ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/20 20:46:01 (vCogTyxC)
美咲です。仙台です。
前にも書いたことあります。
最近は、オナニーしたくなるとすぐネットカフェに行きたくなります。
仕事の帰り、吉○のネットカフェに行きます。
よく使うブースはペアソファーやフラットのとこ。
そこで、Hなの見ながら少し音漏れするくらいの音量で見てます。
ヘッドフォンは耳には掛けず、周りの音も気にしながら、
デニムのときは太ももまでずらすか、完全に脱ぎます。
スカートのときは腰までまくって、M字でおまんことクリを弄ってます。
だんだん我慢できなくなったら、ローターをカバンから出して、
直接クリに当てて、ずっっとHなの見ながら腰がビクンッ!って浮きながらイキます。
声はほとんど出さないで吐息だけ。
本当はいっぱい出したいんですけど、それが堪らなくって。

今も実はそこにいます。
Hなの見てます。デニムん中おまんこヤバイです。
まずはファスナー開けて指で感じます。
あとはもちろんローター。
今日もこれから楽しみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/05/20 21:01:52    (MNpyiVo6)
こちら仙台に住んでます。
よかったら見せ合いしませんか?
3
2018/05/20 21:56:23    (6iLrdwOJ)
興奮するよね(^^)

いっぱい気持ちよくなってね!
4
2018/05/20 23:36:54    (sB.SidrH)
私も仙台です
読んでいて勃起してしまいました
もっと色々お話ししませんか?
5
投稿者:ゆうさん   0080312
2018/05/21 05:51:13    (cMd4g5yH)
美咲ちゃんおはよう!私も良くします♪ネカフェ大好き!! 今度覗きにいきます!仙台市内ならどちらでも!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。