスッキリしたかな?明日からまた仕事?学校?頑張れそうですね。
8
投稿者:優也 ◆xyqddu4rsU
2018/05/14 00:04:24    (zP2p7v/r)
こんばんは。
リクルートスーツのりささんですね。
今でもストッキング越しに滲みだしてきた愛液をティッシュで拭き拭きっていうエロい記憶が焼き付いていますよ。
生憎の雨では自転車露出も出来ないですものね。
食い込ませて跨るのが好きなんですね。
そのうち乗馬マシンのロデオボーイとか買っちゃったりして。
大型の電気屋さんに行って、展示されてるロデオボーイに試乗してみるのもいいかもですね。
マッサージ機とか寝転がって試してる人いますからね。
洗濯機のブルブルしてる時に股間を擦り付けるのもいいかもしれませんよ。

それから欲を言うと、読む側からの要望は改行を適宜入れてくれると報告レス読み易いかと思います。

9
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/05/14 00:33:25    (hhzAwtkA)
本当は外に行って見られるかも知れないドキドキ感や、恥ずかしさを感じたいのですが今日は一日中家の中でオナニーしていました。
今はすっきりして、よく眠れそうです。
リクルートスーツ着て外に行くのも結構人に見られるので最近少しハマってしまいましたが雨だと外に行く気が無くなってしまいますね。
改行の件、読みにくくてすいません。
なるべく読みやすくなるよう意識してみます。

10
投稿者:りさ ◆QUkFIL8I9Q
2018/05/14 06:43:57    (spzXPMBR)
おはようございます。
昨日あんなにオナニーしたのに、今朝目覚めるともうウズウズ…。
でも今日からまた仕事だし、一杯我慢してからの方が気持ち良くイケるのでオナニーは我慢して、下着を軽く食い込ませるだけにしてイクのを我慢しながら仕事に行ってきます。
11
投稿者:けん   0679999
2018/05/14 11:02:31    (OF5Rl.jp)
お疲れ様です。朝からまた疼いてたんですか、確かに夜まで我慢するのも楽しみだけど、昼休みとか余裕のある時間だと変な妄想したり誘惑に負けそうですね。耐えながら家に帰る途中なんかだと、歩きながらもうグチョグチョで脚まで垂れてきそう。
なんとか我慢して、今夜はどんなオナニーするのか楽しみにしてます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。