ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/30 19:00:30 (l1qr4emL)
また書きに来ました♪
H好きなみなさんこんばんは、S-やです!

このサイトを知ってしまった以上、何も変わらず性欲は抑えられなくなってます!
我慢できない時は、周りを気にしながらオナニーしてました!
友達にも言えないようなHな事を思いきって書いたり、みなさんから刺激的な返事を頂けたりできるから、
私はこのサイトが大好きです♪
普段のSNSには見せない私を出せるし、性欲を満たしてもらえるから。
好き♪ 大好き♪ みなさんの事も大好き♪♪

今まではもちろん、部屋でHなDVDや動画見ながらオナニーしたり、空いた時間にネットカフェでオナニーしたり!!
でも部屋以外だと、いっぱい声を出せないのが難点!
それがいい時もありますけどネ!
長くファンでいてくれる人の顔思い出したり、街で見かけたH上手そうとか、
おちんぽ硬そう・大っきそう・太そうとか勝手に妄想してパイパンおまんこ濡らしちゃって、
おまんこ指で掻き混ぜてオナニーしてました♪

おもちゃは、ローター・バイブ・ディルド・ミニ電マ持ってます!
あとは特殊ですけど、パンツにローター忍ばせとくポケット付の持ってます!
穿きながらローター動かして、夜に散歩とかもしてました♪
下着もTバック数着と、おまんこのとこがパックリ開いてるレースのも数着持ってます!


あーーー!! やっぱり私ダメですね?
またこんなに書いちゃったし、パイパンおまんこまたまた敏感になってきてます!!
ホントはこんなにスケベな私に、またコメントくれませんか?
楽しみでしかたないです♪
昨日も言いましたけど、おっぱいとか顔に、いっぱい精子浴びたいです!!!

お返事、心からお待ちしてます♪


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じゅん ◆wIGwbeMIJg   tenten4060
2018/05/30 19:11:43    (YKdqEoBh)
Sーやさんがめっちゃ変態なアクティブな人で、
スレ読み終わったらちんこがビンビンになってました。

今からの時期はまたおもちゃ忍ばせて散歩とか外でオナニーが捗りますね!
3
投稿者:やす yappy ◆8udsPUAZG2   yasuyasu-99 Mail
2018/05/30 19:25:49    (2q.FyVHi)
Sーや、連日のカキコミ、嬉しいです。Sーやのカキコミを読むだけで、チンポがウズウズし、読み終わるころには、ビンビンになってます。
今、電車の中なので、さすがにシコシコできないのが、悔しいです。
また、ちょくちょくとカキコミしてくださいね。

4
投稿者:大空   sisi.m20
2018/05/30 19:42:02    (VMDL7i8l)
S-やさん、こんばんは(^_-)-☆
とてもエッチなS-やの画像が見たいです!
たまには画像お願いします(^^♪
5
投稿者:えむやん
2018/05/30 20:19:28    (Cn9VKaaY)
また書き込んじゃいまーす

僕もS-やがまた来るようになって妄想が止まらないよw

いっぱいぶっかけたい!
ぶっかけられて感じてるS-やを見たい!
そんな妄想してギンギンにしちゃってますw
6
投稿者:tsuyoshi   xx-tk-xx
2018/05/30 20:23:15    (lA3sXKDf)
こんばんはS-や、久しぶりの昨日の書きこみ見たよ、一回目の書き込みから見ているファンとしてはこうやってたまに書きこみしてもらうと嬉しいね。Twitter、Instagramもちゃんとチェックしてますよ、まだポコチャするときも告知してくださいね、おでこ可愛くて。さてしばらく間空いてたと思ったらさらに淫乱度アップしてるみたいだね。一度話はしてみたいですねS-やのオナ声聞いてみたいな。
わやわさわはさたはなか
メモっておいて下さいね。
7
投稿者:S-や
2018/05/30 20:33:21    (CA0/SRSK)
短い時間にコメントおらえて嬉しい!!
やっぱり書き込みやめられないだす♪

じゅんさん
同郷で同じ年(?)ですね♪
よかったら電話でいろいろ話したいです! ダメですか?

8
投稿者:りょう
2018/05/30 20:36:53    (h3cWu6UV)
S-やさんこんばんは!
ぼくはHなS-やさんが大好きです!

これからもたくさんHなS-やさんの
変態なところ教えて下さい!

そんなS-やさんを妄想して
妄想のなかでたくさん精子ぶっかけます!
9
投稿者:じゅん ◆wIGwbeMIJg   tenten4060
2018/05/30 20:40:52    (YKdqEoBh)
お時間合う時なら電話できますよ!

カカオ交換でもナンネのメールでもいいですよ!
10
投稿者:S-や
2018/05/30 20:44:58    (CA0/SRSK)
じゅんさん
今でも大丈夫ですか?
直ではダメですか? 非通知で。
11
投稿者:やす yappy ◆8udsPUAZG2   yasuyasu-99 Mail
2018/05/30 20:47:15    (2q.FyVHi)
マジ、羨ましい~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。