ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事帰り

投稿者:ゆな
削除依頼
2018/05/20 01:18:20 (cEqK8wVC)
仕事帰りに我慢できなくなり、電動歯ブラシと電動マッサージ機とゴムを購入。公園のトイレへ。3つあるうちの一番端の個室に入り、服とブラを脱いでパンツだけになりました。
塗ったところがスースーする冷感ハンドクリームを持っていたのでそれを乳首に塗り、くにくにするとあっという間にピンとえっちな乳首になりました。電動歯ブラシをパンツ越しに当てるとすぐに濡れてきました。もどかしさが気持ち良くて焦らされているみたいで好きなんです。強く推し当てたり、わざと軽く当ててみたりするともう濡れ濡れ。

隣のバスケコートでの男性達の声が聞こえるくらいトイレの壁が薄いみたいで声を我慢しながら、パンツを脱いでマッサージ機でオナニーしました。ゴムを被せて入るところまで入れてスイッチオン。
弱めから普通くらいの強さに変えて乳首を壁のタイルに擦り付けてえっちな声が出たとき人が入ってきてドキドキ…その人が出ていってから強にしてクリには電動歯ブラシを当てたらえっちな声がたくさんでちゃいました…聞かれてたら恥ずかしいなあ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2018/05/20 01:22:25    (F0KcX9Fo)
こんばんわ!聞かれてたかもしれないね。聞かれてたら恥ずかしいけどもっと興奮したのかな?
3
投稿者:
2018/05/20 01:24:37    (fpmPTvXZ)
もしかしたら、ゆなさんのえっちな声を聞いて、オカズにシコシコして気持ちよくなっているかもしれませんねー
4
投稿者:ゆな
2018/05/20 01:30:26    (cEqK8wVC)
聞かれてたら、おかずにされてたら、って考えるとえっちな気分になります。もっと大胆なこともしてみたくなりますね…
5
投稿者:猿取哲   sartre Mail
2018/05/20 01:35:48    (xAF8KbkV)
本当は聞かれたかったんじゃない?
6
投稿者:たかし
2018/05/20 01:36:07    (F0KcX9Fo)
もっとえっちな気分になっていっぱい濡れるんだね!ゆなさんのオナニー姿を妄想したらむずむずしてきました。もっと大胆なことを期待してるね。
7
投稿者:
2018/05/20 01:41:59    (fpmPTvXZ)
ゆなさんの投稿をみて、こんな風にしてたんだろうなと思うと自然と股間が熱く硬くなってきます。

チラ見せとかしてみるのもいいのではないですか?
ゆなさんの濡れてるあそこにいやらしい視線がたくさん集まりますよ
8
2018/05/21 21:15:07    (TezkoOna)
ゆなちゃん会ってや!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。